注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

仲直りの仕方

レス6 HIT数 656 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/07/16 20:56(更新日時)

先日仕事がいつもより早く終わった彼氏から近所のバーにいる、そろそろ帰るよと連絡があり「私もいきたーい」と返信しました。そして帰り道に電話をくれました。

「楽しかったよ、お客さんとも話したりして」と言ったので「なにが~?誰と~?」とやきもちを妬いてる風にふざけて言ったのですが、「なに勘違いしてるの?ふつうにバーで飲んでただけなんだけど」と冷静に返されて怒らせてしまいました。

電話をきったあと謝らなくてはいけないと思いかけ直して「さっきは冗談でいったつもりだったけどごめんなさい」と謝罪すると「全然大丈夫だよ、とりあえず今週末の連休は楽しもう」と言ってくれて仲直りできたかなと思うのですが、会うのがすこし怖いです。次回会うときはいつものように接してよいですか?

No.2354581 16/07/14 10:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/14 11:10
匿名さん1 ( ♂ )

全然大丈夫と言ってるのだから大丈夫。
普通にいつも通りで良いから、その話については、もうしつこく謝らないほうが良いよ。

  • << 3 無理してそう言ってくれたのかなと思いました。会うときは変わらずに振る舞おうと思います。

No.2 16/07/14 11:19
匿名さん2 

何で?彼は大丈夫だよって言ってくれてるんでしょう?

そんなに気を遣いながら付き合ってたら続かないですよ。

彼はそんなに器小さい人じゃないんでしょう?

  • << 4 声のトーンが低かったから大丈夫じゃないんじゃないかと思いまして。。。あれからラインのやりとりは少しだけできたのでとりあえずよかったです。

No.3 16/07/14 21:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 全然大丈夫と言ってるのだから大丈夫。 普通にいつも通りで良いから、その話については、もうしつこく謝らないほうが良いよ。 無理してそう言ってくれたのかなと思いました。会うときは変わらずに振る舞おうと思います。

No.4 16/07/14 21:40
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 何で?彼は大丈夫だよって言ってくれてるんでしょう? そんなに気を遣いながら付き合ってたら続かないですよ。 彼はそんなに器小さい人… 声のトーンが低かったから大丈夫じゃないんじゃないかと思いまして。。。あれからラインのやりとりは少しだけできたのでとりあえずよかったです。

No.5 16/07/15 17:39
通行人5 

嫉妬をしてほしくなかったとの気持ちが強く感じました。あまり気にしなくて大丈夫かと思います。

No.6 16/07/16 20:56
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 そうかもしれませんね。あれから会って、普通に接してくれたのでよかったです。ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧