注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

元カノの思わせぶり?な言動

レス4 HIT数 1175 あ+ あ-

恋愛恐怖症
16/07/22 06:39(更新日時)

元カノの思わせぶりな言動について
中学時代に付き合ってた彼女がいるのですが、別々の高校に行ったのであまり接点はありませんでした。去年の夏に共通の友達の関係で一緒に花火をしたのですが 、僕が忘れられずに花火の帰りに告白しました。結果は振られその数ヶ月後、彼女は彼女の高校の方と付き合いました。
そして今年の夏になり、彼女からいきなり電話がかかってきました。(この時点で彼女は彼氏さんと別れて1、2ヶ月)
電話には出れなかったのですが、あとで聞くとグループ(去年やった花火のグループ)を見ていたら間違えてかけてしまった。今年も花火をしたい。とのことでした。僕は賛成し今年も花火をすることになりました。
その関係でラインを少ししました。♡マークや相手から話題を振ってきたり、ツイッターでのリプ、彼女が他の男女グループで通話しているとき○○(僕)も誘おうなど少し思わせぶりな言動があります。
僕はもうすっかり彼女のことを諦めていたので急に(彼氏と別れたから?)こういうことをされたので戸惑っています。相手の心理としてはどうなのでしょうか?
長文、乱文すみません。
ご回答頂けたらありがたいです。

電話のことについて詳しく……
電話がかかってきてどうしたの?と聞くとごめん間違えた!と言われたので素直に間違えたのだと思い、スタンプで終わらせにいったのですが、彼女から話題をふってきてその日はラインをしていました、しかし次の日、電話かけちゃってごめんね、じゃあ!と彼女のほうから終わらせて来ました。あちらが僕に気があるとすれば彼女のほうから終わらせるのか…と少し疑問です…
それから花火のこととかで僕からラインするときもありましたが、僕の会話力語りないのかすぐ終わってしまいます。僕は
あっちはラインなど文での会話が嫌いなのか、僕には気はないのかどっちかだと思ってます。
僕は今、同じ高校で気になる人がいないのでその彼女に告白されたらOKすると思います。僕も嫌いになったとかではなく、振られて諦めた感じなのでチャンスがあれば付き合えたらいいなと思ってます。
あっちからなにかあるかまつか、僕から告白するかどっちがいいと思いますか?
またご回答頂けたら幸いです、
よろしくお願いします。

No.2357152 16/07/21 15:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/21 16:01
匿名さん1 

まだ好きなのかなとか暇つぶしとか、恋愛対象としてというのとは違うと思います
自分に好意を持たれて嫌な人はいませんからね、あまり翻弄されないようにして下さい

No.2 16/07/21 17:21
匿名さん2 ( ♀ )

あっちは今フリーで暇なんだと思うよ。
更に君もフリー?だし元彼だし楽だから遊んでもらおうってノリじゃないかな。

多分すぐ告白したりしたら、あっちもあれ何か違うってなってまた振られるね。

今度はあっちが告白してくるまで待ってみ?
告白してこなかったらこなかったで一回終わってるんだし違う子の方がいい

No.3 16/07/22 05:49
大学生さん3 

暇つぶし。今気になる男いないから、食いつきそうな昔の男にチヤホヤされようかなぁ〜あたりだね。決して本気ではなく、あくまで暇つぶしだということを忘れずに。真面目な人ほどバカみるから、適当にあしらった方がいいよ。しょせん、ダメだった恋愛。

No.4 16/07/22 06:39
匿名さん4 

>> 3 私もそう思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧