新規スレ作成

霊障について

282レス 8635 Hit

霊障のことなんですが…。
今のアパートに引っ越してすぐの時、心象がありました。
聞きたいのは、そういうことが起こると、自分自身になんか良くないことがありんじゃないか、というか、災いの前触れなのか、または、その霊が近くにいて悪さをするんじゃないか、と不安に思います。ちなみに、まだ実際に事故にはあってませんが、職場の人間関係は悪いと思います。

誰か詳しいかた、おしえてほしいです。

疲れてるから怖い夢や金縛りがあるのでは?という意見もあるかもしれませんが、職場の近くに引っ越して以前ほど疲れはありませんし、夢であんな感触がのこるのかと相当疑問です。

霊障の内容は、ワンルームで実際に壁際に沿って横たわってたんですが、しばらくすると、しめつけられて苦しくなり、もがきました。胸の下あばらのところです。そこにスベスベした細いような手がありました。しめつけられます。苦しくて怖いけど、その手をどけるしかなくて手をはがそうと、自分も両手で力いれて掴み引っ張りました。何者かの手首を掴んだ感触もはっきりあります。一番思い出してイヤなのが、指が物凄く動いたことです。はがそうとする前はしめつけだけでしたが(相当苦しい)、苦しくてはがそうとしたとたんの抵抗です。ピアノをひくようにというか、こんなに人の指が動くのか、と驚愕するような動きでした。むこうは締め付けるのと私の手を払うのと同時にやりたいようでした。自分も必死で重い手首をひきはがすと、少し手首は離れるのです。なのでこっちも必死です。むこうも諦めず、引き離しても引き離してもまた絞めてきます。指先も離そうと何回も掴みました。そのたびに、もぞもぞ抵抗が凄かったです。感触が残ってます。夢だったら、記憶が薄れるのですが、感触がはっきりしてます。潔癖症なのもあり、普段、他人の手を触ることは絶対ありません。また、怖がりなのに、あんなにがっつり何かわからない怖いものを暗い中、掴みまくりもがくほど、体は苦しかったです。むこうも必死でしがみつくというか締め付ける感じでした。

最初は自分も力での抵抗だけでしたが、後のほうでは「南無阿弥陀仏」や九字切りを頭の中で言ってました。それでもしばらく苦しかったです。
実際の声は、あまりの苦しさから出さなかったのか、それとも出なかったのかわかりません。

位置的に考えると、壁に背を向けていて、隙間はほとんど無かったので、壁から手が出てたと考えてます。

長いし読みづらいと思います、すみません。

どういう現象かわかるかた、ご意見聞かせてください。

16/07/13 12:56(スレ作成日時) [RSS]

  • No: 273自由人39(46♂匿名)更新時刻17/10/01 06:42

    >> 40

    たまたまいたレベルである場合、

    【一般の方々の対処方法】



    【プロの霊能者、僧籍、修験者、神官、陰陽師】

    のアプローチは当然違ってきます。


    東北さんの場合は、
    お住まいの県下で、一番社格の高い産土(うぶすな)神社へお参りして、解決祈願をお祈りするのが最善策だと思います。
    困ったことは、御神霊が降臨されている社格が高い神社へ参詣して、自らの言霊で伝える。

    これが一番です。

    それが済んだら、次に何をするべきか?
    は、また追記させていただきます。

    山元

    皇紀2667年 10月 1日

    毎月1日は、私は関東地方在住なので、
    毎月社格の高い産土神社と感じている神社へお参りに行きます。

    東京埼玉神奈川千葉方面は社格が高い神社がたくさん点在するので非常に助かっています。

    この話題に対しても
    後日追記させていただきますね。

    主東北様、及び、共通のお悩みをお持ちの方々のために
    (*^_^*)

  • No: 274自由人39(46♂匿名)更新時刻17/10/03 07:28

    >> 42

    是非、皆さまも

    🌟言霊学

    の探求と研鑽をされてみてはいかがでしょうか。

    日常生活の中で、
    無意識的に発声している言葉がいかに大切なことなのか?
    実感する体験をされてほしいです。

    思うがままに、自我の欲望のままに言葉を発することは、
    生活環境を思うがままに、自我の欲望のままに汚すことにつながることが多いということ。

    霊障もいうなればキレイな言霊を発声する一人一人の尽力で少しずつ少しずつ清められてゆくのではないでしょうか。

    また
    🌟人類史上初めて言霊除霊法を体系化された救済除霊師の深見東州氏は、世界中の除霊師の歴史の中で、永遠に名前が残る大師であると畏敬の念がやみません。
    以上
    誠の気持ちです。

  • No: 275自由人39(46♂匿名)更新時刻17/10/07 18:07

    >> 42

    『強運』という100万部以上売れている大ベストセラーはお読みになられましたでしょうか?

    匿名性掲示板の投稿だからと、軽く受け流されてはいませんかぁ?

  • No: 276自由人39(46♂匿名)更新時刻17/10/07 18:15

    >> 43

    生きている人間が一番強くても、霊感過敏症のかたなら影響を受けたりしますから、だから建物のピンポイント供養祈願は重要になってきます。

    ●建築物のピンポイント供養をお取り次ぎ出来る人材の育成にも無償で尽力している人物がほかでもなく『強運』の著作者であります。

    寺や神社に行って相談すると、対応はしてくれるのですが、本当に効果がある取り次ぎをしているのかどうか?はなはだ疑問に感じます。

  • No: 277自由人39(46♂匿名)更新時刻17/10/23 05:47

    >> 273

    次に何をするべきか?

    ご自宅では、
    ①『強運』に紹介されている北極神界から降りたパワーコールの発声反復。

    ②天津祝詞(あまつのりと)の言霊発声。

    ③(時間が許せば週1目標でもいいです)

    大祓祝詞(おおはらいのりと)の奏上。


    ④(時間ない場合は週1の習慣でも構いません)

    観音経 普門品 第二十五の読経(言霊発声)


    ⑤延命十句観音経の読経( 〃 )


    以上の習慣をオススメ申し上げます。

    ※かならず、ご地元の強力な産土神社参拝が先という原則をお守りいただけますようにお願いいたします。

    2017 10 23 05:45

  • No: 278自由人39(46♂匿名)更新時刻17/10/23 06:15

    >> 49

    わたしも日々、ランダムに金縛りに遭遇します。

    金縛りにかかったときは、スグに解いたりはしません。

    まずは、対話を試みます。

    なぜ掛けてきたのか?
    私にお願いしたいことは何ですか?

    お腹がすいているのですか?

    ノドが乾いているのですか?

    さみしいのですか?
    どこか痛いのですか?

    寒いのですか?
    暑いのですか?

    何かを探しているのですか?

    などなどいろいろな問いを発します。

    それで言葉として返ってくる場合もあれば、苦しんでいる情景がミエたりもします。

    次の瞬間、守護霊さんにも相談します。
    守護霊さんの回答は短く、瞬間的です。

    体力があれば、夜中でもナントカそこで起きて、緊急のお取り次ぎに入ります。
    体力がなくて眠気に勝てない場合は、後日まで待ってもらいます。

    次の朝、重いカラダのまま、仕事【現場】に向かいます。


    ●【人霊ではなく、単に、邪霊系や教団魔界霊系の睡眠妨害だと判明した場合】

    瞬時に戦闘応戦に入ります。

    『強運』に紹介されているパワーコールを36回あげます。

    次に、不動明王真言にて不動明王様を及びします。

    ほとんどの場合、これで大丈夫です。


    【上記でも退散しない場合】

    大元帥明王真言をあげて、半田晴久先生に習った方法で大元帥明王様を呼びます。
    その際、大元帥明王様の正体を頭の中で強くイメージします。
    大元帥明王様が来られましたら、周囲に集まってきている邪霊軍団をまとめて粉砕、退治してもらいます。

    これで今まで退散しなかった邪霊軍団はいません。

    以上 ご参考まで。

    霊能者各位はそれぞれいろいろな方法や秘術をご存知かと思われます。

    いろいろな方法や秘術に興味をもつことは悪くありませんが、まずは一つ一つ確実に体得してゆくことが大切です。

    「ホンボラソモビルフルフル」

    一つとりましても、一文字一文字に実に深い意味があります。

    以上 主さんをはじめ、ミクル掲示板に訪れられまする、すべての、霊障にお悩みになるかたがたのために、追記投稿。

    2017 10 13 06:13

    🌀台風被害が最小限で済みますように!
    たとえ水にのみこまれても、おぼれることなく奇跡的に助かりますように!
    合掌

  • No: 279自由人39(46♂匿名)更新時刻17/10/23 06:18

  • No: 280自由人39(46♂匿名)更新時刻17/10/26 02:42

    >> 175

    我執、我見、自我を捨て去る修行としては、禅寺修行が素晴らしいと常々感じています。

    過去世では、永平寺に入門していた時代があったはずの私ではありますが、生まれかわり、ついつい欲望を満たす生活に流されがちになってきた最近、ありがたい喝をまたいただけました。
    ありがとうございます。

    永平寺と言えば~十代のころから一回は行ってみたいあこがれのお寺でした!
    初めて行ったとき、山門が視界に入った瞬間、滂沱の涙があふれ出てきました。
    不思議な体験でした。
    中学生のときの卒業文集には、永平寺のことを書いたほどです。

    🌟永平寺は✨今でも毎日考えるステキなあこがれのお寺であります✨

  • No: 281自由人39(46♂匿名)更新時刻17/11/26 15:17

    🌟「日常にひかりを」

    素敵なタイトルのスレッドに、
    レスを入れて差しあげてください。

    誠👷からの再度のお願いです。

    2017 11 26 15:15

    <(_ _)>

  • No: 282自由人39(46♂匿名)更新時刻17/12/11 06:14

    >> 215

    「審神」=「さにわ」と発音します。

    2017 12 11 06:14
    解説追記投稿

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 未登録

画像を投稿するには、ログインが必要です。

ミクルログインIDの登録はこちら

ミクルログインIDをお持ちの方はこちら

  • 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。

このスレをみた人は、こんなスレも見ています

  • 8877
    Hit

    67
    レス

    怖い話・不思議体験談などを教えてください☆何でも雑談!

    私が運営しているブログで紹介させていただける怪現象体験談を募集しています。 肝試しでエライめにあった!とか、 普段から結構見るよ!とか、 よく分からんが不思議な体験したよ! などなど、 …

    通行人更新日時17/02/19 12:28タグ オカルト 心霊

  • 2834
    Hit

    108
    レス

    自信ないす(泣)何でも雑談!

    三十路を迎えて自分が衰えていく一方だと気に病んでます。 独身・交際未経験で変人なので友達も出来ず孤独感があり寂しく思ってます。 今更治るわけもないし経験不足で人を見極める力もありませんし、欠点まみ…

    No.24更新日時16/03/28 20:23タグ 自信ない 寂しい 敬遠

  • 53830
    Hit

    500
    レス

    意味が分かると怖い話閲覧専用 テーマ別雑談

    意味が分かると怖い話きかせて下さい❗ では僕は少し有名なやつを… ① 俺は人を殺してしまった。 当時付き合っていた彼女を殺した。 死体を家の近くの井戸に隠した。 しかし、翌日見てみると死体は消えてい…

    名無し更新日時13/08/30 19:30タグ 怖い話

  • 20560
    Hit

    500
    レス

    続く恐怖の心霊体験👻ご相談所😃閲覧専用 テーマ別雑談

    皆さんお馴染みの恐怖の心霊体験談👻の のんびりのスレです😃 雑談👻体験談から👻ご相談まで、仲良く喋りましょ🎵ご相談も👻時間が掛かりますが👌OKです😃ただし冷やかしあらし返事が出来ない人や嘘相談、誹謗中…

    のんびり更新日時09/07/06 22:36タグ 恐怖 スピチュアル

  • 18915
    Hit

    500
    レス

    続・恐怖の心霊体験閲覧専用 何でも雑談!

    前の👻恐怖のがレス出来なくなっていたので、こっちに立てたので、のんびりマイペースでしか聞けませんが不思議な体験や怖い体験一緒に考えていきましょう😊

    のんびり更新日時08/09/24 08:19タグ 心霊 スピュアル 恐怖