注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

霊障について

No.83 16/12/26 00:24
名無し
あ+あ-

≫71

★資格があれば転職の幅も拡がります。現状を良くするにも打破するにも、今は何よりも資格合格がほしいです。力を与えてください。

★天照大神様唱えます。
大日如来様と天照大神様の関係については勉強になりました。
★No.69のお言葉、身につまされる思いです。
・強大な許しが必要ですが、毎日のことに悔しい思いや行くあてない思いでいっぱいです。わかってはいるのですが…。
・毎日、毎日のパワハラやいじめに、いけないと思いつつ、どうしても恨んでしまいます。
人を恨むと自分に良くない、というのは漠然とわかっていましたが、理不尽や相手の言動の悪さに、腹が立ちます。

「過去世で人を苦しめた」というのは、ドキリとします。自分は、いじめやパワハラにあっても、他人を傷付けないように気をつけている部分多いです(つもりです)。また、いじめはやる方が100パーセント悪い、という考えを持っています。
ー 過去世とか先祖が…もしや、と考える時はあります。どうも、我実家で生まれ育った父とその妹(叔母)はイジメにあっていたようです。さらに、その家で生まれ育った私もそうです。
もし、先祖に関わることなら、この呪縛を解いてほしいです。長く続く家です。

★年配のパートの女性に憶測の内容で、かなり感情的に怒鳴られました。
また、別の人にも、別件で怒られました。この人も怒鳴ります。
ただ、今一番気になるのが、この二人やその他周りに、けしかける40代の女性です。この人が裏で陰口悪口告げ口するのです。前回お話しした近所に住む意地悪な先輩です(Bとします)。Bは周りにけしかけ、私に攻撃するよう焚き付けます。
正直、自分に害をなす者は一緒に働きたくないのが私の本心です。心身消耗しないために。
★YouTube探してみます。

★霊臭について、ありがとうございます。
常に天津祝詞と大祓い祝詞を唱えるとのこと、ですね。それは、スマホで検索したら出てきますか?

★霊臭について気になることを目にしました。自分で「生き霊」を飛ばすと霊臭が発生するとのことです。もしかしたら、自分で気づかないうち「生き霊」を飛ばしてたらどうしましょう。
生き霊と聞くと、自分の魂がすり減り、頭も茫然自失、ミスや失敗が多くなり、生命の危機のイメージです󾌤。
もしそうなら、助けてほしいです。

※徹夜での運転、お疲れ様でした。お気をつけください。

83レス目(286レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧