注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

共感してくれると嬉しいです。辛いです。

レス8 HIT数 1100 あ+ あ-

大学生さん
16/07/25 23:16(更新日時)

何度もふられてきたし、何度もご飯誘って断られてきたけど、無視とドタキャンが一番につらかった。
社交辞令もまあまあ嫌だけど、ドタキャンは脈ないなら最初から話に乗るなって思うし、無視は嫌でもうんとか嫌だとかあるだろって思います。

ただいま、好きな人からライン完全に無視されています。
既読はすぐにつきましたが、翌日の今日になっても返事はきそうにありません。(-"-)
つらいです。とても・・・ルックスも性格も、しゃべり口調も全部がタイプなのに・・・
どうしてこうも、ついてないのでしょうか

No.2358366 16/07/24 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/24 22:36
匿名さん1 ( ♀ )

ですよね~わかる!


メールしても返事が無い、
いつ来るか…いつ来るか…鳴らないスマホ眺めて、凹む気持ち…

ホント嫌です。


メール無視して自然消滅とか、やめてね、って私は付き合う時に言う。

No.2 16/07/24 22:57
通行人2 ( ♀ )

無視とかドタキャンする人って、結局は自分を良く見せたい優柔不断なタイプが多いですよ💨

無視するぐらいならハッキリ断れば良いですよね✋

付き合う前に人間性が見えたと割り切って、次いっちゃいましょ👍👍

No.3 16/07/24 23:38
大学生さん0 

>> 2 ですよね!!!うわあああああ、なんだかすっきりしました!!!!

その程度の人なら付き合うのやめておきます!!!!!

No.4 16/07/25 00:34
匿名さん4 

寧ろ良かったじゃん。

主さんをヤリモクのターゲットにして、ヤれるまでうわべだけで優しく扱ってくれるような男だったら、騙されてもっと辛い結果になってたかも知んないんだからさ。

何もされない内に中途半端な糞男ってわかっただけで、これ幸いってポジティブに考えた方がいいよ。

ネクストネクスト、世の中にいい男はごまんといるんだから、糞男にかまけてたら時間無駄にするだけだしね〜。

No.5 16/07/25 00:56
匿名 ( ♀ Vwggc )

はっきり言えず ドタキャンや無視する性格なんだよ?タイプじゃないでしょう?

No.6 16/07/25 10:15
大学生さん6 

主だって、全くタイプない人からしつこく連絡きたら最終的に無視するんじゃない?期待させないために。だってしつこい人って、脈なしと分かってても都合よくとらえ連絡してくるでしょ。下手に返信したら、更に都合よくとらえるでしょ?相手をそういう行動に追い詰めたのは、主のしつこい行動からでしょ?
このことを、リア友に相談してる?周りからやめなよって言われてない?共感者がいないから、ネットで共感者をさがしてるの?

No.7 16/07/25 12:44
通行人7 

そういう事しても大丈夫って思われやすいんじゃない?

No.8 16/07/25 23:16
匿名さん1 ( ♀ )

メールの返事が来ない…💧


こういう時間て、ホントに嫌…。
待たないで、さっさと違うこと考えて好きにしたらいいんだろうけどな~、目線の先にはいつもスマホ。

光るのを待ってる💧


主さん、気持ちわかるよね~?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧