注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

元カレの行動について…※長いです

レス0 HIT数 886 あ+ あ-

寂しがり屋さん
16/07/18 08:19(更新日時)


はじめまして。タイトル通り、元カレの行動について、なにを考えているのか…相談したく、スレッドを立てさせていただきました。

彼とは小学生時代から付き合いがあります。1度告白をされましたが、わたしは友達としか見ていなかったのでその時はお断りしました。
それからも友達で仲良くやってきたのですが高校になりバラバラ、彼は大学で県外へ進み連絡先なども知らず、お互いがお互いの人生を歩んできました。
しかし今年、地元に帰ってきていた彼とたまたま再会し、一緒に飲もうということになり飲みつつ話をしていたのですがわたしが酔いがまわり過去の彼氏のことなどを話してしまっていました。
お恥ずかしながら自他共に認めるほど男性を見る目がなく、ダメンズばかりでして…その事を淡々と話していると、「俺ならお前を泣かせたりしない」「お前が見る目がなかったんじゃなくて、そいつらがクズだっただけ」「俺は昔からお前の強がるところも意地っ張りなところも好きだよ」などの言葉をくれて、泣いてしまいました。単純ながら、それで心を掴まれたのだと思います。
それからしばらくしてわたしに不幸が重なり、彼に「しにたい」と漏らしたら「俺が大事に思ってるからしぬな」と言ってくれて、そこで初めてわたしはこの人にずっと傍にいてほしいと思い告白をしました。
が、「お前にはもっといい男がいる」と振られ…でも諦めきれずに「○○にそばにいて欲しい」と言うとOKをもらい、付き合うことになりました。
しかし丁度彼の仕事と用事が忙しく、全然会えなかったり連絡も一週間こなかったり、お恥ずかしい話付き合っている間に1度も体の関係がなかったことなどからわたしから別れを告げてしまいました。ここはわたしが悪かったのだと思っています。
それでも好きな気持ちはあったので、ここで関係が終わるのは嫌で友達ではいたいと伝えて友達に戻ることになりました。
そしてそれからも何度か2人で遊び、彼がわたしの家に遊びにきたりしていたのですが、髪を撫でたりくっついたりするのですが、体の関係はやはりないままです。
友人に相談したら、「大事にされてるからこそ付き合っていない今ももちろん、前も手を出されなかったんでしょ」とのことなのですが…

わたしが好きなアニメキャラのちびぬいぐるみを突然くれたり、毎日彼から連絡をくれたり、自惚れてしまいそうなことばかりです…

彼はわたしのことをどう思っているのでしょう…
大事、とは言いますが大事な友達止まりなのでしょうか?
友人は両思いだと思うよ、と言いますが、それなら何故前告白した時に1度ふられたのでしょうか…

長くなってしまいましたが相談に乗ってください

No.2355947 16/07/18 08:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧