注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

KinkiKids 『硝子の少年』から早20年

レス5 HIT数 1008 あ+ あ-

匿名さん
16/07/28 10:58(更新日時)

yahooニュースのエンタメコーナーで、KinKi Kidsの『硝子の少年』からもう20年という記事を読みました。

もう20年かぁ。
なんかあっという間です。
Kinkiの曲と言ったらもう最近は聞いてませんが、昔はよく聞いてたな。

Kinkiの2人が出てるドラマも好きだったなぁとすごく懐かしく思います。

未満都市、久しぶりに見たいなぁ。

確か・・・嵐の松潤と相葉くん出てたっけ?もう消えた人もたくさんいるドラマですね。

No.2354346 16/07/13 18:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/13 23:41
匿名さん1 

人間失格は物凄く衝撃的なドラマでしたね…

涙ボロボロ流しながら見てました。

娘が幼稚園児だというのに、堂本光一がすごく好きだった事を思い出しました。

No.2 16/07/14 06:47
匿名さん2 ( ♀ )

光一くんが二重人格の主人公を演じた「銀狼ファイル」が好きで見てました。

No.3 16/07/27 12:48
匿名さん3 

剛くんは 日本の歌手の中でも 平井堅よりも 上位?と思う程 突き抜けて上手いし それに付いてきてる光一くんも歌が上手くなりましたよ

ここ10年位のシングルは超名曲が多いです
売れすぎて苦労した二人だけあって プロ意識が半端ではありません

彼らに曲を提供したい作家の方は多い。まさにプロが認める歌手になれました。
グングン食い込んでくるような甘い歌声のデュオはため息ものです(泣きますよ。車で聞いたら、車が別世界になります)

日本にデュオは色々あるけど 子供の声を持ち続けてる音域の広い二人は少年らしい歌から、大人すぎる恋の歌まで、歌えて、とろけてしまいそうですよ
フラワーや夏の王様にも相変わらず励まされ続けてますけどね

ジャニーズファンクラブの人数は
嵐、SMAP、KinKi Kidsがベスト3だそうです

No.4 16/07/28 10:40
匿名さん4 

もう20年もたつんですね~!
シングル1位の記録が続いているのも凄いです。
トークも上手だし、ドラマも色々出てましたよね。
「人間失格」「若葉のころ」「未満都市」とか、懐かしいです。

No.5 16/07/28 10:58
匿名さん5 

剛の金田一少年と光一の銀狼 最高に面白かったって印象
 ドラマじゃ珍しく一話だけかな?コラボなんかして、お互いのキャラクターがお互いのドラマに出るなんて回あった。
今みたいにアイドルに合わせたイメージビデオじゃなく、しっかりした内容で一生懸命演技してた
周りのバーターで出たジャニーズJr.はいたけど、演技うまいし…
子供が見た感想だし、KinKiもデビューしていきなり主演やらされてそりゃ、一生懸命だろうけど。
まあ、どちらも他の作品も同世代の若手だらけで同じレベルを集めたから粗は目立たなかったのかもなぁ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧