注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

束縛  気になることを聞いてしまう 浮気

レス6 HIT数 779 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/07/23 02:37(更新日時)

少しの束縛や嫉妬は可愛いとは思いますが、旦那のことを異常に気にしすぎて、ほんの些細なことまで気になってしまいます。

多分異常です。

旦那は私のそういうところが嫌でたまらず、私のその気になる性格が夫婦仲を最悪にしています。ただの質問ですが、旦那は耐えられないそうです。



束縛をしない奥様。あれ?と思うことがあっても決定的でなければ何も言わない奥様。と話をしたいです。

また男性側で、色々聞かれたり、浮気を心配されすぎるとウンザリすると思います。

もし私がそれを一切やめることができたならまた夫婦仲は修復できるのでしょうか?もちろん憶測で構わないのでご意見を教えてください。

タグ

No.2357658 16/07/23 00:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/23 01:13
通行人1 

もしかして携帯チェックとかしちゃう感じですか?

No.2 16/07/23 01:37
匿名0 ( ♀ )

>> 1 それはしていません。

No.3 16/07/23 01:40
通行人3 

私も以前は束縛してました。
自分に自信がなかったからだと気付き、
自信を持つようになってからは束縛しないようになりました。
主人も、言葉ではっきり「悲しませることはしない」と言ってくれます。

  • << 5 そうですね。自信はそうとうないです。  私は裏切られるとどうしても思うのです。 旦那からも嫌いだと言われました。

No.4 16/07/23 02:20
通行人4 ( ♂ )

主様と旦那様のお互いを想う気持ちのバランスが大切な気がします。
主様の気持ちが重いって言われませんか?
良い事なんですけどね。
旦那様の主様を想う言葉だったり その言葉の安心感等で上手くバランスを取ると少しは束縛も減り夫婦仲も埋まっていくのではないでしょうか?
しっかり話し合って夫婦仲良くして下さい。
乱文で申し訳ありませんでした。

  • << 6 旦那からあんたがひとりで悩むのは構わないがこっちを巻き込むな。 と言われました。 酷いことを言われれば言われるほど、裏切れる不安が強くなってしまいます。

No.5 16/07/23 02:36
匿名 ( ♀ )

>> 3 私も以前は束縛してました。 自分に自信がなかったからだと気付き、 自信を持つようになってからは束縛しないようになりました。 主人も、言… そうですね。自信はそうとうないです。 
私は裏切られるとどうしても思うのです。

旦那からも嫌いだと言われました。

No.6 16/07/23 02:37
匿名 ( ♀ )

>> 4 主様と旦那様のお互いを想う気持ちのバランスが大切な気がします。 主様の気持ちが重いって言われませんか? 良い事なんですけどね。 旦那様… 旦那からあんたがひとりで悩むのは構わないがこっちを巻き込むな。

と言われました。

酷いことを言われれば言われるほど、裏切れる不安が強くなってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧