注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ギャルの女友達を自慢する彼

レス21 HIT数 3819 あ+ あ-

匿名さん
16/07/24 20:44(更新日時)

私は28才、彼は24です。付き合って一年です。特に不満は無かったのですが…。

最近何気なく彼のInstagramをチェックしてたら、18か、19位のギャルみたいな子と仲良く写っている写真を発見しました。
私は、そのアカウントが彼のメールアドレスと同じだったのでたまたま見つけただけでした。
彼は友達数人と出掛けているのは知っているし、その子の話も聞いたことはあります。
浮気とまではいかないのだと信じています。

彼は私には明かさずにInstagramをしていたみたいです。
そこには、彼が食べたものや行った場所、そしてその女の子の写真がありました。

私と遊びに行った写真もありましたが、私の写真はありませんでした。

彼は若い、ギャルのような女の子と仲良くしているのが自慢なのでしょうか。

女友達がいるのは私も知っているし、私も男友達と遊びに行くので問題ないのです。

でも、私が気になるのは彼が自慢したいのは、私ではなくその女の子だということ。

友達や世間には、年上の彼女がいることよりも、ギャルと遊んでいる自分が自慢なのでしょうか。

彼氏、彼女としては仲もよく、愛情もあるのですが、その件で引っ掛かるようになってしまいました。

No.2357589 16/07/22 20:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/22 21:13
恋愛の達人1 ( ♀ )

まだ若いから、若くて派手な子の方がいいんじゃないですか。友達にもウケがいいと思いますし。結婚するならあなた、一夜を共にしたいのはギャルの子。ということでしょう。悪く言えば、あなたは周りに紹介しずらい見た目ということでしょう。

  • << 3 ありがとうございます。 ここで言うとわざとらしいのですが、顔は私の方が良いのではないか思っていて。 私は、薄化粧ですが吉高由里子さんに似ていると言われ、わりと美人のようです(^-^;      ギャルの子は最も、目の原型が分からないくらいメイクしているので…。 可愛いかも知れないけど。 でも、派手な子と遊んでるのがカッコいいんでしょうかね…。

No.2 16/07/22 21:21
ラブラブさん2 

薄っぺらい男。
別れたら?

  • << 4 ほんとに!薄っぺらいですね。 でも、仕事はよく出来るんです。 中身はほんと、薄っぺら男ですね。 夏が終わるまでに捨てるか決めます(笑)

No.3 16/07/22 21:44
匿名さん0 

>> 1 まだ若いから、若くて派手な子の方がいいんじゃないですか。友達にもウケがいいと思いますし。結婚するならあなた、一夜を共にしたいのはギャルの子。… ありがとうございます。
ここで言うとわざとらしいのですが、顔は私の方が良いのではないか思っていて。

私は、薄化粧ですが吉高由里子さんに似ていると言われ、わりと美人のようです(^-^;     
ギャルの子は最も、目の原型が分からないくらいメイクしているので…。
可愛いかも知れないけど。

でも、派手な子と遊んでるのがカッコいいんでしょうかね…。

No.4 16/07/22 21:47
匿名さん 

>> 2 薄っぺらい男。 別れたら? ほんとに!薄っぺらいですね。
でも、仕事はよく出来るんです。
中身はほんと、薄っぺら男ですね。
夏が終わるまでに捨てるか決めます(笑)

  • << 7 貴女が年上であることで、かなり甘えても良いと勘違いしています。私も二人の年下とお付き合いしましたが、嫌な思い出が多々あります。 今は年上の彼氏だから、甘えています。

No.5 16/07/22 21:55
匿名さん5 ( ♀ )

主さんSNSで公開しにくい相手なんでしょうね。
今まで彼の友達に紹介されたことは?彼女がいると彼も周りに言ってないのかな。逆に彼を周りに紹介した?

InstagramをはじめSNSは私はやっていても言いません。何かのきっかけがあればですが、言う必要感じない。

SNSに上がる異性との関係を私は気にすることはないけれど、彼は聞かれたら困るから上げないのかもしれないですよ。そのギャルとの関係を見てる人は、誰?なんて聞いてもないかもしれないですけどね。

  • << 8 お互いに友達に紹介したことはありません。 私のことを、ちょっと距離を置いて見ている節があります。 理由は、自惚れですが私が一流企業で高収入だからかも知れません。 たかってくるとかは、ないです。 ただ、彼もプライドが高い人なので。

No.6 16/07/22 21:57
匿名さん5 ( ♀ )

>> 5 彼はギャルといる自分を自慢したいわけじゃ無く、何も考えずにあげてる可能性もありますよ。友達だし。

No.7 16/07/22 21:58
ラブラブさん2 

>> 4 ほんとに!薄っぺらいですね。 でも、仕事はよく出来るんです。 中身はほんと、薄っぺら男ですね。 夏が終わるまでに捨てるか決めます(笑) 貴女が年上であることで、かなり甘えても良いと勘違いしています。私も二人の年下とお付き合いしましたが、嫌な思い出が多々あります。
今は年上の彼氏だから、甘えています。

  • << 9 これは、大いにあると思いました。 甘えてますね。 遊んでもいいと思っているところもあります。当て付けのように。 私も当て付けてやりたい。本気出せば、遊べるのは私の方です。 そんなんなら、付き合う必要もないですよね(~_~;)

No.8 16/07/22 22:12
匿名さん 

>> 5 主さんSNSで公開しにくい相手なんでしょうね。 今まで彼の友達に紹介されたことは?彼女がいると彼も周りに言ってないのかな。逆に彼を周りに紹… お互いに友達に紹介したことはありません。

私のことを、ちょっと距離を置いて見ている節があります。
理由は、自惚れですが私が一流企業で高収入だからかも知れません。
たかってくるとかは、ないです。
ただ、彼もプライドが高い人なので。

  • << 11 疑問なんですが、どうして紹介しないの?彼は彼女がいること公言してないの?あなたは? 付き合って一年ですよね。彼いないということになっていれば、合コン行ったり、紹介されたりも有りだと思いますし。 彼女がいたら合コンとかも断るけど、それできないですよね?あなたも紹介とかはないの? 距離置いてるならば、それが原因でしょう。お互いどこが悪いわけじゃ無く、微妙な距離。それを解消しないと次に進めないと思います。彼と別れる方向に進むならば、距離をどうするってことしなくていいけど、きちんとお互いすることすれば、問題なくいられるカップルのような気がします。 なんか、することしても解消しなければ別れるもありだけど、それもせずにもうわかれますはそれだけの関係だったのです。 二人の関係が問題なく順調ならば、別れるのもったいない気が私する。 することって、お互いの溝埋めみたいなものですけどね。二人の問題だからどうしたらがいいかわかりませんが、それはしませんか? 年下なんて、甘えてくるものですよ。年上彼女は、それをドーンと受け止めておけばいいの。当てつけのようにしてくるのは、あなたに捨てられるのが怖いからですよ。 俺はお前なんていなくても大丈夫だみたいに。本当はいないと寂しくて仕方ないのにね。当てつけてくる彼の頭を撫でてハイハイと言っておけばいいだけ。

No.9 16/07/22 22:14
匿名さん 

>> 7 貴女が年上であることで、かなり甘えても良いと勘違いしています。私も二人の年下とお付き合いしましたが、嫌な思い出が多々あります。 今は年上の… これは、大いにあると思いました。
甘えてますね。
遊んでもいいと思っているところもあります。当て付けのように。

私も当て付けてやりたい。本気出せば、遊べるのは私の方です。

そんなんなら、付き合う必要もないですよね(~_~;)

  • << 12 やっちゃいな!(^-^)/んで、振る。あー、すっきり。

No.10 16/07/22 22:30
匿名さん10 

ギャル友自慢なんじゃないかなぁ(^o^)/

No.11 16/07/22 22:32
匿名さん5 ( ♀ )

>> 8 お互いに友達に紹介したことはありません。 私のことを、ちょっと距離を置いて見ている節があります。 理由は、自惚れですが私が一流企業で… 疑問なんですが、どうして紹介しないの?彼は彼女がいること公言してないの?あなたは?
付き合って一年ですよね。彼いないということになっていれば、合コン行ったり、紹介されたりも有りだと思いますし。
彼女がいたら合コンとかも断るけど、それできないですよね?あなたも紹介とかはないの?

距離置いてるならば、それが原因でしょう。お互いどこが悪いわけじゃ無く、微妙な距離。それを解消しないと次に進めないと思います。彼と別れる方向に進むならば、距離をどうするってことしなくていいけど、きちんとお互いすることすれば、問題なくいられるカップルのような気がします。
なんか、することしても解消しなければ別れるもありだけど、それもせずにもうわかれますはそれだけの関係だったのです。
二人の関係が問題なく順調ならば、別れるのもったいない気が私する。

することって、お互いの溝埋めみたいなものですけどね。二人の問題だからどうしたらがいいかわかりませんが、それはしませんか?

年下なんて、甘えてくるものですよ。年上彼女は、それをドーンと受け止めておけばいいの。当てつけのようにしてくるのは、あなたに捨てられるのが怖いからですよ。
俺はお前なんていなくても大丈夫だみたいに。本当はいないと寂しくて仕方ないのにね。当てつけてくる彼の頭を撫でてハイハイと言っておけばいいだけ。

No.12 16/07/22 22:38
ラブラブさん2 

>> 9 これは、大いにあると思いました。 甘えてますね。 遊んでもいいと思っているところもあります。当て付けのように。 私も当て付けてやり… やっちゃいな!(^-^)/んで、振る。あー、すっきり。

No.13 16/07/22 23:04
匿名さん13 

その子が本命では?

No.14 16/07/22 23:39
ラブラブさん2 

>> 13 底意地の悪い方ですね。
そんなこと、あるわけないじゃん。

No.15 16/07/22 23:54
匿名さん15 ( ♀ )

その女の子に主さんの存在を知られたくないんじゃないかな?

ちょっと主さんは不利かも

No.16 16/07/23 00:12
通行人16 

友達にも紹介されていなわけですよね。それがネックじゃないの?

人に紹介できない女性、もし聞かれたら彼困るんですよ。まず、お互いに友人や会社関係の人に紹介しては?出来ないような関係ではないのですよね?

あなたも友人に紹介できない人Instagramに載せます?人に紹介してないから載せない。ただ、それだけのことだとおもうな。

No.17 16/07/23 01:02
匿名さん17 

別にギャルを自慢してるわけじゃないよ。
自慢したいからSNSに乗せてるとは限らないでしょう。異性との写真を自慢と捉えるのはどうしてなの?別に自慢じゃ無くても、載せますよ男性との写真なんて。

もし、それを自慢と捉えるのならば、あなたは彼に自慢できる彼女として扱ってもらってないだけのこと。彼の自慢の彼女になりましょう。

No.18 16/07/23 05:03
匿名さん18 

ギャル系が好きな人もいれば、清楚な感じが好きな人もいるので、主さんが吉高由里子に似ていても、周りの判断次第ですよ
因みに私は吉高由里子、あまり好きなタイプの顔じゃないです。
私は北川景子がどストライク笑
派手な感じの顔が好きです。
私は美人ではありませんが、私の彼氏は友達にも親兄弟にも紹介してくれました。
私の彼氏も4つ下です。
要は綺麗とか綺麗じゃなく、本気かどうかだと思います。

No.19 16/07/23 13:40
匿名さん19 ( ♂ )

隠し事があるというのが彼が不誠実なのを物語っておる

No.20 16/07/23 20:58
匿名さん 

>> 19 ほんとうに。
距離があるのが分かります。

合っていないのかもしれませんね…。

No.21 16/07/24 20:44
アドバイザー21 

>> 20 気が付くまで一年かかるって遅すぎでしょう。

距離があるのわかってるのなら埋めればいいけど、そのつもりないの?だったら別れたら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧