注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

霊障について

No.99 17/01/04 14:41
名無し
あ+あ-

≫94

生き霊ですか。
今でも思い出すと、ゾッとします。誰のか、何者か(人間かも)わからない手を掴んだこと。
冷たい感じはなかった、信じられない動き…。これは、生きてるかのようでした。
ただ、異様にすべすべしてて無機質で、自分より小さい手。それはまるで、人間ばなれした感じで…。

生きてる者か、そうでないものか…ずっと謎でした。
また、ネットで探すと、あばらを強く掴まれた、という似た内容があり、見たらそのケースは専門家の霊視で妖怪だったようです。霊道があったとか。

恨みについて。まったく思い当たることがない、と思ってましたが。
職場の40代の女性Bにパワハラを受けています。
考えると、そのBはシングルマザーですが、料理が不得意であまりせず、綺麗な手をしています。
私の借家とBの家は近所です(私がBの家の近くに引っ越した形)。

職場でBは、自分には霊感がある、霊が見える、行けない場所がある、とか…吹聴してました。
気にしてませんでしたが、もしBが霊感、霊力が強いと考えるなら、実体化するほどの力があるのかもしれないです。
でも、そこまで嫌われる理由が思い当たらないし、Bではないのでしょうか。

Bは、意地悪で口が悪く、盗み聞きをし、仕事中の人の動きを目で追い、陰口悪口言い、告げ口をして足を引っ張り、だいたいイライラしてます。朝から愚痴ばかりです。Bは「おしゃべり○○さん」と言われることもあります。そのくらい、おしゃべりです。
毎日のように、Bによってイヤな目にあいますが、例えば、後から入社した私のほうが給料が上だとか言われたときは、どうしていいかわかりませんでした。⇒不可抗力で人の給料を気にしてどうするのか?という思いです。上には上がいますし。
勝手に給料を調べたり、私の書いた提出物を勝手に読んだり、勝手に人の健康診断の用紙を見て、生年月日を吹聴したり…。
どうしたらいいか…。

生き霊が、そのBのしわざかどうか、わかりますか?
生き霊を飛ばしてたとしたら、Bは無意識だと思います。まさか、わざとは。
あと、生き霊を本人に戻すにはどうしたらいいですか?塩を風呂に入れるだけで大丈夫ですか。シャワーで済ませるときも塩をかけてみますね。シャワーで10分は難しいですか。

99レス目(286レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧