注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

社会人カップル

レス3 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
16/07/18 01:10(更新日時)


はじめまして。
3か月前にできた彼氏とのことでご相談させていただきます。

彼とは職場で知り合い、わたしが異動するまでずっと憧れのような感情を抱いていた人でした。
彼から告白されたときは本当に嬉しくて今でも好きな気持ちが増してる気がします。

その彼とのことなのですが、付き合い初めは「毎日会いたい」や「好きすぎてやばい」なんて甘い言葉を言ってくれたのですがすっかり落ちつき、もともと趣味だったゲームに没頭しています。
会いに行きたいと思っても、ゲームやってるから明日でもいい?と言われたり久々に会えても1人でゲームをしています。正直もっと構って欲しいのですが、趣味の時間も必要だし我儘は言えません。わたしに飽きたのかと思い、遠回しに聞いたら否定はしますが一緒に居ても寂しくなる一方で不安が消えません。

毎日彼から朝起きたときと仕事が終わったときにLINEが来るのと、家に行ったとき先に寝てる私を彼が寝る前に抱き締めてくれることがまだ救いです…(彼が横に来たときに目が覚めたのでわかりました)

わたしも友達と遊んだり趣味を探したりしてネガティブにならないようにしていますが、やっぱり会いたいと思うし一緒にいるときもゲームだけじゃなくたまには構って欲しいです。

人それぞれではあると思いますが、社会人カップルってこんなものなのでしょうか?彼は冷めてきてしまっているのでしょうか。

No.2355862 16/07/18 00:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/18 00:52
通行人1 

私も彼がオンラインゲームばっかりしてて、このオタク!!って思ってました。
別れてやろうかなーとも思いましたが、
いっそのこと一緒にゲームをしてみよう!と考えを変えて、パソコンを買い、隣に並べ、一緒にゲームをしたら、意外と会話も増えました。
彼の趣味に足を踏み入れてみてはどうでしょうか。

まぁ、結局その彼とは続かず終わっちゃいましたけど・・・。

No.2 16/07/18 01:02
匿名さん0 

>> 1
さっそくレスありがとうございます!!

彼もオンラインです!ゲームしながらいろいろ説明してくれますがちんぷんかんぷんで…
違うゲームなら、と思い一緒にやらせてもらっても私が操作下手なため足を引っ張る一方で長く続きません(´・_・`)
わたしにも熱中できる趣味があるといいのですが…

No.3 16/07/18 01:10
通行人1 

>> 2 私もオンラインゲーム、最初は全然できませんでしたよ。
でも練習したら、最後は彼より上手くなってました・・・(笑)
別れてからはゲームしてませんが、1回やったぐらいではうまくならないと思います。
あとは可愛く、「あんまり構ってくれないと、寂しくて死んじゃう」とか(笑)
「1週間に1日はデートしてもらう!」等と約束してもらうとか・・・
1日10分は電話の時間・・・とか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧