注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

みんなはどうしてますか?

レス4 HIT数 752 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
16/07/24 13:10(更新日時)

いま遠距離恋愛をしています。いま僕が地元から離れ、彼女は地元の学校を通っているので地元に残っています。
僕と彼女は4年付き合っていて、最近別れて付き合ったりと不安定なお付き合いをしています。いま現在も曖昧な関係です。
今日あった出来事の相談です。今日地元の方でお祭りがありました。彼女は女友達と行くと言っていました。女友達とは僕と彼女の共通の友人になります。
夕方に出て行き、彼女が着いたと思う頃合いで彼女にLINEをしたところ、既読無視でした。2時間くらいたったころに暇つぶしにSNSをみたところ共通の友人である女友達が、『〇〇(彼女)が外国人とどこかいっちゃってひとり〜』みたいに投稿をしていたのです。心配になってしまい、電話をかけたところ何もない、と不機嫌でした。こちらも売り言葉に買い言葉で電話をきってしまいました。このようなときはどうしたらよいでしょうか。彼女はもう好きではないのでしょうか。いろいろとモヤモヤが募るばかりです。

No.2357582 16/07/22 20:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/22 22:36
ラブラブさん1 

もう遠恋の限界に到達してるんじゃない?

【遠くの親戚より近くの他人】じゃないけど、
遠くの彼氏より近くの男、そうなったら遠恋は終わりだよ。

No.2 16/07/22 23:21
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 やっぱりそうなんですかね?
まえにそんなこと言われた気がします。

No.3 16/07/23 11:28
匿名さん3 

厳しいこと言うけど、4年付き合っていたとしても、一度気持ちが完全に冷めてしまっているのならもう戻すのは難しいと思う。
そして彼女さんは、正直もうあなたに冷めてしまってるんだとも思う。

それでも完全に別れられないのは、あなたのことがまだ好きだからとかじゃなく、4年付き合ったことで「情」があるからだろうね。
でも本当にそれだけしかないんだと思うよ。正直、「好き」って気持ちはもうないんだと思う。

酷なこと言ってほんとにすみません。
率直な感想を言いました。

No.4 16/07/24 13:10
社会人さん4 

遠距離恋愛って難しいですよ。
余程双方にブレがない限りは。

フェードアウトでも良いから
新しい彼女を見つけたほうが良いかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧