注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

強運エピソード教えて下さい。

レス7 HIT数 2678 あ+ あ-

名無し
16/07/18 14:14(更新日時)

自分でも周りの人でも実話なら構いません。
教えて下さい。
まずは私。
①二百万円の返済が向こうの手違いでチャラになった。
②小さい頃からタイミングよく棚からボタ餅が多い。(喉が渇いたタイミングで偶然ジュースを貰ったり、外国で困っていたタイミングで助けてもらったり)
③いまだに男がらみの苦々しい経験がない。
です。
皆さんのエピソードも待ってまーす(^O^)/


16/07/18 14:14 追記
ありがとうございました。

タグ

No.2355485 16/07/16 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/17 00:14
匿名1 

バイクに乗ってて、車にぶつけられバイクは廃車に成ったけど身体は無傷!


ナンバーズ4をストレートで当てた!


No.2 16/07/17 00:49
名無し2 

コミュ障、家事ができない、デブ、ワガママ。それでもイケメン夫に溺愛されて尽くされてること

No.3 16/07/17 01:11
匿名3 

①恋愛関係は棚からぼた餅の経験しかない。
自分から告白も行動もしたこともないのに彼ができ、別れると不思議と接近してくる人が現れまた彼ができ、そのくせ変な男に引っ掛かりもせず不幸も味あわず、結婚願望も無かったのに結婚したいと思える人に出会え、結婚し幸せな生活が成り立っている。

②懸賞等によく当たるし、タイミングが絶妙なことが多い。
旦那の自転車が盗まれ、買いに行かなきゃと言っていたタイミングで突然自転車が届き買わずに済んだ。
買い物しようと町まで出掛けたが財布にお金を入れ忘れ、戻るのめんどくさいと思いながら財布の中身を眺めていたら、ロト6の券に気づき当選確認してもらったら1000円当たってて家に戻らず買い物できた。

③オークションで安価で良いものを運良くゲットできる。
貰い物ですがと書いてあるだけのロングブーツを見つけ、写真を見る限り新しそうに見えたしスタート価格も100円だったので入札し、恐らく競り合って高くなるだろうと思っていたら、落札日に100円のまま落札し、あまり期待しないで届くのを待っていたらまったく新品の上質なブーツで約10年履けた。

④バイクに乗ってて国道の交差点で転げ、頭のすぐ脇を車がビュンビュン走っていたが、怪我もせず死にもせず生きている。

⑤車での通勤途中、突然の飛び出しで人を跳ねたことがあるが、相手に怪我は無かった上に、私が警察を呼ぶ、救急車を呼ぶ、会社まで送っていく、と言っても拒否され、では名刺だけでも受け取ってほしいと言っても拒否され、相手はその場から立ち去ってしまい、結果的に何もなかったかのように事なきを得た。

No.4 16/07/17 01:40
名無し4 

事故、事件、自殺、で命がいつ消えてもおかしくないのに、今生きてること

No.5 16/07/17 08:07
名無し5 ( 30代 ♀ )

懸賞でもらった宝クジで億が当たりました

No.6 16/07/17 08:26
匿名6 

夏になると思い出す。夏祭りの歩道橋事故。

予定では歩道橋利用して帰宅するつもりだったけど、混雑に並ぶのが嫌いな夫が、隣駅まで歩く選択をしたので事故に巻き込まれる事を回避出来ました。

歩道橋を背中に歩き出した時、人々の叫び声が響いていましたが、まさかあんな惨事になっていたとは…

震災があった日。寝床を隣の部屋に変えていた。
寝床を変えて無ければ死んでいたかもしれない。


No.7 16/07/17 10:44
通行人7 

仕事先で嫌なヤツだなぁと思う人は辞めてくれたり、異動になったり、病気になったりでそんな自分自身が怖い。

私に嫌な事した人もなにかしらの罰というかバチが当たってる。

本当に恐ろしい…。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧