注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

別れたくない。でも、別れたい

レス5 HIT数 1036 あ+ あ-

甘えん坊さん
16/07/24 15:31(更新日時)

付き合って1年8ヶ月の彼氏。

その間、私は未婚で赤ちゃんを産みました。

養育費は貰っていますが、認知はまだです。

その彼のことで悩んでいます。

まだ若いので、自分の考えがありません。

周りが「子どもの為に結婚しろ」と言ってるので、親戚付き合いなどは嫁のような立場でやっていますが..

彼自身、結婚はしてもしなくてもいい。
子どもの為に別れない。

と言っています。

私は、結婚はしたくないです。
ただ、子どもにとって1番の方法がいいと思ってます。

付き合ってきて浮気未遂をなん度もされたことが理由です。

Facebookで知り合った女の人とLINE交換し、そのまま会うというパターンらしく出産後の入院中にもされました。

好きな気持ちがあった時は許していたのですが、段々と手口が巧妙になってきて..

仕事帰りとか夜中にコソコソと女の人に会いに行ったりして事後報告する彼を、産後のものもあるんでしょうけど..

バカにしか思えなくなってきました。

最近は「別れたら傷つかずに済むのにな」って思います。

でも、子どもにとってなにが幸せなんだろう?って

そんなバカでも父親としていたほうがよいのか?
いなくても健全に育つのか?

もっと、見極めてから子どもをつくるべきだったとか..

最低な親だな私って..毎日そんな考えがグルグルループしています。

別れたいです。でも、別れたくない気持ちもあります。

彼の上司は、私達を応援してくれていてとてもよくしてくれているし、たまぁーにですが二人きりの時間もつくってくれるし、でもそれは..私が甘えている部分です。

自分に厳しければ、別れて決意もできるんですが..情けないです。

全てを捨てて、1人で育てる決心がつきません。

なにかアドバイスいただければ、決心がつくと思います(><)

ダメな私にアドバイス下さい。

No.2358140 16/07/24 10:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/24 10:50
匿名さん1 

♂確かに親だけどそんなバカは要らない。
あなたはもっとマシな人を探さないと、このまま年を重ねるだけですよ。

まず認知でしょ。(何故そこが進まないのか)

No.2 16/07/24 11:05
甘えん坊さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

認知は、平日仕事で地元にいないので、役所に行けないからです(><)

No.3 16/07/24 11:23
通行人3 

>> 2 今は土日でも時間外でも受け付けてくれるようになってますよ!

No.5 16/07/24 15:31
恋愛初心者5 ( ♀ )

釣り?じゃなかったらものすごくバカだよね。

彼がどうこうじゃなくて主さんがしっかりしないと可哀想なのは子供だよ!
どっちつかずでダラダラダラダラ(--;)

自立でできてなく自己もないなら初めからうまなければよかったし、一人でなにもできないならもっと無理でしょ。

別れる別れない以前の話だよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧