注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼

電話は女子からかけてもいいですか?

レス4 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
16/08/09 18:22(更新日時)

私は振られてから一年半片思いしているひとがいました。

そのひとから、ある日突然『電話したい』といわれ
そこで『今気になってるから、今度二人でデートしてくれませんか?』といわれたんです
舞い上がるほど嬉しかったです。
でも結局そのデートは、相手の事情で行けませんでした

それから、付き合ってはいないけど、夜に電話することが度々ありました。
相手は、『電話するまで寝ない』とか『今年は一緒に花火しよ』とか言ってくれて、本当に嬉しかったです笑

ここまでは一ヶ月前の話。

それから一ヶ月の間、テストや大会でお互い忙しく、電話をしない日が続きました。

今、正直すごく電話がしたいです。声が聞きたいです。

でも一ヶ月前の時は、相手から『電話したい』ときていたので、私から『電話をしたい』ということに抵抗があります。一ヶ月話してないので、何を話せばいいのか整理もつかなくなってきました、笑

私は電話したい、といっていいのでしょうか?うっとうしく思われないですか?

あと、もし電話できたら、この微妙な関係をぬけたいのですが、どう言い出せばいいのでしょうか?

ご回答、お願いします

No.2356298 16/07/19 02:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/19 03:01
恋愛初心者1 

こんな難しい問題で、まだ学生の貴女が悩んでるとみると、いたたまれません。
私が、きっと良い回答を出してみますね。
しかし、これ程の難題。
少々お時間を取らせてしまいます。
少しお待ち下さい。

No.2 16/07/19 05:46
通行人2 ( ♂ )

彼の思わせぶりな態度には何かしら迷いが感じられるので、主さんからは電話しない方が良い方向(←付き合えるって意味じゃない、泣かなくて済む方向)へ進むと思う。

No.3 16/07/19 13:50
匿名さん3 

好きな彼、しかも振られてしまっていた彼からのお誘いはさぞ舞い上がる気持ちだったでしょうね。
彼も貴方を振ってしまってから、意識をして改めてみると貴方の素敵な魅力に気付いてくれたのかもしれませんね。
振ってから1年半も経っているわけですから、もしかするともう貴方の気持ちがもう変わっているのでは…と思いながら連絡をしたのかも。
学生さんですからお互い忙しい時期はお察しします。
恥ずかしい気持ちとてもよくわかりますが、貴方から電話をしたいと伝えることは勿論おかしくありません。
貴方を好きな彼からしたらうっとおしいなんてとんでもないことです。
電話をしたら暫く他愛もないお話をして、それから最後に1ヶ月電話できなくて寂しかったこと。突然連絡がきて嬉しかったこと。これからは電話だけじゃなく、予定を決めて遊びに行きたいこと。を伝えていいと思います。
もし、たった1ヶ月で貴方への想いがふっと火を消すように冷めてしまった彼ならば貴方は悲しむ必要はありません。そんな気持ち程度の男だったんですから。
悩んでも悩んでも結論はでないですし、行動しなければいつ彼から電話くるのかわかりません。ここは勇気をだして行動してみては?

No.4 16/08/09 18:22
匿名さん0 

>> 3 読んでて泣きそうになりました
ありがとうございます
私から勇気を出して電話をしてみます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧