注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

恋愛相談 相手は高校生

レス6 HIT数 818 あ+ あ-

匿名さん
16/07/20 19:15(更新日時)

初めまして!今年22になる男です。
小学校から続けているハンドボールを最近高校の部活に混じりながら練習をしたり教えたりしています。その練習に行っている高校の17歳女子部員のことが好きになりました。
ですが、相手は高校生17歳ですし考えてます。
笑顔が魅力的な人です。顔や性格も自分の好みにバッチリなんです。付き合いたいと思ってもいるんですが、5歳年下の高校生ですから悩んでいます。

No.2356623 16/07/20 01:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/20 02:34
匿名さん1 

下世話な話で悪いですが、失敗している方々がニュースで登場するのでこれまず読んで下さい。
http://matome.naver.jp/odai/2138268709849051801

他に言う事はありません。
良い報告をお待ちしています。

No.2 16/07/20 02:51
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!しっかりと読みました。自分も結構周りから、「高校生とやりたいだけだろ」と言われました、ですが
自分の中では高校を卒業するまでは手を出すつもりもなくそういう行為目当てで付き合いたい訳ではないです!
レスくれた方にも良い報告ができるよう、頑張ってみます!

No.3 16/07/20 06:56
匿名さん3 

高校の部活で知り合ったなら高校卒業まで『お付き合い』は保留した方が無難な気がします。

  • << 5 やっぱり、そうですよね!高校生ですもんね! 卒業してからでも遅くないっていうのんびりした感じで過ごします! ありがとうございます!

No.4 16/07/20 12:40
リリィ ( ♀ JjiOv )

もしもその女の子の方には全く気がなくて、親御さんに「ハンドボール部の大人の先輩に付き合って欲しいって言われた...」というような形で報告されたらどうなるんでしょうか。

そちらに性的な目線が無くても、周りはわかってはくれないんじゃないかとちょっと不安です。

18になって高校を卒業するまで待った方が良くないですか?
主さんの今の立場で告白するとマズイ事にならないかなぁ...と心配でレスさせていただきました。

  • << 6 その事は結構自分も心配なところがありました! 自分も女の人を漁りに部活に顔を出してる訳ではないので、卒業まではOBと現役という関係で頑張ってみます! ありがとうございます!

No.5 16/07/20 19:12
匿名さん 

>> 3 高校の部活で知り合ったなら高校卒業まで『お付き合い』は保留した方が無難な気がします。 やっぱり、そうですよね!高校生ですもんね!
卒業してからでも遅くないっていうのんびりした感じで過ごします!
ありがとうございます!

No.6 16/07/20 19:15
匿名さん 

>> 4 もしもその女の子の方には全く気がなくて、親御さんに「ハンドボール部の大人の先輩に付き合って欲しいって言われた...」というような形で報告され… その事は結構自分も心配なところがありました!
自分も女の人を漁りに部活に顔を出してる訳ではないので、卒業まではOBと現役という関係で頑張ってみます!
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧