注目の話題
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?

イライラ

レス12 HIT数 2525 あ+ あ-

恋愛初心者
16/07/16 22:51(更新日時)

初めまして。イライラがとまりません。
つい最近、彼と喧嘩をして約1ヶ月間会えない・返信をくれない期間がありました。私にも悪いところがあったので、謝罪をし話し合い仲直りをしました。
彼は数ヶ月前に職場が変わり、忙しい毎日を送っています。それはよく分かっているつもりではいます。そして、前の職場には女性がいなく、今回のところは女性が勤めているので仕事の話をしてくれるときに自然と女性の名前がでてきます。その中で1人彼と仲が良い人がいるようです。
私と喧嘩した1ヶ月の期間に悩みを聞いてあげてと先輩に言われ職場の女性と2人でご飯に行ったそうです。それを仲直りしたとたんに話始めました。その人のことを可愛いとも言っています。
仲直りして初めてデートをした時は私も少し気合をいれて可愛く思ってもらえるように頑張りました。それに彼も気がついてくれたのですが、『や、○○ちゃんのが可愛いよ。』とご飯を食べに行った人のことを言われ撃沈。でも、仲直りしたばかりで喧嘩をまたするのは嫌だったので、ぐっと堪えました。でも、彼はなぜか『その子に結婚しようか。って、言ったら幸せになれますかねぇ?って返されちゃった』とニコニコして話してきました。もうこの人が何を言っているのかわかりません。呆然としていたら、『あれ?やきもち⁇あからさまにやかないでよ笑』と一言。
もう何も言えず、とりあえずその日は我慢してデートを終えました。
彼は彼女から結婚の話が出るのを嫌がります。その話はまた今度…と言って流します。結婚に対してきちんと考えを持ってる人なんだ、素敵。と思っていたら違ったみたい。彼にはお家に帰ったあとに嫌だったことを伝えたのですが、本当に冗談だった、ごめんなさいと謝られた後また連絡がとれません。あなごもりする彼なので正直また…と思ってしまっています。いつもなら数日我慢して寝ると怒りが収まる私なのですが、もう収まりません。仕事にはその女性がいるわけで、またご飯行ったり結婚の話してるのかなーとイライラします。連絡返ってこないとあたしが悪いみたい。
ってか、傷ついたのは私なのに無視されなきゃいけないのはなんででしょう?あなごもりしてるならまた待つのか…
辛口でもいいのでなんか思ったこと教えてください、

No.2355240 16/07/16 11:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/16 12:01
匿名さん1 

そんなにイライラするなら、別れたらいいのに…と思いました。

  • << 8 同じく。 なんか主さん空回りしてるって感じ。 喧嘩にならないようにグッと我慢することできるなら、仲直りしたばっかの時だけに限らず、いつでもグッと我慢して仲良くしときゃ良かったのに、 調子に乗って喧嘩して、自分で彼の気持ちを冷めさせるようなことしといて、いざ彼が他の女に興味持ち始めたらイライラって、やってることがゴテゴテじゃん。 彼によその女の話なんかされたら「ふ〜ん、じゃあその娘と付き合った方がいいんじゃない?楽しそうだし。私は別にいいよ、じゃ」で別れることもできないくせに、プンプンイライラ可愛いげのない女やってるなんて更に彼の気持ちを遠ざけるだけなのに、頭悪過ぎだよ。 だから男からもナメられるし冷められるんだって。 彼に自分だけ見ててもらいたいならグッと我慢してでも可愛いげのある女でいる、 こんなクソ彼と付き合ってらんねと思うならサクッと別れる、 潔い女になりなよ。

No.2 16/07/16 12:07
恋愛初心者0 

>> 1 ありがとうございます
そうですね、
誰かにそう言ってもらいたかったのかもしれません

No.3 16/07/16 12:36
匿名さん3 

軽く見られているのでは?主さんを一番大切にしてくれる人がいいよ

  • << 9 ありがとうございます。 そうですね。いい経験だったと思って、前に進もうかと思います。

No.4 16/07/16 12:43
通行人4 ( ♀ )

彼が主さんの事ナメてるように思います。

ケンカの後のデ─トで他の女性の話するとか、何なんだ?
一体彼にとって主さんってどういう存在なんだろう。

もう気持ち冷めたんじゃない?
職場の女性に気持ちが移り始めたのかもしれないですよ。

  • << 10 ありがとうございます。 冷めたのかもしれませんね、 いつもは私がくっついていく方だったのでなめられてたのかもしれません。 職場の女性に気持ちが移っているのもそうかもしれません、 やっぱりそう思いますよね…。

No.5 16/07/16 12:59
通行人5 

止めとけ、止めとけ、何それ。

焼き餅焼かそうとしてんのかな?
もしそうなら私だったら許さない。
焼き餅うんぬんじゃなく、
ただの出来事として話してるのなら、
益々許さない。

疲れませんか?そんな心の軽い男と居て。

これから何か起きても責任逃れしそう。
主さん、まだ若いから一緒に居て楽しかったり、見た目がちょっと良かったりする男がいいと思うかもしれないけど、
とにかく主を真っ直ぐに見て考えてくれる男じゃないと。

そんな男は要らないでしょ。

No.6 16/07/16 13:27
匿名さん6 

何?その女みたいなオコト。
捨てちゃえ捨てちゃえ!!

No.7 16/07/16 14:15
匿名さん7 

あなごもり?

No.8 16/07/16 18:24
匿名さん8 

>> 1 そんなにイライラするなら、別れたらいいのに…と思いました。 同じく。

なんか主さん空回りしてるって感じ。

喧嘩にならないようにグッと我慢することできるなら、仲直りしたばっかの時だけに限らず、いつでもグッと我慢して仲良くしときゃ良かったのに、
調子に乗って喧嘩して、自分で彼の気持ちを冷めさせるようなことしといて、いざ彼が他の女に興味持ち始めたらイライラって、やってることがゴテゴテじゃん。

彼によその女の話なんかされたら「ふ〜ん、じゃあその娘と付き合った方がいいんじゃない?楽しそうだし。私は別にいいよ、じゃ」で別れることもできないくせに、プンプンイライラ可愛いげのない女やってるなんて更に彼の気持ちを遠ざけるだけなのに、頭悪過ぎだよ。

だから男からもナメられるし冷められるんだって。

彼に自分だけ見ててもらいたいならグッと我慢してでも可愛いげのある女でいる、
こんなクソ彼と付き合ってらんねと思うならサクッと別れる、

潔い女になりなよ。

No.9 16/07/16 18:44
恋愛初心者 

>> 3 軽く見られているのでは?主さんを一番大切にしてくれる人がいいよ ありがとうございます。
そうですね。いい経験だったと思って、前に進もうかと思います。

No.10 16/07/16 18:48
恋愛初心者 

>> 4 彼が主さんの事ナメてるように思います。 ケンカの後のデ─トで他の女性の話するとか、何なんだ? 一体彼にとって主さんってどういう存在な… ありがとうございます。
冷めたのかもしれませんね、
いつもは私がくっついていく方だったのでなめられてたのかもしれません。
職場の女性に気持ちが移っているのもそうかもしれません、
やっぱりそう思いますよね…。

No.11 16/07/16 19:19
恋愛の達人11 

男の心理を考えてみたら?

まず女の話をするのは
確かにナメてるように思うかもだが
彼を悪く言って申し訳ないが
単に無神経なだけで
悪気がないようにも見える。
それくらいで怒らないでしょ?
みたいに。

そしたらホントに主さんが
怒ってるように感じたため
面倒くさいからあなごもり?(笑)
というかほとぼりが冷めるまで
放っておいてるだけ。
そうすると主さんがイライラする
とは考えていない。
少しでも主さんの怒りが収まれば良い
程度で殆ど考えていない
そんな感じがするけどねー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧