注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

鬱病の方、治った方、お話しませんか?④

レス172 HIT数 3869 あ+ あ-

カナ( ♀ ZgSQy )
16/09/25 00:45(更新日時)

みなさん、また待ってますね。
早いもので、もうこのスレも④になりましたね。
時間のある時に遊びに来てくださいね。

タグ

No.2355523 16/07/17 01:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/17 05:47
経験者さん1 ( 30代 ♀ )

おはようございます☆あの秘密番組のショッキングピンクそば屋バイトの2です😆


なんだがパッとしない天気だなぁ思います☁


カナさん、大丈夫ですか?夏場にプラスして貧血の症状も出やすいのかも!?もし、可能ならプルーンや肉類(豚肉)食べてチャージできるといいですが☆


あんまり辛いなら、少し充電がてら小休止するのも手かもですよ☆


疲れだと豚肉、まいたけ、梅、ヨーグルト…豚肉+玉葱、まいたけ+玉葱+梅+胡麻油、豚肉+大根おろし+醤油、炒めると体力回復なるかも☆


あぁんだ、あど、スレ新設、ありがど様で御座います✨

No.2 16/07/17 05:53
経験者さん1 ( 30代 ♀ )

あーりゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/経験者1になってしもた…ぎゃー😫


鉄剤飲むよりは、食品か飲み物の方がいいですよね!

確か鉄分って書いてある紙パックの飲み物ある…値段ちょっといいけど、たまに飲むのもいいかもです。


見た事あるならいいですが?鉄分、カルシウム、ミネラル、ビタミン、マルチビタミンとか書いてある紙パック飲料…です。シリーズ色々ありますから、用途にあわせて飲むのもいいかもです☆

No.3 16/07/17 20:11
カナ ( ♀ ZgSQy )

>> 2 元2さん、こんばんは。
これからは、1さんに変えたほうがいいですよね?

鉄のドリンクの事、ありがとうございます♪
あります、ありますね、薬局とかに。
見たことあります(^^)
あとは、アサヒとかの製薬会社からの錠剤サプリを飲むのもいいかもですね。
低血圧で上は100を超えたことないです。

食べ物も鉄が多い食材を多く取るように気を付けてみます。
暑いのと、貧血気味で、意欲はあるんだけど、もし途中で倒れたらどうしよう…って考えると、怖くてウォーキングに行けないでいます…

  • << 8 おはようございます☆まぁんだなぁ、1にするがっす!? うん、鉄ドリンクあります。薬局も最近色々出てるからね、好みでいいと思います。 脱水怖いので、運動の時は、水かお茶持ち歩くのがいいと思います☆ バイトしてても私も他スタッフさんもちょこちょこ水分補給しますから、まぁお冷やあるからそこは安心ですね… 混みまくっていると湯飲みもグラスもないけど😅

No.4 16/07/17 22:31
患者さん4 

私も参加してよろしいですか?

  • << 6 4さん、どうぞ。 こちらこそ、よろしくお願いします。 病気の事、辛いこと、苦しいこと、楽しかったこと、何でも書き込んでくださいね。

No.5 16/07/18 00:21
ヌー ( xECiXd )

>> 4 わ~いみんなでさんかしましょう。カナサンまたよろしくお願いします。

  • << 7 ヌーさん、こんばんは。 こちらこそ、またよろしくお願いいたします(⌒‐⌒) 私は最近はウォーキング出来てません… 貧血のような症状が出ます。 血液検査をしたんですが、鉄の値が低いらしく。 鉄の薬は吐き気が出るらしいので、何とかサプリや食事で改善したいと思ってます。 吐き気だけは絶対に勘弁な私です(^_^;)
  • << 9 こんばんは。 どうぞよろしくお願いします。

No.6 16/07/18 01:29
カナ ( ♀ ZgSQy )

>> 4 私も参加してよろしいですか? 4さん、どうぞ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
病気の事、辛いこと、苦しいこと、楽しかったこと、何でも書き込んでくださいね。

  • << 10 こんばんは。 ありがとうございます。 なかなか周りには言えないことはありますので、、、、 こういうのがあると嬉しいです。

No.7 16/07/18 01:39
カナ ( ♀ ZgSQy )

>> 5 わ~いみんなでさんかしましょう。カナサンまたよろしくお願いします。 ヌーさん、こんばんは。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします(⌒‐⌒)
私は最近はウォーキング出来てません…
貧血のような症状が出ます。
血液検査をしたんですが、鉄の値が低いらしく。
鉄の薬は吐き気が出るらしいので、何とかサプリや食事で改善したいと思ってます。
吐き気だけは絶対に勘弁な私です(^_^;)



No.8 16/07/18 09:01
経験者さん1 ( 30代 ♀ )

>> 3 元2さん、こんばんは。 これからは、1さんに変えたほうがいいですよね? 鉄のドリンクの事、ありがとうございます♪ あります、ありま… おはようございます☆まぁんだなぁ、1にするがっす!?


うん、鉄ドリンクあります。薬局も最近色々出てるからね、好みでいいと思います。


脱水怖いので、運動の時は、水かお茶持ち歩くのがいいと思います☆


バイトしてても私も他スタッフさんもちょこちょこ水分補給しますから、まぁお冷やあるからそこは安心ですね…


混みまくっていると湯飲みもグラスもないけど😅

No.9 16/07/18 22:50
患者さん4 

>> 5 わ~いみんなでさんかしましょう。カナサンまたよろしくお願いします。 こんばんは。

どうぞよろしくお願いします。

No.10 16/07/18 22:52
患者さん4 

>> 6 4さん、どうぞ。 こちらこそ、よろしくお願いします。 病気の事、辛いこと、苦しいこと、楽しかったこと、何でも書き込んでくださいね。 こんばんは。

ありがとうございます。

なかなか周りには言えないことはありますので、、、、
こういうのがあると嬉しいです。

No.11 16/07/18 23:15
ヌー ( xECiXd )

>> 10 そうですね、なかなか同じ病気じゃないと通じないし話せないことありますわよね。

No.12 16/07/18 23:38
患者さん4 

>> 11 >ヌーさん

自分もわからないのに他人様を理解するのは難しいかもしれません、、、


今日1日いかがでしたか?

私は相も変わらずな1日でした。

No.13 16/07/18 23:57
ヌー ( xECiXd )

>> 12 4さん、きょうは午前中また寝て過ごして自己嫌悪でした。でもどうしても寝てしまいます。

  • << 17 こんにちは。 日をまたいでしまいました、、、、 寝てしまうことよくありますよ 私も かなり夜型になってしまい 日中はもう動けないです。

No.14 16/07/19 08:23
経験者さん1 ( 30代 ♀ )

おはようございます☆経験者1です😆


4さん、いらっしゃーい😆☆(文枝さんかーい?言われそうだけど)


いやぁ、今日、二階だー!!ハードだげど、何とかしてくるわ〰!!


バイト行ってきますxF0

No.15 16/07/19 09:13
カナ ( ♀ ZgSQy )

>> 14 1さん、おはよう\(・o・)/

今日はバイトなんですね。2階のほうが大変なのかな?
夏休み、始まりましたね。
子供とディズニー行く約束をしてしまいました。体調が気になりますけど、何とか行けるようにしなくちゃ…と思ってます。
体力をまず付けなきゃです。
とりあえず鉄のサプリは買ってきました。
あとはプルーンやマグロかな(^^)

No.16 16/07/19 09:16
カナ ( ♀ ZgSQy )

>> 15 4さん、ヌーさん、体調どうですか?
暑いので水分補給して、無理しないでくださいね。
私も無理しないで、いまから二度寝に入ります。

No.17 16/07/19 14:22
患者さん4 

>> 13 4さん、きょうは午前中また寝て過ごして自己嫌悪でした。でもどうしても寝てしまいます。 こんにちは。

日をまたいでしまいました、、、、

寝てしまうことよくありますよ 私も
かなり夜型になってしまい 日中はもう動けないです。

No.18 16/07/20 15:13
カナ ( ♀ ZgSQy )

>> 17 みなさん、こんにちは。
暑い毎日ですね~(>_<)

子供が夏休みになって、ウォーキング、早朝頑張ってしています。
でも、それからまた一眠りしています(>_<)
帰って来て、汗をかいてシャワーしたら目が覚めるはずなんですが…
また家事を始めて一息したら睡魔がすごいです。ずっしり疲れて2時間は寝てしまうんです。

やっぱり意欲はあるけど、体がまだ付いていってないんでしょうか(-_-;)疲れやすいです…

みなさんは体調いかがですか?

No.19 16/07/22 23:37
患者さん4 

>> 18 朝のウォーキングは1日を始めるには最高の習慣だとよく聞きますね。
体が慣れるまで 距離を短くしたり もう少し軽い運動にシフトしてみてはいかがですか?
ラジオ体操などは体を起こすには素晴らしい運動です。


無理はなさらず、 無理は自己嫌悪に陥るだけですから、、、
夜間のウォーキングも素敵ですよ

No.20 16/07/23 01:57
カナ ( ♀ ZgSQy )

>> 19 4さん、遅くにこんばんは。
子供が夏休みになり、朝がゆっくりになり、ちょっと眠るのが遅くなっています(-_-;)
福岡に住んでるんですが、暑さのせいでウォーキングが苦になってきてます。
あ、毎朝ラジオ体操やってますよ(^^)
あと、自律訓練法は1日に3回を頑張ってます(^^)
ウォーキングはすぐ近いとこにウォーキングコースがあるんですが、夕方はどうしても晩御飯の支度の後になってしまいます。
そうすると、電灯に集まってくるヤブ蚊?で酷いことに…(>_<)
なるべく朝日を浴びてウォーキングしたいんですけど…なかなか難しい季節です。
明日も34度あるらしくて、もうクラクラしてきます。
今日は病院の日でした。明日からベンゾ系である抗不安薬の減薬を勧められました。
ちゃんと減らしていけるかな?不安です。
4さんは体調いかがですか?

  • << 22 カナさん こんばんは。 昼と夜との寒暖差がありますからね、昼間はかなり暑感じるかと思います。 福岡ですか、 素敵なところですよね。 私は大濠公園でランニングしたことがありますが 景色はいいし 過ごしやすいし 都会なのに時間はゆっくりしてるし またランニングしに行きたいです。 こちらは気温はさほどでもないですが日光と湿度がエゲツないので 気持ち悪いです。 減薬は医師との相談は必須ですよ。 急に減らす必要はないですから カナさんの体調 心と対話して 徐々に減らしていけばよろしいと思います。 無理して減らすと悪化することがありますよ。経験者は語るです(笑) 私は今日はいいほうですよ。

No.21 16/07/23 10:37
経験者さん1 ( 30代 ♀ )

おはようございます☆1です😆

今日休みになりました〰😲ちょい連休になったので、昨日、ビューティースクールに行って来ました。これもラッシュのイベントなんです💄


今日、旦那仕事なので、早起きして弁当作り、朝食作り、あと久々に床を雑巾がけしました!!久々に洗面所や台所の棚とか掃除しました。主婦してますよ😁

No.22 16/07/23 22:21
患者さん4 

>> 20 4さん、遅くにこんばんは。 子供が夏休みになり、朝がゆっくりになり、ちょっと眠るのが遅くなっています(-_-;) 福岡に住んでるんですが… カナさん こんばんは。

昼と夜との寒暖差がありますからね、昼間はかなり暑感じるかと思います。

福岡ですか、 素敵なところですよね。
私は大濠公園でランニングしたことがありますが
景色はいいし 過ごしやすいし 都会なのに時間はゆっくりしてるし
またランニングしに行きたいです。

こちらは気温はさほどでもないですが日光と湿度がエゲツないので
気持ち悪いです。



減薬は医師との相談は必須ですよ。
急に減らす必要はないですから カナさんの体調 心と対話して
徐々に減らしていけばよろしいと思います。

無理して減らすと悪化することがありますよ。経験者は語るです(笑)


私は今日はいいほうですよ。

No.23 16/07/24 09:19
経験者さん1 ( 30代 ♀ )

おはようございます☀1です😆


今日からまたバイト行きます〰xF0


4さん、減薬も本当に徐々にですよね(゜-゜)(。_。)一つずつゆっくり減らす感じだったかな?5から4、4から3とゆっくり減らす様になると少しでも〰だった感じと思います(゜-゜)(。_。)

No.24 16/07/24 22:34
ヌー ( xECiXd )

>> 23 1さん、みなさんこんばんは。1さんばいとおつかれさまでした。私は配信始まったポケモンゴーを子供と主人と初めて、今日は一日歩き回りました。体にはいいかもしれません。

  • << 26 皆さん、おはようございます☀1です😆 今からバイト行きます〰xF0 ヌーさん、ポケモン中かな!?息子さんもやってるかな!?ポケモン増えました? 事件事故も相次いでいるから気をつけて楽しんで下さいね☆

No.25 16/07/25 00:30
不眠さん25 

皆さん、カナです。
携帯を紛失してしまい、探して貰っているところです。
他県の主人の親戚のお葬式があり、今日はホテルにいます。
タブレットから書き込みしています。
見つかるといいんですが(TT)

No.26 16/07/26 09:07
経験者さん1 ( 30代 ♀ )

>> 24 1さん、みなさんこんばんは。1さんばいとおつかれさまでした。私は配信始まったポケモンゴーを子供と主人と初めて、今日は一日歩き回りました。体に… 皆さん、おはようございます☀1です😆


今からバイト行きます〰xF0
ヌーさん、ポケモン中かな!?息子さんもやってるかな!?ポケモン増えました?


事件事故も相次いでいるから気をつけて楽しんで下さいね☆

No.27 16/07/26 18:13
経験者さん1 ( 30代 ♀ )

いやぁ、バイト終わって帰りました😄


やまゆり園の話はひっきりなし、ポケモンGOもひっきりなしだったけど、、、


トップの先輩のイライラもひっきりなし…「つゆどげだけず~オレ、おっつかねぇ~(つまり、お客様につゆ出さないと。だけど、そば早くて追い付かない!大変だ~の意味です)」、先輩も叫んでおりました!


トップの先輩は、何とか生きてますよ😁

No.28 16/07/28 00:23
ヌー ( xECiXd )

>> 27 1サン、バイトお疲れ様でした。イライラしてる人のそばにいると疲れますね。そば屋だけに。なんつって。新しく図鑑に登録するポケモンを探しては歩き回りました。中学生の子供と共通の趣味が出来て口実に一緒に出かけられてラッキーです。かなさん、すまほ見付かったかな?

No.29 16/07/28 13:38
経験者さん1 ( 30代 ♀ )

>> 28 ヌーさん、今日和!今日、休みです😆


うん、トップの先輩2人いるんだけど、、、まぁ今回の先輩は、まだいい先輩です(゜-゜)(。_。)「6番さ、お茶2水1な!!」と、適格な判断はすごい先輩ですよ!今は、何とかそばにいても慣れましたが😁


ポケモン増えたかな?ぶつからないように、周り見て下さいね🌱

No.30 16/07/28 13:39
経験者さん1 ( 30代 ♀ )

んだずね、カナさん、スマホ見つかったべがね?私も心配ですわ〰

No.31 16/07/29 01:09
カナ ( ♀ ZgSQy )

みなさん、お騒がせしました。
スマホ、無事に帰って来ました。
親戚の家に持って行った手荷物の中に紛れて入ってしまってたようで(-_-;)
今週はお葬式やスマホ紛失やなんかでバタバタしたせいで、気分が悪いのかな…と思ってたんだけど、原因がわかりました。
新しく貰った漢方がどうやら合わなかったらしくて、鬱状態とはまた違う気分の悪さ…(>_<)
漢方って、穏やかに効いてくるイメージがあったんだけど、全然違いますね…
今日から止めたら大分落ち着いてきました。

暑いけど、皆さん元気そうで何よりです~♪

  • << 33 オバンです🌃1です😆 あまりにも暑く、ガリガリ君食べました。 本日、山形、梅雨明け、、、暑いです☀

No.32 16/07/29 01:15
不眠さん32 

カナさん、皆さん初めまして。携帯無くす事よくあります。大体病院帰りのタクシーの中ですけど。明るい内はダメで夜元気になってしまいます。携帯見付かると良いですね。

  • << 37 不眠さん初めまして。私も明るいうちはだめでよる元気でしたが、最近は午前中も起きられるようになってきましたから、安心してください。

No.33 16/07/29 18:22
経験者さん1 ( 30代 ♀ )

>> 31 みなさん、お騒がせしました。 スマホ、無事に帰って来ました。 親戚の家に持って行った手荷物の中に紛れて入ってしまってたようで(-_-;)… オバンです🌃1です😆


あまりにも暑く、ガリガリ君食べました。


本日、山形、梅雨明け、、、暑いです☀

No.34 16/07/30 20:53
ヌー ( xECiXd )

>> 33 皆さんコンバンワ。こちらも梅雨明けしました。暑いですね。暑い中ポケモン探して歩き回ってます。主人がはまってしまい、つきあってます。最近は調子がいいので暇が退屈で料理ばかりしてます。

No.35 16/07/31 05:17
経験者さん1 ( 30代 ♀ )

おはようございます☀昨日は、すごい雨と雷でした😲いやぁ、びっくりしました⚡


個人的な話ですが、B-PASSって音楽雑誌にイラスト載りました!!8月25日位まで見れるかなあ?思います。


紫陽花バックに描いているある歌手のイラストです。小さいけど〰他のイラストもいいのが揃ってます。

No.36 16/07/31 08:27
ヌー ( xECiXd )

>> 35 すごいですね、1サン!イラスト掲載おめでとうございます。今日も暑くなりそうですが皆さんご自愛ください

  • << 38 ありがとうございます✨ しばらく載らなかったのですが、久々でした🌱

No.37 16/07/31 08:29
ヌー ( xECiXd )

>> 32 カナさん、皆さん初めまして。携帯無くす事よくあります。大体病院帰りのタクシーの中ですけど。明るい内はダメで夜元気になってしまいます。携帯見付… 不眠さん初めまして。私も明るいうちはだめでよる元気でしたが、最近は午前中も起きられるようになってきましたから、安心してください。

No.38 16/07/31 08:31
経験者さん1 ( 30代 ♀ )

>> 36 すごいですね、1サン!イラスト掲載おめでとうございます。今日も暑くなりそうですが皆さんご自愛ください ありがとうございます✨


しばらく載らなかったのですが、久々でした🌱

No.39 16/07/31 16:37
カナ ( ♀ ZgSQy )

みなさん、こんにちは。
1さん、おめでとう♪良かったですね。
ヌーさん、調子が良いみたいで良かったです。
不眠さん、はじめまして。
また遊びに来てくださいね。

ところで私は…最悪の調子です。
お葬式、スマホ紛失してバタバタさして、体は疲れてはいたんだけど。
一昨日から体を壊してます。
理由は、明日、義理実家の両親と会わなきゃならないことだと思います。 お葬式でも顔合わせはしてるんだけど、明日は家に直接来ます。
考えるだけで、もう吐き気動悸が酷いです。
鬱状態もあります。
しばらく具合が悪くて来れないかもしれないです(;_;)

No.40 16/08/01 09:45
経験者さん1 ( 30代 ♀ )

>> 39 おはようございます☀1です😆


カナさん、大丈夫ですか?少し反動が強く出たのかも知れませんね💦体調辛い以外の物なら、尚更大変です〰


ありがとうございます💕本当に久々採用です。今月の23日位前後まで雑誌あるから、あれば見れるかなあ?思います(゜-゜)(。_。)

No.41 16/08/02 23:32
カナ ( ♀ ZgSQy )

>> 40 1さん、こんばんは。

体調は大分良くなってきてます。
今日は家事が少し出来ました。
ウォーキングはまだムリそうだけど、ラジオ体操位は出来るまでに回復してきてます。
車の運転も何とか大丈夫でした。

1さんのイラスト是非見たいです♪

No.42 16/08/03 08:51
経験者さん1 ( 30代 ♀ )

>> 41 おはようございます☀


徐々に回復してますね☆ラジオ体操、車運転、家事できるなら大丈夫です。


イラストは、今月号の分なら見れますよ、本屋さんで!他のイラスト描いた皆さんも力作沢山ありますから、また注目ですね!!

No.43 16/08/06 01:29
ヌー ( xECiXd )

>> 42 1さん、かなさんみなさんこんばんわ。最近鬱がなおっみたいに調子がいいのでマニキュアを塗ってみたり、お料理したりお友達お久しぶりに会うことになりました。まさか自分が友達に会いたいと思うようになるとは思いませんでした。これが続くといいのですが、わかりませんね。

No.44 16/08/06 20:32
経験者さん1 ( 30代 ♀ )

>> 43 オバンです🌃ヌーさん、調子良かったみたいですね✨いやぁ、今日暑かったです😲💦とろろそば注文多く、とろろと卵、次々減りました😲💦だと思うとつゆとやくみ組の物は、超余り…お客様分散しちゃったらしいです😅誤算だったみたいですね〰

No.45 16/08/06 21:09
ヌー ( xECiXd )

>> 44 1さん、
暑いですね~とろろそばで疲れた胃腸を労りたいですね。私はレモンのクリーム煮トタンドリーチキン作りました。鶏肉つくしです。元気になると、暇で仕方ありません。贅沢な悩みですが。最近は朝に冷凍してあるベーグルをたべるのが至福の時です~

  • << 49 おはようございます☀ すごい、タンドリーチキンとレモンクリーム煮、私も作れないですよ‼😲 ランチ、楽しんで来て下さいね☆

No.46 16/08/06 21:33
カナ ( ♀ ZgSQy )

みなさん、こんばんは。
何とか調子が良くなって来たので、明日からディズニーランドに行ってきます。
昨日はちょっと鬱気味になってたので、もうムリかなぁと思っていたんです。
でも、何故か今日はとても調子が良くてびっくりです。
平凡な毎日、毎日の家事に追われていたのが、明日から4日間、解き放たれると思ったからかな?それとも、久しぶりに会う従姉妹と会う嬉しさなのかな?
従姉妹は薬剤師で、私の鬱の事を知って理解してくれています。
その安心感もあるかもしれないです。

ディズニー近くに従姉妹は住んでるので、姪っ子甥っ子たちと娘を遊ばせて、私はディズニーの雰囲気だけを楽しめたらいいと思ってます。
旅行の準備をしてるとき、楽しくてたまりませんでした。
本当に久しぶりです。こんなに気分の良い日。

ヌーさんも鬱が良くなったようですね~♪

1さん、いつもバイトお疲れ様♪

  • << 50 おはようございます☀ ディズニーランド、楽しんで来て下さい☆ 私は、小学生中学生、あと10年前位行ったバスツアーが最後ですね… 中学生の時は、トゥーンタウン出来た時で超混んでて、アトラクション4つ回った位で終わりました😅 楽しんで来て下さいね😆

No.47 16/08/06 21:37
ヌー ( xECiXd )

>> 46 かなさん、ディズニーリゾート楽しんできてくださいね。従姉さんとも会えるの嬉しいですね(*^^*)美味しいお食事してきてください

No.48 16/08/07 00:24
カナ ( ♀ ZgSQy )

>> 47 ヌーさん、ありがとう♪
ヌーさんは手料理が得意なんですね。
タンドーリチキンとか作れるなんてすごい。
とっても美味しそうです。
私は料理が嫌いなんですよ…出来れば作りたくない(^_^;)

最近なんですが、鬱に良い食べ物の本を買ってきて読んでます。
今、糖質制限してます。砂糖をオリゴ糖に変えて、チョコレートはアガペを使ったもののみとか、白米より玄米、白いご飯から13穀米にして、小麦もオーツ麦とか、ミューズリー、大豆など豆腐や野菜をたくさん食べてます。
牛乳もやめて豆乳にしました。発酵したものを多く摂るように心がけてます。
鬱になる前はご飯減らしてチョコレート一箱とか、平気で食べてましたよ…(-_-;)
今、食べているものが自分の体を作っているので、薬に頼らない体を目指して頑張りたいと思うようになりました。
後は適度な運動も大事ですよね。
私はまだまだだけど、ヌーさんは本当に元気になられましたね。
お友だちとランチ出来るようになったなんてすごいじゃないですか♪
本当に良かったです(^^)
後はポケモンGOのおかげもあるかな?
ご主人とお子さんとお散歩出来るし、一石二鳥ですね。
うちの子はもう1週間で飽きちゃったみたいです。
私ももう殆どやってないです。
主人なんかは私より年代が上でポケモン世代ではなくて、まるで興味ないんです(^_^;)

お友だちとのランチ、存分に楽しんできてくださいね。

No.49 16/08/07 09:03
経験者さん1 ( 30代 ♀ )

>> 45 1さん、 暑いですね~とろろそばで疲れた胃腸を労りたいですね。私はレモンのクリーム煮トタンドリーチキン作りました。鶏肉つくしです。元気にな… おはようございます☀


すごい、タンドリーチキンとレモンクリーム煮、私も作れないですよ‼😲


ランチ、楽しんで来て下さいね☆

No.50 16/08/07 09:07
経験者さん1 ( 30代 ♀ )

>> 46 みなさん、こんばんは。 何とか調子が良くなって来たので、明日からディズニーランドに行ってきます。 昨日はちょっと鬱気味になってたので、も… おはようございます☀


ディズニーランド、楽しんで来て下さい☆


私は、小学生中学生、あと10年前位行ったバスツアーが最後ですね…


中学生の時は、トゥーンタウン出来た時で超混んでて、アトラクション4つ回った位で終わりました😅


楽しんで来て下さいね😆

  • << 52 1さん、今日はバイトお疲れ様でした。 明日はお休みなんですね。 疲れた体をいたわってあげてくださいね。 私は今はディズニーランドホテルにいます。 今日はとにかく暑くて、すごい人、人。 ディズニーは去年は私の鬱で来れなくて、2年ぶりに来ました。 予想通りかなり疲れましたが、従姉妹がたくさん気を使ってくれて、おまけにたくさん動いてくれて助かりました。。 途中、ちょっと気分が悪くなりかけましたが何とか乗り切り大丈夫でしたよ(^^) 子供たちは元気良く遊んでおりました。 明日はどうやら台風の影響で雨みたいなんです…(-_-;) 涼しくはなるでしょうけど残念です。 家の事を忘れて久しぶりに楽しめました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧