注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

私はまだ好きなのに彼と友達関係に。

レス2 HIT数 686 あ+ あ-

通行人
16/07/13 22:25(更新日時)

一年半以上交際した彼と
体の関係なしで付き合いして半年以上経ちます。今は友達扱いされてますが毎月に4回ほど遊びに誘われます。
それ以外であいてる時間できれば当日に誘われることもあるのですが、仕事の休みも多いわけじゃなく他に彼女ちゃんといると
思うんですが、ただ一緒にいるのが楽しいしまだ可愛いと思ってる気持ちもあるから別に普通に仲良くしたいだけ。
といわれましたが、やっぱり
友達以上にはもう戻れないでしょうか。
相手が既婚者や女性としっかり
同棲してたりない事は知っているのですが‥
彼女いない振りしてますが確実いるはずなのに、エッチやキスしないからって手をつないでひっついて、月に何回か元カノと会うってよろしくない行為ではないでしょうか、私がまだ好きなので吹っ切れないでいるのですが。
会うのやめようと言ってもこの日空けといて、ってだけ言われるだけで念入りに友達アピールもしてきます。私から離れたほうがいいのでしょうか。毎日連絡はしてるので付き合ってた頃とあまり変わったことはないんですが、体の関係が完全にないので私は彼女ではないでしょう‥
未だに、お前のそうゆうところが嫌だ、
喧嘩や言い合いになると、俺の彼女はもっと
優しいしお前とは全然違うなとか言われたり
します。元の関係は難しいので私から
離れるしかないですか?
彼は私の言うことは構わず、会う約束して
友達関係でいる今が以前のように揉め事もなくお互い恋人がいるとしても仲良くできる今がちょうど良いといってます。
彼は私の本心はわかっているはずです。

No.2354312 16/07/13 16:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/13 18:43
匿名 ( ♀ dPeEc )

あなたに恋愛感情があるのに友達でいるのは無理だし彼がそう思っても成立しないよ。
彼に言っても分かってもらえないなら主さんから連絡来ても拒否するなり突き放すしかないよ。
俺のことまだ好きだからいつでも会えると甘えてるんだよ。
彼女いてるなら彼女にバレたりしたらあなた巻き込まれることになるよ。肉体関係なくても元カノと会ってたってだけで疑われるしね。

No.2 16/07/13 22:25
通行人2 ( ♀ )

軽い彼ですね💧
結局、今の彼女ともし上手くいかなくなっても最悪主さんがいるし~🎶ぐらいな感じでは?
主さんの気持ちを完全にわかっててなめられてますよ✋✋
自分が幸せになりたいなら、主さんから連絡拒否して離れる事ですね💨
案外、主さんと全く連絡取れなくなったら彼女と別れて戻ってくるかも!?😒

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧