注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分

告白しようか悩んでいます。

レス2 HIT数 568 あ+ あ-

高校生さん
16/07/25 10:40(更新日時)

今年高3です。
最近、3年間所属していた野球の応援団を引退しました。
その応援団で今年入ってきた1年生の男子のことを好きになったんですが、告白しようか悩んでいます。
彼は人懐っこいキャラで、一度喋ったらその日からすぐ仲良くなりました。
とても好印象だったのでその日のうちにLINEも追加して、毎日少しずつ会話をしていたんですが、
先週の試合後に「飯行きません?」と誘われて、2人でご飯を食べに行った時に彼の話を色々聞かせてもらって
その内容を簡潔に言うと、中学の時の話、今所属している部活の話がほとんどでした。
その話が面白くなかったという訳ではなくて、帰るときに、私の乗る電車と彼が乗る電車が違かったんですが、
お互いに乗る電車までの時間が20分くらいあったので、座って喋っていたんです。
それで、また彼ばっかりに喋らせてしまったんですが、今度は最近の話になって
「昨日も部活の先輩(高2)と2人で座ってたんすけど、友達と遭遇しちゃって、え!彼女!?みたいになって弁解が面倒だったんすよね(´`:)」
という話を聞きました。
さらに聞いていると、一昨日も、その前の日も、という風にそのキャラの所為なのかは分からないですが、
女子と2人でいることが多々あるみたいで、
中でも、その部活の先輩とは仲がいいようです。
応援団も引退して、私と彼との接点は応援団の活動のみだったので、
正直、今のうちに言っとかないと、言わないで終わってしまう気もします。
脈ありかと思ってましたが、最近そうではないとも思えてきました。
今夏休みなので、彼の部活の予定とかも考えて、言うときは電話にしようと思っています。

女性目線、男性目線での意見を頂けると嬉しいです。

タグ

No.2358230 16/07/24 15:33(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/24 16:39
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

恋愛なんて早い者勝ち場合が多いよ

No.2 16/07/25 10:40
高校生さん2 ( 10代 ♀ )

>> 1 やっぱそうですよね…
頑張ってみます!
レスありがとうございました!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧