注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

夜になると禁断症状が

レス6 HIT数 945 あ+ あ-

高校生
16/07/29 05:51(更新日時)

女子です。高校生になってから夜になると、なぜかすごく寂しくなります。眠くても寝たくない衝動に駆られるので、毎晩、Skypeで色んな男の人と朝の3、4時近くまで長時間通話してしまいます。通話してて甘えたり、エッチなことをしてしまう時もあります。生活リズムも乱れてしまい、こんな自分がほんとに嫌で気持ち悪くなります。夜になると自分がおかしくなります。直したいと思っていても同じことを繰り返してしまいます。このような経験をしたことがある人はいますか?(>_<)

No.2357528 16/07/22 17:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/22 18:01
名無し1 

うーん。。。
匿名でいろんな人と話すのっていいんじゃないかな?本音吐けるし、気分転換になるし。

いい大人がやってると幼稚すぎて知能に問題ある感じで、ひくけど。

No.2 16/07/22 18:21
名無し2 

もしかして、親子関係に問題抱えてませんか?

そういう欲求って子どもの頃からの親子関係に起因してる事が殆どなので。

No.3 16/07/22 19:06
匿名3 

夕方、寂しくなるのは、良質のたんぱく質の不足によることが多い。
必要量が満たされると、やわらぐ。
又は、ビタミンの大幅な不足で神経が大幅に過敏になっているか。
そのどちらにも当てはまるからなのか。

性欲の亢進や、感情の高ぶりは、アメリカ産豚肉等の、成長ホルモン剤を与えられて育った肉を食べることでも起こるね。
シャンプーやリンス、化粧品の合成界面活性剤が皮膚から浸透してしまいやすい体質の場合も、これがホルモンに似た働きをして、人の顔色が過剰に気になったり、夕方寂しくなったり、夜に気分が亢進したりする。体内にもかなりのダメージがある。



以上4点を慎重に対策してみて。

貴重な人生を、身体に振り回されることなく、
幸せな人生を築いていかれるように願っています。



  • << 5 ありがとうございます

No.4 16/07/22 21:39
美肌女子 ( V1Ejm )

こんばんは
厳しいようだけど、そんな生活してたらすぐに老け顔になるよ


今の時代、食生活もギトギトで私生活もダラダラな人 本当に多くて冴えない人が多く感じます


常日頃から何をしているか 何を食べてるかで差が出ると思います


キラキラしてる人はやっぱり私生活も食生活も正しく 冴えない人は私生活も食生活も悪い


でもそれはやっぱり自然な事ですよね


冴えない以上に数年後 大病しないように1日も早く改善して下さい

頑張って

No.5 16/07/23 15:20
高校生5 

>> 3 夕方、寂しくなるのは、良質のたんぱく質の不足によることが多い。 必要量が満たされると、やわらぐ。 又は、ビタミンの大幅な不足で神経が大幅… ありがとうございます

No.6 16/07/29 05:51
社会人6 

きっと、身体が求めてるんでしょう。
ドキドキすることをさ。手をつないだり、キスしたり
エッチな事したり。。。。。

そういう経験したら、自然と普通の生活リズムになりますよ。

彼氏とかエッチしてくれる相手いるのかな。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧