注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

久しぶりに会ったら友達が豹変してた。鬱でしょうか?

レス1 HIT数 1169 あ+ あ-

匿名
16/07/26 13:03(更新日時)

お互い社会人になってから遊ばなくなり、5年ぶりくらいに会いました。会ったというより、友達の親に会ってやってほしいと頼まれたのです。

以前の友達はふっくらしていて、頑張りやでした。しかし俺が来たとき、布団の中にいて、挨拶もされませんでした。
話しかけても「疲れた」「うるさい」ばかりで、友達の親御さんから聞いた話によると、

仕事頑張ってたけど、パワハラに悩まされて辞めた。追い討ちをかけるように病に犯された、治療してきたけど治らない、それでも前向きに一年くらい在宅ワークを頑張ってきたけど上手くいかない。
だそうでした。毎日12時間くらいパソコンでワークを頑張ってたそうですが、突然騒ぎ出して、大暴れした後に起きてこなくなったらしいです。

大分痩せてしまって、耳を塞いだり、最後には帰れ帰れ二度と来るなと泣き出して。

鬱みたいになってるんでしょうか?やっぱり在宅ワークって難しいんですかね。友達が作ってきたというホームページを見せてもらったんですが、友達贔屓無しで良いサイトだと思うんだけどな。結果が出なくておかしくなっちまったのかな。

No.2358913 16/07/26 12:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/26 13:03
旅人1 ( 30代 ♀ )

主さんこんにちは
欝みたいな症状ですね。
私だったら刺激せずに「帰れ」と言われれば帰りますし、「二度と来るな」と言うなら行きませんね。その友達が逢いたいと言うまでそっとしておきます。
その人の親御さんから言われたんですよね?友人にならなにか話すかと期待したのかも知れませんね。
私だったら親御さんに「刺激せずにしばらくそっとして様子を見てから病院に連れて行ってみたらどうですか?」と言います
欝なら欝でそっとしておくのが一番だと私は思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧