注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

面倒くさがりな女性にお聞きしたいです

レス6 HIT数 985 あ+ あ-

匿名さん
16/07/24 02:02(更新日時)

面倒くさがりな女性にお聞きしたいです。
大学生なのですが気になっている相手の女性が超絶面倒くさがりで嫌がられているのか、ただ単にめんどくさがっているのかわからなくて困っています。
二人で遊びにいったりご飯を食べたりした事もあって今度何処へ行こうみたいな約束もしたのでいい感じかなと思いきやここにきて最近よく食事の誘いも断られるし、返してくれない訳ではないのですが、日に日にlineの返事も遅くなります。普段から「だるい」、「面倒くさい」が口癖なので正直嫌がられているのか一体彼女は何を考えているのでしょうか?自分がめんどくさがりという女性、参考程度にお聞きしたいです。

No.2357590 16/07/22 20:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/22 21:10
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

基本めんどくさいんでしょう。
プラス、あなたのことが少しうっとおしいのかもしれませんね。
たまに誘うくらいが丁度いいです。
私も面倒くさがりですが、しょっちゅう連絡きたり誘われたりしたらうっとおしいです。
連絡は1日に数回。誘いは1ヶ月に1、2回で十分です。相手がどこか一緒に行きたい時は誘ってくるでしょう。まぁでも、好きだということはほんのりアピールした方がいいですよ。

No.2 16/07/22 21:19
匿名さん0 

>> 1 スレ主です
貴重なご意見ありがとうございます。
あまり頻繁に連絡はしないようにしていたつもりなのですが依然うっとおしかったのかもしれないですね。彼女にインセンティブが一切ない分こちらがどんどん何かしなければと思いすぎていたかも知れません。

No.3 16/07/22 22:30
ラブラブさん3 

私も超絶めんどくさがり人間だけど、本気で人を好きになったらめんどくさいの『め』の字もなくなって、毎日一緒にいたくなるし声聞きたくなるしって状態になるよ。

どれだけめんどくさがりだとしても、1さんみたいなタイプもいれば、私みたいなタイプもいるわけで、単にめんどくさがりってだけじゃ彼女の本心なんてわかりゃしないよ。

彼女が1さんみたいなタイプなら、特に嫌ってるわけではないが主さんからのアピールがちと多過ぎでウザい、くらいだろうし、
私みたいなタイプなら、完全気持ちは無い態度、になるしね。

直接確認するしかないよ。

頑張れ青年!

  • << 5 スレ主です 貴重なご意見ありがとうございます 直接聞いたらそれはそれでうっとおしくないですかね?

No.4 16/07/22 23:44
通行人4 ( ♀ )

連絡の頻度って難しいですよね😅

わたしは毎日頻繁にやり取りしたいタイプですけど、それは好きな人に限られるんですよね💦
友達でさえ、毎日のように連絡来るのは苦手だし
頻繁に誘われるのも苦手なんです💨

けど‼好きな人は別で、誘われたら極力行けるようにするし、毎日のLINE嬉しいです🌼

もしかしたら、友達だと思われてるのかもしれませんね💦脈があまり無いのかも…

  • << 6 スレ主です 貴重なご意見ありがとうございます 確かに友達だと思われてるかもしれないですね。ていうか多分そうなんです。そこから仲良くなりたいので色々お誘いかけてみたんですけどやっぱり難しいですかね…

No.5 16/07/24 01:59
匿名さん5 

>> 3 私も超絶めんどくさがり人間だけど、本気で人を好きになったらめんどくさいの『め』の字もなくなって、毎日一緒にいたくなるし声聞きたくなるしって状… スレ主です
貴重なご意見ありがとうございます
直接聞いたらそれはそれでうっとおしくないですかね?

No.6 16/07/24 02:02
匿名さん5 

>> 4 連絡の頻度って難しいですよね😅 わたしは毎日頻繁にやり取りしたいタイプですけど、それは好きな人に限られるんですよね💦 友達でさえ、毎… スレ主です
貴重なご意見ありがとうございます
確かに友達だと思われてるかもしれないですね。ていうか多分そうなんです。そこから仲良くなりたいので色々お誘いかけてみたんですけどやっぱり難しいですかね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧