注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

ほうれい線の脂肪注入をしたら

レス10 HIT数 4526 あ+ あ-

匿名さん
16/08/31 13:04(更新日時)

初めまして、こんにちは。

2日前に美容整形で、ほうれい線を薄くする為、両小鼻横に脂肪注入しましたが口元がゴリラのように腫れが出てモッコリとなり鼻が膨らみ鼻の穴が見えるようになってしまいました。
腫れが引くのか心配です。
経験者の方が同じような経験をしていて経過や、その後に様子など
もし宜しければ教えて下されば助かります。
どうぞよろしくお願い致します。

No.2356787 16/07/20 15:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/20 16:20
匿名さん1 

自分の脂肪容れたんでしょ?最初は丘のようでも徐々に馴染んでいきますよ。

No.2 16/07/20 16:26
匿名さん1 

>> 1 あ、ごめん。鼻の穴が見えるほど腫れてるのね。先生に相談した方がいいかも。

No.3 16/07/20 17:04
匿名さん0 

>> 2 返信ありがとうございます。
経験者さんですか?

入れたのは自分の脂肪です。
両小鼻脇の溝が深く脂肪を注入し口元のほうれい線は糸でリフトアップしました。
全体的に丸顔になっていますが特に鼻周りが盛り上がっています。
まだ2日目なので腫れてるのか失敗してるのかが分からなくて…
多少の腫れは仕方ないとは思っているのですが心配です。

  • << 8 脂肪をいれたことはないですが、5さんが仰るように(脂肪注入が)かなり腫れる可能性大ならダウンタイムの一貫かも。ただ前レス同様、鼻の形が変貌し戻らないなら先生に要相談。 (どの施術も先生のセンスがものを言います) それより糸でリフトアップをした知人がいますが値段のわりに大して効果がもたなかったそう。主さんはどうなるんだろう?上向きの張りがどれくらい続くか、先々レポしてほしいくらいです。

No.4 16/07/20 17:29
匿名さん4 

気をつけてね、整形失敗で酷い顔になった人多いから

  • << 6 ありがとうございます。 やってしまった後ですが様子を見て気をつけたいと思います。

No.5 16/07/20 19:13
匿名さん5 

脂肪注入は腫れますよ。半分は吸収されるので多目に入れたのでしょう。
ただほうれい線に脂肪注入すると、注入した箇所の内側が外側の他の場所にシワが出来ます。
せっかくの脂肪注入ですが選択を間違えたと思いますね。
ほうれい線に効果が高いのは、頬を剥ぎ取ってするリフトアップです。
脂肪注入は周りの脂肪が落ちてもそのまま残り続けるので、シコリとなる可能性がありますから。
とりあえずの対策として、マッサージをして脂肪をならしていくしかないと思います。

  • << 7 細かい情報ありがとうございます。 助かります。 先生曰く両小鼻脇の溝が深く脂肪を注入し口元までは、さほど深く無いので小鼻より先から口元のほうれい線は糸でリフトアップしました。 全体的に丸顔になっていますが特に鼻周りが盛り上がっています。 まだ2日目なので腫れてるのか失敗してるのかが分からなくて… なので、ご相談やアドバイスが聞きたく質問させて頂きました。 参考にさせて頂きますね。

No.6 16/07/20 19:36
匿名さん 

>> 4 気をつけてね、整形失敗で酷い顔になった人多いから ありがとうございます。
やってしまった後ですが様子を見て気をつけたいと思います。

No.7 16/07/20 19:41
匿名さん 

>> 5 脂肪注入は腫れますよ。半分は吸収されるので多目に入れたのでしょう。 ただほうれい線に脂肪注入すると、注入した箇所の内側が外側の他の場所にシ… 細かい情報ありがとうございます。
助かります。

先生曰く両小鼻脇の溝が深く脂肪を注入し口元までは、さほど深く無いので小鼻より先から口元のほうれい線は糸でリフトアップしました。
全体的に丸顔になっていますが特に鼻周りが盛り上がっています。
まだ2日目なので腫れてるのか失敗してるのかが分からなくて…

なので、ご相談やアドバイスが聞きたく質問させて頂きました。
参考にさせて頂きますね。

No.8 16/07/20 21:03
匿名さん1 

>> 3 返信ありがとうございます。 経験者さんですか? 入れたのは自分の脂肪です。 両小鼻脇の溝が深く脂肪を注入し口元のほうれい線は糸でリ… 脂肪をいれたことはないですが、5さんが仰るように(脂肪注入が)かなり腫れる可能性大ならダウンタイムの一貫かも。ただ前レス同様、鼻の形が変貌し戻らないなら先生に要相談。
(どの施術も先生のセンスがものを言います)

それより糸でリフトアップをした知人がいますが値段のわりに大して効果がもたなかったそう。主さんはどうなるんだろう?上向きの張りがどれくらい続くか、先々レポしてほしいくらいです。

No.9 16/07/20 21:29
匿名さん 

>> 8 レスありがとうございます。

脂肪注入は陵小鼻の横だけなので先々どんな感じになるかは分かりませんがリフトアップの効果なのか腫れていても今現在、顔全体が持ち上がり、たるみは無くなっているようです。

まだまだ施術をしてから日が浅いので経過が必要なのかもしれませんね…。
それにしても見える部分なだけに不安も大きく感じます。

No.10 16/08/31 13:04
通行人10 

法令線に3回脂肪注入しました。鼻が腫れるということはなかったです。2年経ちますが、9割吸収されました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧