注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ドナルド・トランプ氏を支持します(☆∀☆)

レス16 HIT数 1464 あ+ あ-

匿名
16/10/29 17:37(更新日時)

トランプさんは素晴らしい!
国境を作るなんて大胆なことなかなか言えるもんじゃない!
消極的で人の顔色窺う日本人には無理!

オレがやる!ってゆう凄まじい意気込みを感じるねー(`□´)
いやー素敵だわー!


自分の信念に絶対の自信を持ってて実に男らしい!
周りの評価ばかり気にして無難にやろうとする日本人には到底無理!
顔もカッコよく見えてきたわ(*´∀`)♪


しかも勉強出来るだけの政治家あがりじゃなくて、実社会で不動産王にまで登りつめた実力者だし!
美人な奥さん娘がいるし!

ヒラリーもまぁ女性初の大統領としてそれなりの働きはするだろうけどやっぱり力強さが違うね!

我々日本人にとっては多少不利な発言もしているけど、そりゃまぁそれ以上に恩恵もあると思うわ!

強引で横暴にも見えるけど、あれでなかなかの常識人だよ!
スピーチ聞いてて震えたね!
これほどハッキリ発言する人が政治家でいるなんてね!
日本人だったらどっちとも取れるような当たり障りないアホみたいな発言しかしないのに!
「いかがなものか」「誠に遺憾」「粛々と取り組む」こんな発言はもう聞きあきたわ!


ドーナルドトラーンプ(☆∀☆)
ドーナルドトラーンプ(☆∀☆)!
へい!


やっぱり国のトップに立つ人はあれくらいの強引さが必要だって!
日本なんて見てみ?安倍なんて他の議員になめられっぱなしで政策なんて思うように出来てないし!
トランプさんが大統領なったらあの強引さで誰にも文句言わせない形でまとめてみんなを引っ張っていくんじゃね?

すーばらしぃわぁ(о´∀`о)!

独裁者になりそうだからダメとか言ってるやついたけど、国をまとめるんだから独裁するくらいが丁度いいんだって!
独裁者=悪。ってわけじゃないからね!
独裁者=悪。は北朝鮮とかだけ!

国民の事を考えたしっかりした独裁者であれば全然OK!
むしろ大歓迎!


ドーナルドトラーンプ(☆∀☆)
ドーナルドトラーンプ(☆∀☆)!
へい!
いやっほーい!!




あのお方は間違いなく大統領になります☆!

No.2358475 16/07/25 05:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 16/07/25 05:34
フェイスブック好き1 

やれやれ、何を言ってんだか…
(-_-)
そうではないだろう?




主がこの国のトップを獲るんだよ!
(`Д´)

へい!
ヌーシー!
ヌーシー!

No.2 16/07/25 06:16
匿名0 

>> 1 わたしなんてとてもとても(。>д<)
トランプさまにお任せします!

No.3 16/07/25 06:19
匿名 

トランプ・オーガナイゼーション会長☆!

  • << 7 画像ってスレ主だと載せられるの?

No.4 16/07/25 06:35
匿名 

この行動は正解ですか?
こういう風に思うのはいけない事でしょうか?

みたいに他人の評価を気にしてミクルで聞いたりしないだろうトランプさんは!


日本人はまず第一に他人の評価で第二に自分の価値観
自分に自信がないから他人の評価を気にするんだよな!
しかしトランプ氏は違う!
自信に満ち溢れてる!
第一に自分の価値観で第二に他人の評価だ!(*´∀`)♪

なーんてすんばらしぃ~いトランプさ~ん( ^∀^)☆!
いやっほーい!

  • << 9 おもしろーい(^_^) いやっほーい!! 主さん楽しそーだけど。。 実際当選したら日本はいやっほーい😨

No.5 16/07/25 06:49
匿名 

トランプ氏は祖父と兄をアルコール依存症に由来する合併症で失っている。 兄は酒とタバコに触れないように言い、トランプはその言いつけ通り、酒、タバコのどちらも一切摂取せず、コーヒーさえ飲まないという。 子どもたちにも酒、タバコ、ドラッグを摂取しないように勧めてきた。 その理由についてABCニュースの出演時には「本当に輝いていた優秀な人たちが人生を台無しにするのを沢山見てきたため」としている
(wikipedia抜粋)



日々色々あるストレス社会で酒もタバコもドラッグもやらずにあんな精力的に生きれるなんて!( ☆∀☆)
どんだけ強い人なんだ!

どんだけぇ~~♪

No.6 16/07/25 08:57
匿名6 

戦争を勃発して逆の意味で名を残す事になりそうだな。

No.7 16/07/25 09:31
フェイスブック好き7 

>> 3 トランプ・オーガナイゼーション会長☆! 画像ってスレ主だと載せられるの?

No.8 16/07/25 14:46
匿名8 

勉強出来るだけの政治家あがりも困るが、そろばん勘定が出来るだけの商売人あがりも困る。

勉強出来るだけの政治家あがりは、票に目が眩んで、有権者のご機嫌取りを行い、政策の実行がおろそかになりがち。
そろばん勘定が出来るだけの商売人あがりは、金に目が眩んで、金になりそうな国のご機嫌取りを行い、国としての道義的責任がおろそかになりがち。

トランプ氏の、プーチン大統領のような「他を寄せ付けない気迫」と「キレのある強さ」は認めるけどね。

No.9 16/07/25 17:23
名無し9 

>> 4 この行動は正解ですか? こういう風に思うのはいけない事でしょうか? みたいに他人の評価を気にしてミクルで聞いたりしないだろうトランプ… おもしろーい(^_^)

いやっほーい!!

主さん楽しそーだけど。。

実際当選したら日本はいやっほーい😨

No.10 16/07/25 18:25
匿名10 

コイツ嫌い。
偏見すごいから。
ただ、日本の今のアメリカにおんぶに抱っこの状態を考え直す良いきっかけにはなった。
日本も変わらなきゃ。

No.11 16/07/25 20:56
名無し9 

>> 10 おんぶに抱っこでも文句言われて、頼らなかったら頼らなかったで田中角栄さんみたいにやられるしね。

最近トランプ氏が日本の事、一切言わなくなったって昨日のニュースでやってたけど、パフォーマンス説も出てるけどね〜。

No.12 16/07/30 06:44
匿名12 

意外とトランプは大統領になる可能性が高いと思います。イギリスでも離脱派が勝ちました。今、世界の共通点が格差社会であり低所得、貧困層が先進国で急激に増えているからです。過半数は低所得者になっているでしょう。トランプが大統領になり日本を守ってほしければ莫大な費用を要求するでしょう。これが憲法改正を後押し戦争の足音が聴こえ始めるのです。

No.13 16/08/05 21:31
名無し13 

ジョンタイターの狂言が現実になりつつある。誰がイギリスの離脱を予想しただろうか。

No.14 16/08/12 08:49
主婦14 ( ♀ )

トランプ氏が落選したら、日本に帰化いただき、総理になっていただき、反日の在日外国人と反日日本人を駆除していただきましょう。

トランプ氏が大統領になれば、嫌でも日本は自主防衛せねばならなくなるかも。むしろ、その方がショック両方で、それではじめて日本がまともな正常な国防をする国になれるかもねえ。

No.15 16/08/31 07:25
主婦15 

うるせえよ

No.16 16/10/29 17:37
名無し16 ( 30代 ♂ )

トランプが大統領になったら、円高でデフレまっしぐらだな

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧