注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

返信がありません。

レス3 HIT数 943 あ+ あ-

匿名さん
16/07/24 13:29(更新日時)

ある男性に片思い中のアラフォー女性です。

仕事関係で会うことがあり、メールは1週間に1度のペースで1年ほど続いてます。

今、その人と業務上渡さねばならない物があり、会う約束をしている最中です。

その人から先週「火・木曜日のいずれかで時間作ります。もう少しお待ち下さい。」と連絡が来て以来、その火・木曜日になっても音沙汰ありませんでした。
一昨日私から、「お忙しいご様子なのでお時間をとっていただくのは難しいですか?お手透きになったらお知らせ下さい。」とメールしましたがまだ返信ありません。

きちんとした方で放置されるのはめったにないので、曜日まで指定されていたのに過ぎてしまい凄くかなしいのですが、ただ仕事がいそがしいだけなのでしょうか?
それとも、私と短時間でも会うのが負担なのでしょうか?

前回のメールは40行の長文をいただいたので、嫌われる理由は思い付かないのですが。

どうしたのか、悩んでしまい何も手につかない状態です。

No.2358174 16/07/24 12:43(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/24 12:49
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

携帯が壊れたとか
それか特に次週というわけではない火曜日 木曜日なのかも

きちんとした人だから
返事ないのは心配ですよね

No.2 16/07/24 13:26
社会人さん2 ( 50代 ♀ )

ほんとに忙しいのかもよ。
お手隙になったらお知らせくださいとメールが来たから
後でいいやと思っているよ。その渡すもの業務上どのくらいの優先順位のものかわかりませんが、、またしばらくして、送りますね!と送ってあげたらどうですか?
案外喜んでくれるかも、、相手にどうしてあげたら喜んでもらえるかというのも、大切だよ。片思い中だから会いたいのはわかりますが、相手にも会いたいな〜と思われるように
やりとり頑張ってみてね。
男性はほとんどの方がメール返信面倒と思う方が多いので、、忙しいなら尚更です。
だからツライとは思いますが、しばらく放置して、労いのメールでもしてみてください。

No.3 16/07/24 13:29
社会人さん3 ( 20代 ♀ )

何日と指定している訳では無く、火、木と指定しているので相手の方は、予定を考えている最中だったかもしれません。主さんからのメールは、急かされている…と感じてしまうかもしれません…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧