注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

彼氏持ちの女性と

レス5 HIT数 1205 あ+ あ-

匿名( ♂ )
16/07/16 07:38(更新日時)

長文になります。
皆様のご意見をお聞かせください。


今年の冬、社内で部署の違う5つ年上の女性に一目惚れをしました。
彼女には彼氏がいますが、放置状態が続いており、友人を介して数日連続で遊ぶようになり、春頃からは2人でご飯に行くようになりました。

LINEや電話もほぼ毎日していて、彼氏より一緒にいる時間が長いと本人からも言われることがありました。

6月ごろ運悪く同時に私も彼女も勤務地の移動の話が会社から出、このままだと会えなくなるのでは?と感じ、告白をしました。

1時間ほど抱擁する場面もありましたが、考えさせて欲しいという返答でした。

その後彼女は今の勤務地で働き続けることが決まり、私は短期出張のような形でしばらく会いませんでしたが、会っていない間でお互いの休日が被り、向こうから会おうと言ってきました。

向こうも自分で何やってるんだと言いつつも、夕飯を食べ、その流れでカラオケで初めてキスをしたり、世間一般で言うところの浮気のようなことをしました。

その時も答えは変わりませんでしたが、それからもお互い時間の合うタイミングで会い、先日男女の関係になりました。

話を聞くと彼女も私のことを好きだと気付いた言ってくれ、好きだからそのような関係になったとのことでした。

私としてはこの上なく嬉しかったです。が、その後彼女から、今の彼氏と私を比べた時に失うのが辛いのは今の彼氏だと、遠回しに振られました。
先に思いを伝えてきたのが私だったら私を選んでいたというようなニュアンスの発言も伺えました。

ショックを感じつつも、今まで通り接するのがお互いの為だと思い、数日は今まで通りLINEをしていましたが、2、3日前から、彼女から未読スルーされています。職場で会っても目も合わず会話もありません。


してはいけない恋とは言え、約半年間日課のように続いてきた彼女との関係が突然崩れ、今後どうすれば良いのかわからなくなってしまいました。

彼女なりに考えて連絡を絶ったこともわかってはいるのですが、私は今の彼氏との状況も付き合いの中で分かっています。
自分が彼女を幸せにしたいという気持ちは変わりませんし、むしろ強くなる一方です。


こういったとき、皆様ならどう考えられるのか。
拙い文章で恐縮ですがご意見頂けると幸いです。






No.2355128 16/07/15 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/16 00:01
名無し1 

正直に言うと、綺麗事です。笑
都合のいい相手を失いたくないけど
相手に汚い女と思われないために
好きだって言ってます。
でも、何よりも彼氏が一番だし
あなたは2番にもならないから
シカトされるし彼氏とも別れない。

あなたのことを真剣に好きなら、
彼氏がいるのに浮気しないし、
逆にその人が今、彼氏と別れて
あなたと付き合うことになっても
今の彼氏さんの立場にあなたが
たつことになりますよー!

No.2 16/07/16 00:04
(´・ω・`)ぺに代さん ( 70代 ♀ Rlu7Sb )

彼氏持ちに手を出したら、いけないと思う。

あなたも彼女も彼氏に対してマナー違反。

(´・ω・`)そういうのはダメ。

潔く手を引こう。辛いんだろうけど、酒でもパーっと飲んで忘れちゃえ。5~6回、飲みに行けば忘れんじゃねーの。

No.3 16/07/16 00:07
旅人3 ( ♀ )

あなたと彼氏を両天秤にかけた時、彼氏を失う事のほうが辛い…それが答えですよね。苦しいでしょうが新しい出合いを求めましょう。

No.4 16/07/16 00:24
主婦4 

主さん
頑張りましょう

私は全くそれでした

形的に
一応最初の彼氏と
結婚→離婚(勿論今の夫と関係続け絶対離婚するから待っててと信じてもらい今の夫と関係あってから私も一筋でした
まあ最初の方は統合失調症で付き合い長かったし姉みたいなもんでした私
結局暴力とかなかったけど無職で優しいだけが取り柄みたいな感じ
今の夫と本気になってからキスとかも一度もなかったです)

結局計算通りみたく

今の夫と結婚しました
大切にしてるし大切にされてますとても幸せです

子供も幼稚園の子が1人おります


その彼女さんも主さんと関係もったから大好きなはずです

ただ彼氏が絶対別れないとか言うのが可哀想なだけ

結局幸せなんかじゃないですよ

頑張りましょう


結婚してもいい離婚するの待ってます


ぐらい言ってもいいんじゃないかな

応援してます

No.5 16/07/16 07:38
負け犬5 

二股かけて彼から乗り換える女性だったら魅力的な男性が現れたら主さんも同じように振られたかも?

彼氏がいるのに思わせぶりな態度を取ったり関係を持つ女性ですよ?



よく考えて下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧