注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

不思議体験

レス7 HIT数 2631 あ+ あ-

ラブラブ婚約中
16/07/25 22:44(更新日時)

結婚前や結婚相手に出会う前に予兆みたいになにも特別なことしてないのに妙にいつもよりかスタイルよくなったり、肌綺麗になったりってことありませんでした???
不思議なことで、いままでなかったことなので嬉しいけど驚いてます(笑) 
体験談が聞きたいです!!(≧∇≦)!!



タグ

No.2358146 16/07/24 10:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/24 10:57
匿名1 

あった。愛されるとホルモンバランス整うからだと思いますよo(^-^)o

No.2 16/07/24 12:11
専業主婦2 ( 40代 ♀ )

ありました!
昔、20才のとき、好きな男性に会いにいく途中の電車に映った自分、すごく綺麗で自分でも驚いた!記憶があります
現在は太いおばさんです

No.3 16/07/24 14:45
既婚者3 

お肌とかそういうものじゃないですけど、縁がある人とはスムーズにいくものなんですよ。
目の前に抱えていたものがスッとなくなりましたからね。

No.4 16/07/24 15:06
匿名4 

私は主人に初めて会った時、キラキラして見えました。主人は私を見て、物凄いオーラがあったと言ってました。
主人がキラキラ見えたのも、オーラだったのかな…?
そのあと付き合うようになって、あっという間に結婚となりました。

他の人も言うように、その頃の自分は、自分でも綺麗だなって思ってました(笑)他の人からも、社内のなりたい顔ランキングで1位だったよと言われたこともありました…懐かしい昔話です(^-^;

順調に結婚話が進むのと、綺麗になるのは同意です。

  • << 7 たしかに出会いまでが長かったけど、出会ってからは一気に話が進みますね!迷いがない感じです。 それぞれに足りなかったパズルピースをようやく見つけられたようなね♪(^^*)

No.5 16/07/24 15:59
通行人5 

アンビリーバボーみたいなタイトルですね。
わたしも似たようなことがあったのでつい投稿。わたしは自分で化粧ののりがいいっておもってた。だけど人からはわたしより夫がいわれてました。なんだか最近かっこいいって長年の友達にもいわれてて。でも二人とも服も髪型もそんなにいままでと変えてなかったからなんなんだろうねっていってました。女性だけに変化があるわけじゃなく男性にもある!ってパターンでした(^_-)

No.6 16/07/24 19:22
結婚したい6 ( 40代 ♀ )

間違ってたらすみません。

主さんが聞いているのは、誰かと付き合っていると綺麗になるってことじゃなく、運命の人に出会う前、予兆のごとく綺麗になるってことですよね。

No.7 16/07/25 22:44
匿名1 

>> 4 私は主人に初めて会った時、キラキラして見えました。主人は私を見て、物凄いオーラがあったと言ってました。 主人がキラキラ見えたのも、オーラだ… たしかに出会いまでが長かったけど、出会ってからは一気に話が進みますね!迷いがない感じです。
それぞれに足りなかったパズルピースをようやく見つけられたようなね♪(^^*)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧