注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

霊障について

No.115 17/01/08 02:27
名無し
あ+あ-

≫111

東北在住、綜合病院勤務の者です。
いつもお世話になっております。皆さん。

・『生き霊を飛ばしているかどうかわ本人にわ分かりません、』
⇒やはり、生き霊を飛ばしてるか、自分でもわからないとは…たいへんですね。いろんな人が無自覚で飛ばしてる可能性大きいですね。自分も不安です󾭜。
生力が削られるとは、寿命に関わりますよね?
自分は生き霊だしてないといいですけど。
風邪は、数年前ここに引越の日に、ヒドイ風邪でした。相当ひどかったので覚えてます。でも、それ以降、風邪はひいてません。空調でたまに喉が痛い程度です。
足は毎日痛いです。


・まぎらわしい言い回しで、すみませんでした。
Bは、生き霊を飛ばす相談は多分してないと思います。アドバイスも受けてないと、思われます。
Bは、自分に関わる霊障や仕事のこと、家庭のことなど相談したんだと思います。Bは霊感が強いこと(霊障)、息子のこと、家のことなど…悩んでるので。
誤解を招く表現ですみませんでした。
Bは生き霊のことについては、口に出してないです。息子や家のことは、職場で言ってます。もしBが生き霊を飛ばしてたら、本人は、おそらく無自覚、無意識です。たちが悪いです󾍄。

地元には、有名な拝も師が何人か、いるそうですが、私は一人しか知りません。Bが雑談の中で、拝も師のところに行った話をしてましたが、それは私の知っている拝も師のことでした。一致しました。
私は、その拝も師と話したことありますが、とても良い人で、悪いことは言わない人です。
困り事や悩み相談で、行く人が多い印象です。Bも息子や家のことで相談に行ったんだと思います。


・『生き霊が憑くと憑いてる本人の生力も奪われますので寿命にも関わります。』
⇒恐ろしいです。
塩を入浴時、使ってます。


・自分のつくるバリアは、結界とまではいかないと思いますが…、心配なので職場に行く直前は入ってます。入らないとなると、やっぱり心配なので、聞いたとおりにやってみたいと思います。自己流は、まずいですね。注意します。


・生き霊を強制的に戻らせる、となると難しそうですね。自分に悪いものを寄せ付けなくするには、塩とか、ドライセージとか(線香など)…ですよね。

・生き霊はパワー強そうですね。対処が難しそうです。

115レス目(286レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧