注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

アドバイスお願いします。

レス6 HIT数 1825 あ+ あ-

名無し
16/07/20 15:53(更新日時)

彼とは交際半年。私の実家で同棲していましたが妊娠してしまいました。
妊娠を告げると帰ってこなくなり連絡もつかなくなりました。一週間ほどで戻ってきましたが、またケンカしたときにいなくなり、さすがに捜索願いも出そうかと警察に相談はしましたが取り合ってもらえず。
そうこうしているとまた一週間ほどで戻ってきました。
公園で寝泊まりしていたらしく、帰ってきたときは異臭がしました。

その日は父を説得して何とか彼を私の家に泊めてあげて、次の日仕事を探して面接に行かせ、再出発のお手伝いをしました。無事面接はパスして今現在寮に住み込みで仕事をしています。給料日まで無一文なので彼に3万円程貸しました。そのお金は先日給料が入ったと言って返してくれました。

彼とは今離れて暮らしています。結局ラインで話し合い別れました。
彼の新しい仕事が落ち着いた最近、ようやく、彼の休日にはうちに来てもらい会えるようになりました。
が、2、3度会ってるうちに彼がキスをしてきて、、そして、最後までいってしまいました。いまや毎週そんな感じになっています。
子供は私が望んで作った子です。
最近はお腹の子やわたしの体を心配してくれ、立ち会い出産もしたいと言うようになっています。
彼が、仕事頑張って結果を残したい、わたしの父にちゃんと挨拶に行くから待っててくれという事を言ってくれるようになりました。

失踪して迷惑をかけて、傷つけた事を反省してるとも。
自分の至らない性格とも向き合って葛藤してるようにも見えました。

しかし私は彼を信用できなくなっています。彼には言ってませんが。
彼の事は大好きで、周りの反対を押し切って彼と今も連絡を取ってこそこそ会っていますし。
友達は大多数、妊娠発覚したらいなくなるような彼とは別れて子供堕ろして新しく恋人探しなという意見が多かったです。
ただ、私は彼の事が好きでその気持ちは失踪しようが何しようが変わりませんでした。
お腹の子は日々成長しています。この子の幸せも私自身の幸せも考えてしまいます。彼を信じていいのかわからなくなっています。

彼はもともと仕事が続かない上に、浪費癖があります。
いま仕事の契約上彼はしばらくは寮で暮らさなくてはならず、離れてると彼は寮で一人暮らしですから浪費癖が戻るかもと期待しますが、
付き合う前は風俗も好きで行ってたと言ってたので、離れて暮らしてる以上隠れて行っていてもおかしくない。

頭のなかが整理できず、状況も深刻で焦ってます。

この先彼の言う、新しい職場で結果を出して挨拶に行く 
というのを信じて待つか、
きっぱり別れて未婚のシングルマザーで父にパラサイトしながら生きてくか二択を考えてしまいます。
子供は産みますが、彼とは別れた方がいいのか


わかりません。

No.2355965 16/07/18 09:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/18 09:43
名無し1 

自分だったら、一度信用をなくしたら終わりだと思うな。

どっちにしてもお父さまに一番負担がいきそうですね。
そこらへん、お父さまはどう思われているのでしょう?

No.2 16/07/18 10:29
名無し2 

いろいろ突っ込みどころ満載ですね。

寮に住まなきゃいけない職場ってなんですか???
強制的に住むってどんな仕事でしょう。
24時間駐在のマンション管理?にしたって交代制でしょうし‥気味の悪い職業があるんですね。

もうひとつのスレととても似てるからたぶん同じ人でしょうから聞きたいのですが、
あっちには8才下で同じ職場の男性ってありますよね?
そもそもなぜ彼氏さんは妊娠発覚と同時に前の仕事まで辞めちゃったの??

あと彼氏さんどう考えても絶望して逃げてますよね?生活力も包容力もないことはわかって惚れて付き合ってたんでしょうし?

本当にそんな彼が大好きなら信じられなくても待ってあげたら???
お父さんのお金も余裕あるようだし、主さんはどうしても産みたいみたいですしね。

No.3 16/07/18 12:36
匿名3 

確かに、逃げ癖あるし、自分から、何か行動した訳でもない。確かに反省はしたと思いますが、口で言うだけ何て誰でも出来ますから、そんな言葉だけで信用する事何て出来ないのが普通です。子供を産むか迷っている訳では無く、産むと決めたのですよね。それなら、彼の子供でもある訳です。主さんの親は、主さんがシングルマザーを選択した場合、産まれてくる孫に父親がいない事を不憫だとも思っていると思いますよ。なので、本当は、彼が改心して、父親としてしっかり頑張って欲しいと思っているはずです。彼の父親としての本気度を見守ってみて考えてみたらどうですか?

No.4 16/07/18 14:03
匿名4 ( ♀ )

>妊娠してしまいました

>子供は望んで作った子です
どっち

幼稚過ぎて結婚してもすぐ投げ出して失踪しそうな男だね

No.5 16/07/18 14:27
匿名5 

この女にしてこの男あり。

No.6 16/07/20 15:53
匿名6 

主さんその後どうしたのかなぁ? 中絶しちゃったかなぁ。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧