注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

霊障について

No.92 16/12/30 07:25
自由人39 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫89

✏ボク👷の友人に、
社会人になってから、産業能率大学の通信教育課程で独学勉強しながら、
🌟簿記1級まで取得したオトコがいます。
彼は、けっこう遊び好きなほうで、周りには一言も言わずに黙ってやていたんです。
そして、産業能率大学の通信課程修了と簿記1級を見事に取得しました。
そして今は、職場では、リーダー的な存在で、経理、事務系の仕事場で活躍しています。

主さんも、目標の資格を取得できますように‼

「・大宇宙の根元を創造された無限極∞の神様
そして
・回転の働きの〇にの神様
そして、
・すべての次元界を統率されるス(主)の神様

・太陽神界の主宰神である天照大神様

・地球神霊界の主宰神である国常立神様(くにとこだちのかみさま)

・月神霊界の主宰神である月読神様(つきよみのかみさま)

・悩み主さんがお住まいの地域を統括されます一宮の神社の産土の神様(いちのみやじんじゃのうぶすなのかみさま)
※東京ならば、神田明神。千葉なら香取神宮。神奈川なら箱根神社。等…

・試験や勝負ごとの神様である箱根大権現様

・地上のあらゆる知恵と英知を司る蔵王権現様
・学問の神様 菅原道真公、天神様

・悟りの英知の神である文殊菩薩様

そして
・センテンナムフルホビルの言霊で北極神界から舞い降り来たるすべての聖霊、天使、英傑の皆様がたも!

どうか
悩み主様の夢と希望と資格試験合格をチカラ強くバックアップしたまえー⤴⤴

試験にも合格しつつ、
様々な夢がかない、
職場でも誤解が氷解し、立場も逆転し、同僚先輩後輩、皆さんからも真に認められ、お互いが信頼関係になることでもって、患者さんも幸せになる、本当の職場での幸せ実現という道を導きたまえー⤴✨
何卒なにとぞよろしくお願い申し上げます!」
合掌

2016 12 30 07:20

頑張ってください!
(^_^)/~

92レス目(286レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧