注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

好きな人に言葉で傷つけてしまった

レス6 HIT数 666 あ+ あ-

真夏( ♀ b88Mv )
16/07/25 13:06(更新日時)

半年前、友人の結婚式二次会で知り合った男性がいます。
彼は30代前半で、私は20代後半です。
4,5回ほど彼から誘われて、食事をごちそうになったり、夜ドライブに連れていってもらったりしました。

何度目かのデートで、彼と少し遠出しました。景色のよい場所でした。
そこで彼に軽く腕をつかまれました。細っ!と言われたので私も仕返しに彼の腕を軽くつねったり触ったりすると、急に抱きしめられました。
キスまでされてしまい驚いた私は「体の関係を持てる女性を探しているだけなんだったら、他をあたってほしい」と言いました…。
私は彼のことが好きだったから、本当はすごくうれしかったけど、ここで受け入れてしまったら、ただの都合のいい女になるんじゃないかと思い、ついきつい言い方をしてしまいました。

彼からは「ごめん」と一言謝罪され、その後はお互いに無言でした。家まで送ってもらい、翌日、きつい言い方をしてすまなかった、と私からメールを送ったのですが、全く返信が来ませんでした。

1週間後、試しに電話をしましたが出てくれず、
上記の出来事があってから、1か月経とうとしていたところ、彼からようやくメールが来ました。
「ショックだった」と。

そこからさらに3か月が経ったおととい、彼からお祭りに誘われました。
誘われたといっても、仕事が今忙しいようで、はっきりとこの日に行ける、と約束はできないそうですが…。

彼は今、私のことをどう思っているんでしょうか。彼の気持ちが読めません。
そして、私はお祭りに行ってもいいのでしょうか?あれ以来初めて会うのですが、あのときのことを会ったときにまた謝ったほうがいいでしょうか。

予想、なんとなくでもいいので何かアドバイスお願いします。
長文失礼しました( _ _)

No.2357480 16/07/22 14:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/22 14:43
イケメンさん1 ( ♂ )


でも本音を言ったんでしょ?
また本音を言えばいいじゃないの。


  • << 4 回答ありがとうございます。そうですね、本音です(笑) そうですよね。気を遣って会っていても疲れますし、これからも心配事は言葉で伝えるようにします。

No.2 16/07/22 14:55
匿名さん2 

それで傷ついて、メールの返事とか電話 でない男だと、打たれ弱い男性だと思った。😥 主さんに、そう言われたら、自分の気持ちを素直に言えば良かっただけなのに、ハッキリ伝えない男性に情けないと感じた。傷ついて拗ねて、やっとまた誘ってみようなんてなぁ~😥 頼りない。

  • << 5 回答ありがとうございます。 あぁ…確かにそうですね。素直に言ってくれないと、向き合うこともできないし、これからまたトラブルがあるたびにこうなるんですよね。 傷ついてすねて・・・今になってやっぱり誘ってみようかな・・・そんな感じですよね。すごく納得いきました。その程度の気持ちで、振り回されたくはない。

No.3 16/07/22 16:35
通行人3 

言われた事が実は図星だったんじゃないの?
マジで体目的だったりして・・・(;一_一)

別にキツい言い方じゃないと思うけどね!
何がショックだったのかわからん。

  • << 6 回答ありがとうございます。キツい言い方じゃなくてよかったです! 私も、「図星なんじゃないの?」って思いましたw 

No.4 16/07/22 17:43
真夏 ( ♀ b88Mv )

>> 1 でも本音を言ったんでしょ? また本音を言えばいいじゃないの。 回答ありがとうございます。そうですね、本音です(笑)
そうですよね。気を遣って会っていても疲れますし、これからも心配事は言葉で伝えるようにします。

No.5 16/07/22 17:47
真夏 ( ♀ b88Mv )

>> 2 それで傷ついて、メールの返事とか電話 でない男だと、打たれ弱い男性だと思った。😥 主さんに、そう言われたら、自分の気持ちを素直に言えば良かっ… 回答ありがとうございます。
あぁ…確かにそうですね。素直に言ってくれないと、向き合うこともできないし、これからまたトラブルがあるたびにこうなるんですよね。
傷ついてすねて・・・今になってやっぱり誘ってみようかな・・・そんな感じですよね。すごく納得いきました。その程度の気持ちで、振り回されたくはない。

No.6 16/07/22 17:48
真夏 ( ♀ b88Mv )

>> 3 言われた事が実は図星だったんじゃないの? マジで体目的だったりして・・・(;一_一) 別にキツい言い方じゃないと思うけどね! 何が… 回答ありがとうございます。キツい言い方じゃなくてよかったです!
私も、「図星なんじゃないの?」って思いましたw 

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧