注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

休み時間に聞こえる女子同士の会話なんですが、、

レス10 HIT数 1229 あ+ あ-

名無し
16/07/25 12:56(更新日時)

学校の休み時間、教室で女子同士が自分の胸のカップ数の話をしたり、隣に並んで胸の大きさを比べあったりするのは、普通なんでしょうか?数メートル離れていても普通に聞こえるくらいの声の大きさで話をしているので、どうしても耳に入ってしまいます。

話を男子に聞かれても、その女子たちは恥ずかしく無いんですかね?

自分は、聞いているだけで恥ずかしくなってしまい、場所を移動したんですが、休み時間が終わった後に、自分の後ろの席の女子に「さっきは、男子がいる所であんな話してごめんね。大丈夫だった?」と、聞かれたので、男子に話が聞こえている自覚はあるみたいです。

自分が恥ずかしがり屋過ぎなんでしょうか?それとも女子のデリカシーが無いんでしょうか?

どちらだと思いますか?

※自分は15歳の高1です。

タグ

No.2357193 16/07/21 17:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/21 18:56
匿名1 

デリカシーがないのでしょう

ちなみに脈はありません

No.2 16/07/21 19:23
匿名2 ( ♀ )

聞こえてるのわかってて、あえて反応楽しんで話してる。
女子ってそういうとこありますよ⤴⤴


脈はありません(笑)

  • << 7 コメントありがとうございます。 やっぱ脈は無いですよね〜笑 わざと聞こえる声で言って、からかってる感じなんですかね〜 普通に、誰々が〇カップ〜って声が耳に入ってきますし、近くにいるので反応にすごく困るんです^_^; 席を離れれば、恥ずかしがって逃げた〜と言われるし、近くにいるままだと、〇〇ちゃん何カップだと思う?わらわら。と話しかけられるし、聞こえないフリすると、ムッツリ呼ばわりされてしまうしで(^^;;

No.3 16/07/21 21:05
名無し3 

主に揉んで欲しいんだと思うよー!

でも脈はありません‥

No.4 16/07/21 21:19
名無し4 ( ♀ )

そういうプレイです。

ちなみに脈はありません

No.5 16/07/21 21:28
名無し5 ( ♀ )

そういう話で女子は盛り上がるんです
楽しいんです
男子がいてもまぁいいかって感じじゃないですか

ちなみに脈はありません

  • << 8 コメントありがとうございます。 脈があれば、こんな話しないですよね笑 恥ずかしさよりも楽しさ重視って感じなんですね。確かに、大きいサイズの子は、歓声を浴びてました。 ちなみに、もし男子同士が女子が近くにいるのに、男のアレのサイズの話をしていたらどう思うんですかね?恥ずかしさ?それとも気持ち悪さ?

No.6 16/07/21 22:56
名無し6 

それが思春期ってもんでしょ

ただし、男子が下半身にある物を同じように話し合っていたら逆に下品に思われるかも知れません

しかし女子の話で場所を移して正解だと思いますよ
下品な男子だったら興味津々ですから

したがって、主は恥ずかしがり屋ではなく、上品な男子だと思います

  • << 9 コメントありがとうございます。 周りに女子がいない時になら、男子同士で自分のアレのサイズの話とかした事はありますし、別に恥ずかしくはないですが、女子がいる所では、絶対そんな話は出来ないです^_^; 女子が男子のいる所でそういう話をするのは、割と当たり前って事なんですかね? すみません。上品な男子ではないです 汗 本当は興味があるんですが、女子達の会話を聞いていると、変な想像をしてしまい、下半身がムズムズしてしまいそうで女子にバレると嫌なので避難しただけなんです、、

No.7 16/07/22 16:32
名無し0 

>> 2 聞こえてるのわかってて、あえて反応楽しんで話してる。 女子ってそういうとこありますよ⤴⤴ 脈はありません(笑)
コメントありがとうございます。

やっぱ脈は無いですよね〜笑

わざと聞こえる声で言って、からかってる感じなんですかね〜
普通に、誰々が〇カップ〜って声が耳に入ってきますし、近くにいるので反応にすごく困るんです^_^;

席を離れれば、恥ずかしがって逃げた〜と言われるし、近くにいるままだと、〇〇ちゃん何カップだと思う?わらわら。と話しかけられるし、聞こえないフリすると、ムッツリ呼ばわりされてしまうしで(^^;;

No.8 16/07/22 16:33
名無し 

>> 5 そういう話で女子は盛り上がるんです 楽しいんです 男子がいてもまぁいいかって感じじゃないですか ちなみに脈はありません
コメントありがとうございます。

脈があれば、こんな話しないですよね笑

恥ずかしさよりも楽しさ重視って感じなんですね。確かに、大きいサイズの子は、歓声を浴びてました。


ちなみに、もし男子同士が女子が近くにいるのに、男のアレのサイズの話をしていたらどう思うんですかね?恥ずかしさ?それとも気持ち悪さ?

No.9 16/07/22 16:34
名無し 

>> 6 それが思春期ってもんでしょ ただし、男子が下半身にある物を同じように話し合っていたら逆に下品に思われるかも知れません しかし女子の話で場…
コメントありがとうございます。

周りに女子がいない時になら、男子同士で自分のアレのサイズの話とかした事はありますし、別に恥ずかしくはないですが、女子がいる所では、絶対そんな話は出来ないです^_^;

女子が男子のいる所でそういう話をするのは、割と当たり前って事なんですかね?


すみません。上品な男子ではないです 汗

本当は興味があるんですが、女子達の会話を聞いていると、変な想像をしてしまい、下半身がムズムズしてしまいそうで女子にバレると嫌なので避難しただけなんです、、

No.10 16/07/25 12:56
匿名10 ( ♂ )

こんにちは。
主さんをからっているんですね。
女子はそういうの大好きです。
そんな事もされない男子だっているのですから、いいじゃないですか。
私が中学生の時はもっとすごかったですよ。
男子のいる前で女の子3人がふざけて、胸を揉み合ってました。
あっけらかんとして、こっちは眼中になかったみたいですね。
正直興奮しましたよ。
だって体操服でやる時なんか、ノーブラでわし掴みですからまるでボールが2個並んだみたいでした。
何か全体的におおらかと言おうか、無神経と言おうか。
男性の体育教師から、"体操服ノーブラ禁止令"が出たくらいの学校でした。
良い思いでになりますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧