注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

男性の意見が聞きたいです

レス8 HIT数 1109 あ+ あ-

片思い中さん
16/07/22 08:49(更新日時)

長文になるかもしれないです。文章おかしかったらごめんなさい。
私は生活のために昼の他に夜のお仕事もしています。今年ハタチになる女です。今すごく好きな人がいます。元お客さんで、連絡を取り合うようになって、プライベートも遊んだりしました。お客さんだからって思って軽い営業くらいに思って接していたのですが、だんだん好きになってしまいました。親にも親友にも話せなかった悩みを聞いてくれて、軽蔑せずに受け止めてくれました。そんな優しいとこが好きになりました。
でも、彼には彼女がいます。遊んでるとき、ずっと「彼女と別れてお前と付き合う」「ほんとに好き」って言ってくれました。彼は彼女さんと上手くいってなくて、ずっと冷めたままでした。わたしはそれを鵜呑みにして信じきってしまいました。今まで私から好きになることも告白することもなかったので、初めてここまで好きって思える人がいなくて凄く嬉しかったんです。だから期待してしまいました。
私はなかなか素直になれず、感情表現が下手?な方です。そしたら彼に「もっと素直になってよ」って言われてしまいました。その翌日に「彼女と仲直りしたから。やっぱ彼女大事だった。」って言われてしまいました。私は「あ、嘘つかれてたんだ」って気持ちになってしまって一気に彼を責め立ててしまいました。「友達として大事」「お前と仲良くしたい」って言われましたが、番号もラインも消しました。そしたら昨日、彼の新しいラインから連絡が来ました。内容は「彼女とわかれる。お前に会いたい。」って来ました。私はまだ彼が好きです。このままならズルズル引きずって踏ん切りつかないって思ってます。でもどこかで期待してる自分もいます。私と付き合ってくれるんじゃないかって。

男性の皆さんの率直な意見が聞きたいです
厳しい言葉でも私が次に進めるのならお聞かせください
長文失礼いたしました

タグ

No.2357323 16/07/21 23:31(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/22 00:00
通行人1 

その男軽くない?

ふらふらしてるじゃん

主が彼女になってもよそに女のつくりそう。

No.2 16/07/22 00:09
片思い中さん0 

>> 1 都合いいだけですよねやっぱ

No.3 16/07/22 00:45
匿名さん3 ( ♂ )

その男性は猫タイプの性格をしているから、きっと気まぐれで、気分屋で、言っていることがコロコロと変わるんだと思いますよ。

実は俺も猫タイプなんですが、今まで付き合った彼女達からは、「あなたの予期せぬ言動に悩まされたり、気まぐれな態度によく振り回された」っていうことを、喧嘩や別れる時に言われた時があります。


きっとその男性も、別に嘘を言っている訳ではなくて、その時は本当にそう思っていたから、貴女に対して、彼女とは別れるつもりなんだと言っていたかと思います。

ですが、気まぐれな性格をしているから、数日後には全く違うことを平気でその男性が言い出してしまうこともよくある訳なんですよね?

結果的に、今回の貴女が感じたように、その男性が思わせぶりな態度を取って、貴女のことを騙していたと思ってしまったことも、その男性に取ってはそんなつもりは全くない訳なんです。

もちろん本当に最初から貴女のことを騙すつもりだったとしたら、その男性は彼女とは別れたと嘘を言って、多分二股を掛けていたかと思います。

貴女はご自分で犬タイプか、猫タイプのどちらかだと思いますかね?

基本的には、犬タイプの男性は、同じ犬タイプの女性と相性が良いですし、猫タイプの男性は、同じ猫タイプの女性と気が合いますからね。

その男性はバリバリの猫タイプみたいだから、きっと犬タイプの人だと、凄く気苦労して合わないかと思います。

恋愛というのは、相性やフィーリングが大切だから、ただ単に相手のことが好きだという感情だけで、もしも付き合ったとしても、そんなには長続きしないことが多いんです。

貴女も感情や、相手のペースに流されないように気をつけて下さいね。

No.4 16/07/22 01:08
片思い中さん 

>> 3 なるほど!すごい的確でありがたいです!

No.5 16/07/22 03:41
社会人さん5 

簡単に見分け付くでしょ。

主さんに対し本気ならばわかれてから声掛けてくるはずでしょ。

それをしないのは彼女が保険だからです。

イザとなれば戻ればいいと居場所を確保してるんですわ。

そういう男とくっついたら、次は主さんが保険になるだけです。

No.6 16/07/22 03:52
片思い中さん 

>> 5 もうきっぱり切りました!!!!まだちょっと悲しいけど、次に進みます!ありがとうございます!!!

No.7 16/07/22 06:42
恋愛の達人7 ( ♂ )

そいつはないない、あり得ない。

俺が恋人いる時に好きな人が出来てしまった時は新しく好きになった女の前で彼女に別れを告げて証明してから告白し付き合ってもらってた。二回ほど経験があるがこれが最低限の誠意つーかね。

通常恋人いるのに他の女にフラフラ好きだのなんだのなんてのは軽いと思われて当たり前なんだからそれを真剣だと伝えるにはそれなりのやり方や方法がある。

それをせずに口先だけ、しかも1日2日でコロコロ考えや発言を覆すような奴はかなり不誠実な詐欺師タイプ。

優しい(言葉)だけなんて誰にでも出来る、俺だってキミの話をじっくり聞いてやるぐらいおそらく出来る。励ます事も出来る、だからそんな程度で騙されるな。

良い男は言葉より行動で示し言葉は行動後に発する。

言葉が先だとしても行動をすぐ起こすぐらいでなきゃダメだ。

No.8 16/07/22 08:49
恋愛中さん8 ( ♂ )

結論から言うと、その男はやめたほうがいい。誠実でもないし大人でもない。
ある程度は大人な男なんだろうけど、ブレがありすぎて責任感もない。
所詮、何人もの女が欲しいヤリ目の男だよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧