注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

年齢を重ねても 女性の方が綺麗だと思います。

レス19 HIT数 1454 あ+ あ-

名無し
17/04/22 21:26(更新日時)

最近 ネットを見ていると 女性ホルモンをして 美人になっている元男性を見ます。 私はキモオタク独身男です。

これから女性ホルモンを打ってみたいと思うのですが どう思いますか。

50代60代でも 女性はいつまでも綺麗ですが 男性はだんだん汚いおっさんになるような気がします。 ご意見いただけますと幸いです。

No.2358261 16/07/24 17:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/24 17:39
通行人 ( 6rL7Sb )

正直ベースになる顔やスタイルが綺麗でないと女性ホルモンを打っても何も変わらないと思いますよ。
美人になってる元男性はもれなく美少年だったかと。

性同一性障害とかならわかるけど、ホルモン注射なんて安易に打つものではないよ。
50、60の女性が綺麗?ご近所のほとんどがその世代だけど綺麗な人なんて一人もいないけどね・・・

  • << 17 それは違います。マツコ・デラックスを見ればわかるでしょう? 清潔感とお手入れとファッションやメイクや髪型です。 主さんがんばれーp(^^)q

No.2 16/07/24 17:54
名無し0 

>> 1 レスありがとうございます。確かにブサ男では美人になれないかもしれません。ただし、女性の方が肌は綺麗になりますし、少なくともはげません。やはり女性の方がいいと思います。男は 脂ぎって、ハゲてシミだらけで、醜くなるだけかもしれませんね。 おっしゃる通り 女性ホルモンは 気を付けなければならないのも確かです。よく考えてみます。

No.3 16/07/24 17:59
通行人3 ( ♀ )

とりあえずお肌の手入れを
日焼け対策は必須、美容外科併用で。

  • << 5 レスありがとうございます。おっしゃる通り肌対策は万全を期して 女性並みのスキンケアをしたいと思います。

No.4 16/07/24 18:21
匿名4 

こんにちは

外見は、身なりを清潔にし センスのいい服装にすることなどは大切だと思いますが、女性ホルモンを注射は違うように思います

私が主さんの年代くらいの男性に、素敵だなと感じるのは、懐の深さや、頼りがいみたいなものを感じた時です

素敵な大人の男性になって、大切に思える人と出逢えますように

  • << 6 レスありがとうございます。まずは清潔にしていきたいと思います。 女性ホルモンは それができてからの話だと思いました。 もし身なりを清潔にしてセンスのいい服装ができたら解決できたとしたら それに越したことはありませんものね。
  • << 8 あ!私、主さんが女性とお付きあいしたい前提でレスしちゃいましたが、主さんは綺麗になりたいという願望だったのかもしれませんね それであれば、運動や、からだにいい食事、適度な睡眠などした上で、美容に関すること試してみてはいかがでしょうか 変貌するくらいになるには、かなりのお金がかかると思いますが💦 美は1日にしてならず!ですね(^-^;

No.5 16/07/24 18:28
匿名5 

>> 3 とりあえずお肌の手入れを 日焼け対策は必須、美容外科併用で。 レスありがとうございます。おっしゃる通り肌対策は万全を期して 女性並みのスキンケアをしたいと思います。

No.6 16/07/24 18:30
匿名5 

>> 4 こんにちは 外見は、身なりを清潔にし センスのいい服装にすることなどは大切だと思いますが、女性ホルモンを注射は違うように思います … レスありがとうございます。まずは清潔にしていきたいと思います。 女性ホルモンは それができてからの話だと思いました。 もし身なりを清潔にしてセンスのいい服装ができたら解決できたとしたら それに越したことはありませんものね。

No.7 16/07/24 18:31
名無し7 

さっさと女性ホルモン打ってください。
どうも思わない。

  • << 9 レスありがとうございます。 確かに美容外科に相談したら 最近は 気軽に 女性ホルモンを お注射 しているようです。男性が 普通に 女性ホルモンを打つ時代になったという話も聞きました。 試してもいいかも。 少し迷っています、

No.8 16/07/24 18:38
匿名4 

>> 4 こんにちは 外見は、身なりを清潔にし センスのいい服装にすることなどは大切だと思いますが、女性ホルモンを注射は違うように思います … あ!私、主さんが女性とお付きあいしたい前提でレスしちゃいましたが、主さんは綺麗になりたいという願望だったのかもしれませんね

それであれば、運動や、からだにいい食事、適度な睡眠などした上で、美容に関すること試してみてはいかがでしょうか

変貌するくらいになるには、かなりのお金がかかると思いますが💦

美は1日にしてならず!ですね(^-^;

  • << 10 レスありがとうございます。 確かに運動は食事、睡眠などが 健康的な生活が 美への近道かもしれませんね 。早速試してみます。

No.9 16/07/24 18:59
匿名5 

>> 7 さっさと女性ホルモン打ってください。 どうも思わない。 レスありがとうございます。 確かに美容外科に相談したら 最近は 気軽に 女性ホルモンを お注射 しているようです。男性が 普通に 女性ホルモンを打つ時代になったという話も聞きました。 試してもいいかも。 少し迷っています、

No.10 16/07/24 19:01
匿名5 

>> 8 あ!私、主さんが女性とお付きあいしたい前提でレスしちゃいましたが、主さんは綺麗になりたいという願望だったのかもしれませんね それであれ… レスありがとうございます。 確かに運動は食事、睡眠などが 健康的な生活が 美への近道かもしれませんね 。早速試してみます。

No.11 16/07/24 22:29
匿名11 

ババアだって放っときゃ汚くなるのよ。

みんなそれをわかってるから、毎日毎日ペシペシヌリヌリ努力を積み重ねて、できる限り汚いババアにならないようにしてるだけ。

ホルモン剤なんて、ババアだって極一部の人しか使ってないもの考える前に、主さんも毎日のペシペシヌリヌリ努力を重ねていくこと考えなさいな。

ババアになっても大して汚くなってない、結構若く見られるレベルババアの私が言ってんだから間違いない(笑)

No.12 16/07/25 00:31
名無し 

>> 11 レスありがとうございます。 努力しているのですね 。女性は素晴らしいですね。 男は負けてしまいます。

No.13 16/07/25 00:36
匿名13 ( ♀ )

元男性とは性同一性障害で治療と手術して女性化さた人ね

やりたいの?

働いてもないで注射が続くんですか

No.14 16/07/25 00:40
名無し 

>> 13 やりたいです と言うかすごく興味があります 。そういう意味では 女性が向いているのですね。

No.15 16/07/25 14:30
名無し15 

パックとかはしてるのかい?パックしてるけど肌がモチモチしてなんかいい感じだよね
全身やりたい(笑)

でも運動して汗かくのを継続したほうが肌の調子がすごくよくなります

No.16 16/07/25 15:49
名無し16 ( ♀ )

素朴な疑問。

玉と竿ついてるの?

 

No.17 16/07/26 00:21
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

>> 1 正直ベースになる顔やスタイルが綺麗でないと女性ホルモンを打っても何も変わらないと思いますよ。 美人になってる元男性はもれなく美少年だったか… それは違います。マツコ・デラックスを見ればわかるでしょう?
清潔感とお手入れとファッションやメイクや髪型です。
主さんがんばれーp(^^)q

No.18 16/07/26 00:27
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

毎日ウォーキング、筋トレ、食事、食事の時間も厳守
昼は必ずお弁当。冷たいものを飲まない。常温か温かいもの。
よく洗顔をする。顔も体操する。
若い人の会話に入れるように日々年齢別に話題を仕入れる。
しわありません。顔にも首にも。

No.19 17/04/22 21:26
匿名19 ( ♂ )

俺はクレイジングパームで洗ってオールインワンのジェルにビタブリットC混ぜて、たまに良いので安いお試し商品の化粧水とか美容液にビタブリットC混ぜて使ってるよ

アクポレスのコントロールオイル鼻の頭に塗って化粧下地、美容パウダー、クマとか髭剃り後にコンシーラーで

サプリメントにフワリと純コラーゲン、その他

多分ここまでやってるって知り合いとかにバレたら痛い人みたいに思われるだろうけど(笑)

でも目の周りの乾燥は隠せてもなかなか乾燥しっぱなし(笑)

スーパーヒアルロン酸の美容液とかサプリメントか、肌を本来の自活力に戻す化粧水とかどうなんだろーって思ってます

ケノンの脱毛器、美顔器とか

あんまモテたいとかは思わないけど、童顔で肌は誤魔化してるからか、あの人雰囲気可愛いとか言われるんでガサガサシワシワな顔になりたくないと言うか。。

うん、痛いな俺w

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧