注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

もう少し?背中を押してください。

レス1 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
16/07/26 08:10(更新日時)

学生です。
私は人見知り、ネガティブ、無愛想、男性との関わりはほぼゼロ、挨拶程度でした。

夏休み前に、気になっていた男性と少し仲良くなりました。
会ったらお話する程度で、遊んだりはしていませんでしたが。

夏休み中、彼からも、私からも、2、3日おきでLINEしていました。
内容はなんでもないことでしたが、体調を心配してくれたり、この間でグッと距離が縮まった気がします。

しかし夏休みが明けてから余計に色々と気にしだして、久しぶりに会うという緊張と、会ってない間に仲良くなったのでどう接すればいいか分からない。
集団の中にいたり、他の女性と話してる彼のところに、なかなか話しかけにいけません。
前ならばそんなこと気にしていなかったのに。
話しかけにいこうとおもっても、何をどうやって話そう とかいちいち考えちゃって、結局避けちゃうんです。

夏休みの間に、夏休み明けたらご飯食べにいこうねって誘ってくれたので、その予定についても話したいのに、自分からいけないんです。
自分ばかりこんなに深く考えて、彼は忘れていたらどうしようとか、なんとも思ってなかったら恥ずかしいとか思って、前に進めません。

どうか背中を押してください。

タグ

No.2358855 16/07/26 07:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/26 08:10
匿名さん1 

既に夏休み明け?Σ(・□・;)

普通今からが夏休みでしょ。特殊な学校なの?

そこは置いといてアドバイスするとしたら
、無愛想と自覚あるなら直そうよ。
人見知りやネガティヴは性格の問題だけど、無愛想って人として問題あるじゃん。

その約束に固執しないで、彼と普通な態度で何気ない普通の会話をしようって気持ちでいることが何よりも大切だよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧