注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

メールの返事が極端に遅い

レス8 HIT数 1512 あ+ あ-

匿名さん
16/07/25 12:25(更新日時)

女性の方にお聞きしたいのですが、先日あるお見合いパーティーで知り合った女性の事です。
私45歳、彼女30歳です。パーティーには男女50人位の参加で、最後にカップリングを発表して
お互いのアドレス等を交換するシステムでした。
そこで、めでたく?彼女とカップルになる事が出来て、アドレスを交換し、いざメール交換から行っていきました。
最初のうちはメールを送ると2〜3時間以内に返って来ましたが、最近は朝メールしても返事が深夜12時位にきます。
お会いした時に仕事中は携帯をいじれないので返事が遅くなりますとは言われましたが、流石にここまで遅いと気が無いのかなって思ってしまいます。
やっぱり、脈なしと考えていた方が良いのでしょうか?
女性の方の率直な意見をお聞かせください。

No.2357461 16/07/22 12:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/22 13:48
匿名さん1 ( ♀ )

その日のうちにメールが来るなら、全然遅くありませんよ。
遅い人というのは、一週間くらい返信が来ない人の事を言うのです。

  • << 7 ありがとうございます。しばらくは続けてみようかとおもいます。

No.2 16/07/22 14:13
匿名さん2 ( ♀ )

>> 1 同意。

その日の内に返信してるんだから、文句言わないでよね。

脈なしかは知らないけど、本人の性格にもよるんだし。

  • << 8 ありがとうございます。そうですね、その人の性格にもよるかと 思いますので、しばらく続けてみます。

No.3 16/07/22 14:41
匿名 ( ♀ Vwggc )

主みたいな人ってさ
忙しいし文面考えてる余裕ないけどとりあえず返事だけ返しても
これまた素っ気ないとか不満持つんだよね
当日に返事なら全然いいじゃん

自分と同じ1日を過ごしてると思っちゃ駄目だよ

No.4 16/07/22 14:49
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

あまり興味ないのかもしれませんね。
朝から深夜0時まで全く携帯見てないわけはないでしょうし。
興味あったらちょっとした空き時間にでも返信しますもん

No.5 16/07/22 14:58
匿名さん5 

メールの量にもよる。

長文メールでのやり取りなら、ジックリ考えて長々打つから、ちょこっと空いた時間に返信なんかできないし、メールを送るのにも時間がかかるけど、短文メールで、空いた時間でも返信できるくらいの内容で返信が遅いならどうでもいい可能性大だね。
関心があって、好きな気持ちがあれば、最初のうちはすぐ返信したくなるものだし。

No.6 16/07/22 15:18
匿名さん6 

私も返信遅いです。
見てから後で返そうと思ってたら、2〜3日経ってたとか普通にあります。相手もそんな感じ。早く返信がほしい事だったら電話するし、かかってくる。
空き時間に返せるでしょ!って言われるのがすごく嫌。
会話がしたいなら電話。メールやラインは、あくまで連絡ツール。
返信の遅い早いで脈なし・ありって考えるのは学生じゃないんだからって思います。
社会人ならもっと違う視点で見れると思うんですけどね。

No.7 16/07/25 12:24
匿名さん0 

>> 1 その日のうちにメールが来るなら、全然遅くありませんよ。 遅い人というのは、一週間くらい返信が来ない人の事を言うのです。 ありがとうございます。しばらくは続けてみようかとおもいます。

No.8 16/07/25 12:25
匿名さん0 

>> 2 同意。 その日の内に返信してるんだから、文句言わないでよね。 脈なしかは知らないけど、本人の性格にもよるんだし。 ありがとうございます。そうですね、その人の性格にもよるかと
思いますので、しばらく続けてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧