注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

どういう意味があるのでしょうか。

レス2 HIT数 452 あ+ あ-

フリーさん
16/07/21 09:56(更新日時)

こんにちは。恋愛相談と言うのは少しおかしいかも知れませんが、どうしても気になるので聞いてください。

私は専門2年生なのですが、去年上京してきた頃からよく、中学時代の2つ上の先輩(男)がよく夢に出てきます。その先輩とは高校も違ったし、現在関西の大学に通っているようで5年近くは会っていませんし、連絡もとっていません。しかし、去年から何度か夢に出てくるのですがその内容がどうしても気になってしまいます。
覚えてる範囲で申し訳ないのですが、後ろからすごく優しく抱きしめられ安心感を覚える夢だったり、「俺さ、お前のことめっちゃ好きやったんや」ととても切なそうに告白される夢などこういった類の夢ばかりです。
特に意味なんてないと言われればそれまでですが、気になってしまいます…何かスッキリするお言葉をください。

長文読んでいただきありがとうございます。

タグ

No.2356974 16/07/21 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/21 02:03
匿名さん1 

多少でも恋愛感情を抱いていた時期があるということなら、真相心理の中で【こうであったらいいな】という希望を無意識の内に考え夢化しているのかも。

まったく恋愛のレの字も感じたことないってことなら、もしかしたら運命を告げる予知夢かも。

私も旦那とただの職場の同僚で、嫌いじゃなかったけど恋愛感情なんてまったくなかったのに、旦那とチューする夢を見ちゃってから、その数日後に告白されて今こうして夫婦になってるし(笑)

いいことあるといいね♪

No.2 16/07/21 09:56
フリーさん0 

>> 1 素敵なお話ありがとうございます!そんなことってあるんですね、ほっこりしました(^ ^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧