注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

悩みます

レス5 HIT数 663 あ+ あ-

匿名
16/07/17 05:38(更新日時)

書こうか悩みましたが相談します。
何年か前に付き合っているわけではないけど、体の関係ありで仲良くしていた男性がいました。当時まだ私は10代で、相手は年上です。私の片思いでしたが、相手が結婚したことで関係が終わりました。それからは忘れようと思って仕事や彼氏を作ったりして努力して最近はもう忘れていたのですが、彼氏と別れたり体調を崩したりしていた時その相手から連絡があり、また会って関係をもってしまいました。ラインも消したのでもうかかってくる事はないと安心していたのですが、先日何ヵ月の沈黙の後今度は非通知で連絡があり、私の家に来たいと言われてまた少し会ってしまいました。相手は離婚はしたけど子持ちです。さすがにもう会うことはないと思うけど、わざわざ非通知でかけてきた時に少し恐怖を感じて、また私のほうもまだ好きな気持ちもありこれからの生活に不安を感じています。よくわからない文章になりましたがこの男性に対してどういった態度をとるのがよいでしょうか、、、?

No.2355520 16/07/17 01:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/17 01:27
(´・ω・`)ぺに代さん ( 70代 ♀ Rlu7Sb )

きっぱりと縁を切った方がいい。
君はその男に利用されてるだけ。たまに手軽にセックスできる便利な女とでも思われてんだろ。

(´・ω・`)やめたほうがいい。

No.2 16/07/17 01:33
匿名2 

都合の良い女に成るだけ!


もう、連絡して来ないでって
ハッキリ言って非通知も着信拒否にする!

No.3 16/07/17 01:59
匿名0 

レスありがうございます。多分もう関わる事はないとは思うのですが、この事を誰にも言うなと強く口止めされていて、snsも禁止されていて誰にも相談できない状態にいるためストレスです。この相手は普通の人ではなくて、前科もあるし前に監禁されたりスタンガンで脅されたりしたことがあるので、知り合いに知られたら私が悪者にならないか不安だったので相談しました。

No.4 16/07/17 02:52
名無し4 ( ♀ )

レス見ましたが、かなりヤバイ人じゃないですか!
電話番号もアドレスも変えてキッパリと切ったほうがいいですね。

No.5 16/07/17 05:38
旅人5 ( ♀ )

多分関わることはないと思います???え!そんな呑気な事言ってていいんですか?前科あり監禁ありスタンガンで脅す、事件に巻き込まれすよ!しっかりしてください!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧