注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分

変な恋愛にご意見ください。

レス9 HIT数 1153 あ+ あ-

匿名さん
16/07/16 19:16(更新日時)

相談できる人がいないので、こちらに記入してみました。

年齢は24です。
いま、3年ほど付き合ってる15個上の彼氏がいます。以下、彼氏Aとします。
付き合った当初から、結婚については話題に出ていて、いつか結婚するのかな、と思ってました。

でも、彼氏Aと出会うより1年ほど前に出会った男性のことがずっと心の中で気になってて、まぁこれは恋ではないよね、って思って彼氏Aと付き合うことにしてました。
以下、もう1人の男性をBとします。

そしたら、やっぱり彼氏Aよりその男性Bの方が気になってしまって、付き合っていながらも体の関係だけ持ってしまってました。
正直、男性Bとの方が彼氏Aより体の相性は良いです。
でも、一緒にいて何の気遣いもなくいれるのは彼氏Aです。

結婚するなら体の相性より、一緒にいて楽な人の方がいい、2番目に好きな人と結婚する方が幸せ、って言い聞かせてたのですが、なんかそれでいいのかなって思い始めてしまい、男性Bに好きですと言ってしまいました。
特に男性Bからは何の反応もなく、今までどおり連絡をたまにとり、今までどおりたまに会って体だけ、とか、ご飯食べたり、とかです。

私は、今後どっちと恋愛をする方がいいのかなーってずっと悩んでます。

ちなみに、私の転勤の関係で、男性Bとは距離が離れている状態で、彼氏Aとはタイミングよく同じ県内にいる状態です。
私の気持ちとしては、最近彼氏Aに触れることさえなんとなく嫌で、一緒にいてもいいけど触れたくない、な状態です。
彼氏Aは、当たり前ですがそれが気に入らないようで、浮気を疑っています。
その通りなんですけど、うまく傷つけずにいたいなと思っています。
彼氏Aは、優しすぎるくらい優しいので、別れるにしても浮気を理由に別れたら、本当に申し訳ないので。

長々と書いてしまいましたが、来年もやっぱり男性Bがすきで、彼氏Aとの結婚がまとまらないなら、転職でもして男性Bの近くに行こうかなと思っています。
それで男性Bとうまくいくとも思ってないですが、男性Bが私のことをどう思っているのかはっきりさせたくて。
たまに会って好きって言っても無反応の割に、男性Bは私と出会ってから女っ気がなくて、彼女も好きな人もいないみたいなんです。
仕事が忙しいからだとは思いますが。


この、わたしの恋愛に何か思うことあれば教えてほしいです。
どうすべきか、とても迷っています。

追記。
男性Bに関しては、彼女いない、なんて私の都合のいいように捉えすぎなのかもしれませんが、1番だいすきなのは男性Bなので、片思いゆえの脳内花畑状態かもしれないです、すみません。

長く付き合った彼氏より、どうしても忘れられない別のだいすきな人を選んで幸せになった人などいれば、体験談を伺いたいです。

No.2355086 16/07/15 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/15 21:55
匿名さん1 

主が女盛りの35とか45のとき、
相手は50、60…


  • << 6 確かにそうですよね。笑

No.2 16/07/15 22:17
ラブラブさん2 ( ♀ )

>彼氏Aは、優しすぎるくらい優しいので、別れるにしても浮気を理由に別れたら、本当に申し訳ないので。

違うでしょ。優しい彼氏Aがいるのに浮気して別れたっていう女になりたくないからでしょ。ばれずに穏便な別れ方がしたいんでしょ。白々しい

Bにもセフレとしか見られてなさそう。
Bも本気で好きなら好きだから彼氏と別れてほしいとか言ったり、何かしら行動に出るでしょ。仕事に忙しくて他に女がいないように思えて有頂天かもしれないけど、仕事に忙しい中性欲処理してくれるあなたがいるから充分なんでしょw

浮かれてんなよ浮気女

No.3 16/07/15 23:13
匿名さん3 

こんなの恋愛相談じゃなくて、ただのゲス女の戯言。

二股かけといて、何が結婚して幸せに〜だよ。

ゲス女の未来に幸せなんてない。

何故なら、他人を欺くような生き方をしている今、幸せになるための貯金を減らし、不幸へ導く借金を増やして、そのツケは必ず未来で清算することになるから。

人間の生き方って、絶対形に現れてくるから覚悟しとくんだね。

No.4 16/07/15 23:16
匿名さん4 

Bさんのお歳は?

No.5 16/07/15 23:45
匿名さん0 

>> 4 29です。

No.6 16/07/15 23:47
匿名さん 

>> 1 主が女盛りの35とか45のとき、 相手は50、60… 確かにそうですよね。笑

No.7 16/07/16 00:20
匿名さん7 

男性Bにどう思ってるかはっきり聞いてみては。
はぐらかされても食い下がって。
推察はいくらでもできますけど、本人から聞くのが一番正確です。
適当にあしらわれて主さんもやもやしているのでしょう。

もしかして、怖いのですか??

No.8 16/07/16 01:52
匿名さん8 

多分Bさんは彼女は居ないけど主みたいな相手は沢山居るよ。

Aさんが可哀想だから別れるか、Bさんと縁を切るかして下さいね。

No.9 16/07/16 19:16
通行人9 

主さんとBさんが結婚した方が、Aさんは幸せになれます。
意味、わかります?
貴女が幸せになれるかどうかなんて知らないよ。
自分だけが幸せにして(もらう)事しか頭になく、相手の幸せは眼中にない主さん。
Bさんの方がお似合いですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧