注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

傍目じゃわからん格の違い?

レス5 HIT数 1143 あ+ あ-

名無し
16/07/24 11:43(更新日時)

自分の発した悪念である欲望、憎しみ、威圧、疑い、怒り、呪い、妬みなどの想いを特定の相手に送った念の力が、受けた相手の心や魂から跳ね返されて戻り、結局は自分自身の心に受けることで重圧となって悪作用し、結果的に病気とか様々な悪現象の苦しみを自ら受けてしまう事を云います。

これは、念を送った当人よりも受けた相手の方が魂や念が強いか、霊格の高い守護霊に守られている人に生じます。人を呪えば穴(墓穴)2つと云われる所以です。

No.2358093 16/07/24 07:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/24 08:55
名無し1 

知らない人多いですよね。それか、自分は格が高いと思い上がってるのか。

自分の発した恨み辛み妬み怖れの念が自分に返ってくるアレですね。

相手に恨まれる念障の何百倍も影響のある返り念障。

恨めば恨むほどマイナス状況に傾いていくのだが、恨みやすい人ほど恨んでいる人の念だと疑念を抱いて更に返り念を強める結果に。。

悪感情を他人に抱くことは、その他人という鏡に映った自分に悪感情を抱くこと。
結局他人を恨むことによる返り念障がものすごい障害になり自分を苦しめ続けて、
相手は幸せになり‥。余計に苦しむことになっていくという

いやぁ悲惨ですなぁ。

そういう人って醜いんですよね(笑) 清らかさが微塵もないのが妙で、そこら歩いててもすぐわかります。
あーこの人終わってるって。

No.2 16/07/24 10:01
大学生2 

わかる!! 

嫌われろって貶めようとしてたやつらが逆にもっと大勢に嫌われちゃっていじめてた人に媚びだしたりしてシカトされてんのとかー

老けろって思ってる人がどんどん老けてったりー
可愛い子のダイエット邪魔してた人が逆に肥ってたりー

引っ越せって嫌がらせしてた人が結局引っ越す羽目になってたり部屋にいられなくなったりとかー 
結構いろいろ起きてるねー

そーゆーのみるとスカっとするー(〃ω〃)
バチが当たってるのもあるだろーけどほっとんどこれなのかもーって思った!おもろww




No.3 16/07/24 10:42
幸せ者3 

なるようになるもんだよねぇ!不安焦り苛々を溜め込んじゃう人にうまれなくってよかった\(^o^)/

No.4 16/07/24 10:59
小学生4 

霊的な意味はともかく 当の本人がネガティブ思考で幸せになれるはずもない

精神的にも 身体的にもネガティブ思考は諸悪の根源である

No.5 16/07/24 11:43
お調子者5 

>> 4 うーん 一概に言えんね。
ネガティブ思考でもなんなら他者を貶めてても
不幸にならない人もいるから。
違いは相手を見極めてるかどうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧