注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

友達への嫉妬

レス1 HIT数 956 あ+ あ-

片思い中さん
16/07/22 17:57(更新日時)

私、現中1の女子です。柔道部に所属しています。

片想いの相手は、同じ柔道部で中3の先輩です。
同級生に気になっている男子もいるのですが、今は先輩ばかりを目で追っています。

私は惚れやすい体質なのですが、先輩に恋をするのは初めてで内心不安もあります。

その先輩は、もう引退してしまった方なんです。
でも、たまに廊下ですれ違ったりしています。


では、そろそろ本題へ入らせていただきます。

私の友達の親戚が、柔道部の顧問をしているんです。
だから、私はその友達に誘われて柔道部に入りました。
それで、今片思いしている先輩と仲良くなったんです。

でも、先輩は友達とも仲が良くて、よく先輩が友達をからかったりして
楽しそうに笑っている所をよく見ました。

その友達に、私はずっと嫉妬しています。

今日は体育祭の準備で、係になった私と友達でパネルを運んでいました。
その時、1回先輩とすれ違ったんです。
私は何も話さなくて目線があっただけだったのですが、
友達は「先輩に話しかけられた―。またからかわれたんですけど!」…と、
嫌がるふりをして笑顔で後から私にそう言って来ました。

私には何も言ってくれなかったのに、友達には話しかけてた。

友達も友達で、その先輩の事は苦手、嫌いなどと言っていたのですが、
全然嬉しそうに話してくるんです。

その様子を見て、腹が立って仕方なかったです。

正直言うと、その友達は私よりも太っているし、顔もニキビだらけです。
だから、自分でも酷いとは思うけど…友達と私なら私を選んでくれる自信がありました。

でも、違ったんです。
先輩はもう引退だし、部活でも全然会えなくなります。

だから、卒業までに自分を磨いて先輩に告白したいんです。
友達よりも、私を見てほしいんです。

何かアドバイスなどがあれば、教えてください。願いします。





No.2357522 16/07/22 17:24(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/22 17:57
恋愛の達人1 

醜い嫉妬、醜い心、表情に出る。そしてそれが貴女の顔となる(´_ゝ`)y-~

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧