新規スレ作成

霊障について

131レス2987 Hit

霊障のことなんですが…。
今のアパートに引っ越してすぐの時、心象がありました。
聞きたいのは、そういうことが起こると、自分自身になんか良くないことがありんじゃないか、というか、災いの前触れなのか、または、その霊が近くにいて悪さをするんじゃないか、と不安に思います。ちなみに、まだ実際に事故にはあってませんが、職場の人間関係は悪いと思います。

誰か詳しいかた、おしえてほしいです。

疲れてるから怖い夢や金縛りがあるのでは?という意見もあるかもしれませんが、職場の近くに引っ越して以前ほど疲れはありませんし、夢であんな感触がのこるのかと相当疑問です。

霊障の内容は、ワンルームで実際に壁際に沿って横たわってたんですが、しばらくすると、しめつけられて苦しくなり、もがきました。胸の下あばらのところです。そこにスベスベした細いような手がありました。しめつけられます。苦しくて怖いけど、その手をどけるしかなくて手をはがそうと、自分も両手で力いれて掴み引っ張りました。何者かの手首を掴んだ感触もはっきりあります。一番思い出してイヤなのが、指が物凄く動いたことです。はがそうとする前はしめつけだけでしたが(相当苦しい)、苦しくてはがそうとしたとたんの抵抗です。ピアノをひくようにというか、こんなに人の指が動くのか、と驚愕するような動きでした。むこうは締め付けるのと私の手を払うのと同時にやりたいようでした。自分も必死で重い手首をひきはがすと、少し手首は離れるのです。なのでこっちも必死です。むこうも諦めず、引き離しても引き離してもまた絞めてきます。指先も離そうと何回も掴みました。そのたびに、もぞもぞ抵抗が凄かったです。感触が残ってます。夢だったら、記憶が薄れるのですが、感触がはっきりしてます。潔癖症なのもあり、普段、他人の手を触ることは絶対ありません。また、怖がりなのに、あんなにがっつり何かわからない怖いものを暗い中、掴みまくりもがくほど、体は苦しかったです。むこうも必死でしがみつくというか締め付ける感じでした。

最初は自分も力での抵抗だけでしたが、後のほうでは「南無阿弥陀仏」や九字切りを頭の中で言ってました。それでもしばらく苦しかったです。
実際の声は、あまりの苦しさから出さなかったのか、それとも出なかったのかわかりません。

位置的に考えると、壁に背を向けていて、隙間はほとんど無かったので、壁から手が出てたと考えてます。

長いし読みづらいと思います、すみません。

どういう現象かわかるかた、ご意見聞かせてください。

16/07/13 12:56(スレ作成日時) [RSS]

  • No: 82名無し(匿名)スレ主更新時刻16/12/25 23:25

    >> 68

    いろいろおしえていただき、感謝申し上げます。
    教えていただいた言葉は、再度確認しておぼえたいと思います。
    ★自分も無力ながらボランティアを続けています。(自分としては少しでも人の助けになれば、と思っています。)

    ★霊がいるのを感じたら「いつまでも、ここにいてはいけません。」と念じるのは効果あるのですね。その時は、やってみます。

    ★和歌山の熊野本宮は強力なパワーが感じられるのですね。
    パワースポットで、出雲大社や伊勢神宮を耳にしますが、熊野本宮はとりわけ強力なのですね。
    東北だと、山形県に石段の長い熊野神社がありますが、私は、そちらは行ったことがあります。そこでも強力なパワーが得られますか?
    また、東北には出羽三山があり、三社が祀られているところに行ったことがあります。

    ★来年、資格試験を受けようと思っています。どうか、この試験に合格しますように、お力を与えてください。
    しばらく、仕事に明け暮れた毎日を過ごしており、精神的肉体的に疲れているのもあり、夜も照明を消すと不安なこともありよく眠れず、勉強がはかどりません。仕事のことも悩んでいます。どうか勉強に身がはいりますように。必要な知識が頭に入りますように。来年合格しますように。
    この合格が手に入れば、今の仕事の状況も意識的に向上すると思います。
    専門職で入社したにもかかわらず、いまだ専門職の仕事はさせてもらってません。それに近づくために合格したいです。

    ★足の痛みは、かかと中心に痛いです。当初は、夜起きて階段を降りるとき激痛で一歩一歩が地獄でした。夜中起きて階段、廊下を歩くのに痛くて時間かかりました。敷石の一粒がちょうど、かかとに当たると激痛です。じゃりみち痛いです。仕事中、休憩中、帰宅中、帰宅後、痛みがあります。休みの日は良くなりますが、また出勤から痛いです。
    さらに、左ももに継続的な痺れと両手に時々痺れがあります。今の職場で働くようになってからです。
    医師には、重いものを持たないように、と言われました。
    首が少しずれて変形してしまっていることもわかり、原因の一つになってます。現場では、力仕事をしいられることが多いです。重いものは首に負担が大きいそうです。ですが、重いものは持てない、痛いです、ということも言えないです。年配のかたが多い職場なので。
    こうした今の状況を打破するためにも、資格に合格したいです。

  • No: 83名無し(匿名)スレ主更新時刻16/12/26 00:24

    >> 71

    ★資格があれば転職の幅も拡がります。現状を良くするにも打破するにも、今は何よりも資格合格がほしいです。力を与えてください。

    ★天照大神様唱えます。
    大日如来様と天照大神様の関係については勉強になりました。
    ★No.69のお言葉、身につまされる思いです。
    ・強大な許しが必要ですが、毎日のことに悔しい思いや行くあてない思いでいっぱいです。わかってはいるのですが…。
    ・毎日、毎日のパワハラやいじめに、いけないと思いつつ、どうしても恨んでしまいます。
    人を恨むと自分に良くない、というのは漠然とわかっていましたが、理不尽や相手の言動の悪さに、腹が立ちます。

    「過去世で人を苦しめた」というのは、ドキリとします。自分は、いじめやパワハラにあっても、他人を傷付けないように気をつけている部分多いです(つもりです)。また、いじめはやる方が100パーセント悪い、という考えを持っています。
    ー 過去世とか先祖が…もしや、と考える時はあります。どうも、我実家で生まれ育った父とその妹(叔母)はイジメにあっていたようです。さらに、その家で生まれ育った私もそうです。
    もし、先祖に関わることなら、この呪縛を解いてほしいです。長く続く家です。

    ★年配のパートの女性に憶測の内容で、かなり感情的に怒鳴られました。
    また、別の人にも、別件で怒られました。この人も怒鳴ります。
    ただ、今一番気になるのが、この二人やその他周りに、けしかける40代の女性です。この人が裏で陰口悪口告げ口するのです。前回お話しした近所に住む意地悪な先輩です(Bとします)。Bは周りにけしかけ、私に攻撃するよう焚き付けます。
    正直、自分に害をなす者は一緒に働きたくないのが私の本心です。心身消耗しないために。
    ★YouTube探してみます。

    ★霊臭について、ありがとうございます。
    常に天津祝詞と大祓い祝詞を唱えるとのこと、ですね。それは、スマホで検索したら出てきますか?

    ★霊臭について気になることを目にしました。自分で「生き霊」を飛ばすと霊臭が発生するとのことです。もしかしたら、自分で気づかないうち「生き霊」を飛ばしてたらどうしましょう。
    生き霊と聞くと、自分の魂がすり減り、頭も茫然自失、ミスや失敗が多くなり、生命の危機のイメージです󾌤。
    もしそうなら、助けてほしいです。

    ※徹夜での運転、お疲れ様でした。お気をつけください。

  • No: 84自由人39(45♂匿名)更新時刻16/12/28 06:57

    >> 82

    ボランティア活動をしない人々の方が圧倒的多数を占めている世の中に対して、ほんの少しでも取り組んでいらっしゃるというお話を聴いて、私は匿名と言えども、主題者様をリスペクトと仲間意識を強く感じます。

    お互いこれからもがんばりましょう!

    2016 12 28 水
    06:56

  • No: 85自由人39(45♂匿名)更新時刻16/12/28 07:04

    >> 82

    「ここにいてはいけない」トークにプラスして



    ◎次に行くべく世界を~納得できるような感化力、
    慈愛の言霊発声力、
    論理性が通る国語力
    を身に付けるべきなのです。

    邪魔者を追い払うような感覚しかわき起こらないようでしたら、最初から無視一点張りのほうがいいです。

    ◎霊がいると感じたときの意識の持ち方について

  • No: 86自由人39(45♂匿名)更新時刻16/12/28 07:28

    >> 82

    🌟伊勢神宮 内宮/外宮 そして周辺に点在する猿田彦神社、月読宮、伊雑宮など、伊勢神宮周辺一帯は日本国髄一の聖地&スーパーパワースポットだと感じています。

    伊勢神宮の神様は、一柱ではありません。

    「あまてらすおおみかみ」

    と発音したときにお出ましになる御神霊以外に

    「あまてらすおおひるめむちのかみ」
    と発音する御神霊もおられ、

    「あまてらすすめおおみかみ」

    「あまてらすくにはるたちのかみ」

    「あめのとこだちのかみ」

    「くにはるたちのかみ」

    また外宮には
    「とようけおおかみ」
    「くにとこだちのおおかみ」

    等、神々様だらけであります。

    お詣りしたときに、どの神様と感応するか?出逢えるか?
    は、これまた日頃からの各位の学問的な研鑽と精進の度合いによるものではないでしょうか。

    🌟御神霊は、変幻自在に姿を変えます。
    地上に生きている人間である女性とそっくりだと思います。

    ※伊勢神宮と出雲大社の大社の偉大さと秘密については、

    📖「神社で奇跡の開運」
    深見東州/著

    の精読をオススメ申し上げます。

    👷私は、伊勢神宮は年に平均2~3回位、コンスタントにお詣りに行きます。

    出雲大社も毎年行きたい神社なのですが三年~五年に1回ぐらいしか挨拶に行けておりません。
    出雲の神様には、気持ちをいつも向けているのですが…

  • No: 87自由人39(45♂匿名)更新時刻16/12/28 07:43

    >> 86

    👷でもね、そんなかたっくるしく考える必要はありませんよ!

    困ったとき
    👻幽霊につきまとわれているかな?
    と心配になったとき
    素直に

    🌟「伊勢神宮の神々様、たすけてくださーい!!」

    でいいと思いますよ♪

    私は、東京都内だと、自由が丘の熊野神社、お茶の水の神田神社、杉並区の大宮八幡神社、などにほぼ毎日のようにお詣りに行っています。
    月一参りする神社は、明治神宮や靖国神社や井草八幡神社や布田天神や荻窪白山神社など、
    こだわりをもたず、八百万の神々様といつも親しく交流するような気持ちで、明るくあいに通っています♪

    神社にはお酒が好きな龍神さんもいっぱいいらっしゃるので、供物をささげるだけではなく、たまには一緒になって仲良く、このお酒おいしいですかぁ?とか自由に話しかけていますよ♪

    神々様もタイヘンですよね!
    龍神様もお願いばかりされてタイヘンですよね!!

    ご苦労様っす!!!

    といっしょになって楽しく飲み食いすることもありますよ♪♪

    はたからみたら神社で不謹慎きわまりないですが、気持ちは、神々様や龍神さんたちとの楽しい団らんタイムなのでーす⤴⤴
    (^_^)

    🌟神々様や龍神さんたちとの距離をちぢめるコツについてのテーマ

  • No: 88自由人39(45♂匿名)更新時刻16/12/29 08:07

    >> 83

    資格合格には、

    一にも
    二にも
    三にも
    四にも
    五にも
    六にも
    七にも
    八にも
    九にも
    十にも

    猛勉強しかありません!

    私は、過去、オノレの受験や資格試験において、神様だのみはしたことがありません。

    神様だのみをするしないは各位の自由だと思います。

    神様だのみをするのは、オノレの持てる体力と知力の限界を超える必死必死の努力を成し得たときのみ、すべきだと思います。

    オノレの為すべき精進努力をしてもいないのに、安易に天神様に祈願する受験生が多いように感じます。

    湯島天神や布田天神にも、たまに挨拶に行きますが、狂気じみたような必死必死の表情をしている祈願者は見るかぎり、少ないように思います。

    資格試験、頑張ってください!

    箱根権現様(はこねごんげんサマ)
    蔵王権現様(ざおうごんげんサマ)
    のお二かたに
    主さんの資格試験成功を祈ります!

    2016 12 29 08:07
    合掌

  • No: 89名無し(匿名)スレ主更新時刻16/12/29 22:58

    >> 84

    こんばんは。
    返信いただきありがとうございます。
    ボランティア活動は、私の場合、自分が人助けと思っているだけで、独りよがりかもしれませんが…。もし、救済に繋がってましたらいいな、と考えてます。


    ★「伊勢神宮の神々様、助けてください。」
    これは、困ったときや怖いことがあったら、言ってみると良いのですね。心づよいです。
    ありがとうございます。

    ★霊の存在を感じたら。
    ◎次に行くべく世界を~納得できるような感化力、
    慈愛の言霊発声力、
    論理性が通る国語力
    を身に付けるべき、
    とありましたが。
    これは、まったくもって自分は非力だと思います。
    職場に置き換えても、意見は通らないし、言ったのに言ってないと言われたり。何かあったときに、私のせいにされ…責任転嫁されます。意思疏通が不充分と言いますか…。なんと表現したらいいか、わかりません。おそらく、言葉に力強さがないのです。
    さらに、頭ごなしに怒られることもあり、自分の言ったことに自信がなく、最近では発言も控えめになりました。
    説得力とか、言霊力、論理的な話し方など、そもそもの会話力に自信がまったくありません󾍄。
    おそらく、霊を納得させられるような感化力、慈愛の言霊発声力、論理性が通る国語力、自分には必要だと思いますが、まだまだ未熟ですね。


    ★そうですね。
    資格合格には、己の努力のみ…。わかってはいるのですが󾌤。なかなか勉強が、はかどらない毎日です。疲労消耗が激しい日々です。
    学校生活、勉強から離れてたこともあり、やる気になれない部分があり、これではいけないとはわかっていますが、自信ないです󾍄。
    毎日、肉体的・精神的にも疲れきって帰宅してます。
    すみません。必死でお願いしました。今一番叶えたいことであり本心です。
    御祈念していただき、ありがとうございます。

    なんとか、一生懸命取り組み、結果を出したいと思います。

  • No: 90旅人90(匿名)更新時刻16/12/30 02:00

    霊とは長いつきあいの者です。

    引っ越されることが一番手っ取り早い……と言いたいところですが、それだと憑いてこられる場合があります。

    ささっと状況を解説しますと、壁に意識が取り付いていると思われます。
    以上です。お役に立てなくて申し訳ありません。

    専門の方を選ぶのも大変ですが、なにかの縁だと思ってこっちの世界に付き合ってやって下さい。

  • No: 91自由人39(45♂匿名)更新時刻16/12/30 06:39

    >> 89

    資格試験の勉強は、体力が消耗する前の早朝にやるのがいいと思います。

    私も資格試験の勉強は、今でも取り組んでいます。
    仕事は、【現場】なので、体力を消耗する毎朝に少しずつやっています。
    試験は、勉強が間に合う間に合わないに関わらず、毎年申し込んでいます。
    そして、実際に試験会場に足を運び、まずは落ちる体験を味わうべきだと思っています。
    人間、落ちたり、失敗するとホンキになります。

    ホンキになったときしか、守護霊や守護神さんからの支援は加勢されません。

    神頼みは、ガンガンすべきだと思います。
    神頼みがワルいことであるはずがありません。

    私が伝えたいことは、神頼みはするが、努力が比例しない弱虫になって欲しくないから、あえて自分の例を書きました。
    霊的なことでは、私は、赤ちゃんがママに頼るように、毎日、毎日、常に神頼みしています。

    例えば、「どうか〇〇さんに取り憑いている御霊さんを改心へと導いてあげてください。恨みの念を悟りとともに救済してください。許しがたきを許し、救いがたきを救いたまえ!」
    などと、常に常に、神様にお願いばかりしています。

    私は神様がいなかったら、正常な毎日は送れません。
    神様以外に頼る相手はいません。

  • No: 92自由人39(45♂匿名)更新時刻16/12/30 07:25

    >> 89

    ✏ボク👷の友人に、
    社会人になってから、産業能率大学の通信教育課程で独学勉強しながら、
    🌟簿記1級まで取得したオトコがいます。
    彼は、けっこう遊び好きなほうで、周りには一言も言わずに黙ってやていたんです。
    そして、産業能率大学の通信課程修了と簿記1級を見事に取得しました。
    そして今は、職場では、リーダー的な存在で、経理、事務系の仕事場で活躍しています。

    主さんも、目標の資格を取得できますように‼

    「・大宇宙の根元を創造された無限極∞の神様
    そして
    ・回転の働きの〇にの神様
    そして、
    ・すべての次元界を統率されるス(主)の神様

    ・太陽神界の主宰神である天照大神様

    ・地球神霊界の主宰神である国常立神様(くにとこだちのかみさま)

    ・月神霊界の主宰神である月読神様(つきよみのかみさま)

    ・悩み主さんがお住まいの地域を統括されます一宮の神社の産土の神様(いちのみやじんじゃのうぶすなのかみさま)
    ※東京ならば、神田明神。千葉なら香取神宮。神奈川なら箱根神社。等…

    ・試験や勝負ごとの神様である箱根大権現様

    ・地上のあらゆる知恵と英知を司る蔵王権現様
    ・学問の神様 菅原道真公、天神様

    ・悟りの英知の神である文殊菩薩様

    そして
    ・センテンナムフルホビルの言霊で北極神界から舞い降り来たるすべての聖霊、天使、英傑の皆様がたも!

    どうか
    悩み主様の夢と希望と資格試験合格をチカラ強くバックアップしたまえー⤴⤴

    試験にも合格しつつ、
    様々な夢がかない、
    職場でも誤解が氷解し、立場も逆転し、同僚先輩後輩、皆さんからも真に認められ、お互いが信頼関係になることでもって、患者さんも幸せになる、本当の職場での幸せ実現という道を導きたまえー⤴✨
    何卒なにとぞよろしくお願い申し上げます!」
    合掌

    2016 12 30 07:20

    頑張ってください!
    (^_^)/~

  • No: 93自由人39(45♂匿名)更新時刻16/12/30 07:43

    >> 92

    訂正追記
    「回転の働きが加わったときの状態
    〇に・マルにチョン」の神様。
    「・」が抜けていました。
    誤記訂正します。

    マルにチョンの神様がすべてを創造されたのです。

    鏡をみてください。
    眼球のカタチをよーく見てください。
    〇に・です!
    タイヤも前に進むとき、回転するとき、〇に・です。

    🌏地球も回転をします。
    太陽の周りも回転します。
    銀河系宇宙も回転しています。

    すべては〇に・の働きなのです。

    停滞している怠慢なご霊さんたちにも、このことを伝え続けています!
    やる気と悟りの英知と息吹きを与え続けるべく、一体一体の御霊さんがたに今日も語りかけてゆく霊魂救済師になることを人生の至上命題にしています。

    しかし、人間として肉体をもった以上は、人間としての責務を全うすべく、ありとあらゆることを対応出来ねば、神様の使い手とは言えません。
    そう思って、職場でも私はトイレ掃除から、あらゆることに対して挑戦しつづけています。

    職場の人々のことは、憎たらしく感じる人間から幸せを祈るようにしています。
    憎たらしい人間の幸せを祈ることは至難の技でありますが、憎たらしい人間も赤ちゃんや子どものときは素直で可愛かったにちがいありません。大人になるにつけて、様々な傷を負い、性格がひねくれてしまったのでしょう…

    憎たらしい人間のことを、神様に対して本当に幸せを祈ることが出来たなら、神様は、莫大な支援を差し伸べてくれると思います。

    我がごとを離れた無私の祈りに対しては、神霊界からバンバン応援がやってきますよ!

  • No: 94匿名94(匿名)更新時刻17/01/03 19:14

    今晩わ
    初めまして。

    北海道札幌市で霊媒師をしています
    文から霊視をしてみると

    浮遊霊や未成仏霊とわ違いますね

    結論から言いますと
    生霊の類いかと思われます。

    本来生霊に限らず、金縛りにあい体験者様と似たような経験をしている方も当然いらっしゃいますが

    家での霊障、これが頻繁に起きているという事わ、家に住み着いてるのでわ無く

    あなた自身に憑いている可能性が高いです
    生霊相手にお経を唱えても離れていきませんよ。

    悪霊とわ違い、霊と言えども生きている方の念ですので

    誰かに恨まれている
    あるいわ、過去に恋愛でトラブルがある等

    思い当たる節を辿ってみて下さい

    そして、毎日お風呂にひとつまみの塩を入れ
    10分間清める事をオススメ致します。

  • No: 95自由人39(45♂匿名)更新時刻17/01/04 06:38

    >> 83

    謹賀新年。
    毎朝の資格勉強、実行されてますか。

    人間は、毎朝目が覚めてから一番最初に願うこと、そして行なうことが、現実生活に一番実現していきます。

    本年もお互い頑張りましょう!

    2017/01/04

  • No: 96自由人39(45♂匿名)更新時刻17/01/04 07:14

    >> 83

    ☆(☆…★質問文の返信文。以降同義)

    ①生き霊を独立活動させるほど、
    誰かを恨んだ体験は?
    職場の同性の人間関係以外にございますか?

    ②「生き霊を出すと霊臭がする」
    という情報源はどちらからになりますか?
    特定の霊能者?
    特定の宗教家?
    でしょうか。

    (存知あげなかった事ので、情報ソースから真偽を確かめたいと感じました。よかったら教えてください。宜しくお願いしますm(_ _)m)

    ③生き霊を出してしまったな?
    =恨み過ぎてしまったな?
    =惚れ過ぎてしまったな?
    =執着し過ぎてしまったかな?

    と心配になったら、
    真逆の念に切り替えればいいのです。

    憎んだら、その分、愛情を出す訓練。祈り。言葉の発声。

    片思いや独占欲、偏愛の念は、
    濁りのない本当の愛念に気持ちを切り替えつつ、忘れてゆく。

    旅立ちを祝うような、送り出すような軽やか気持ちに切り替える工夫。

    🌟親友の結婚式を祝うような祝福の愛念に切り替えて、相手の本当の幸せだけタダ一点のみ願う。

    執着し過ぎてしまったら、パッとあきらめる!離す!

    カラダから離す。

    思い出してしまうモノ、関連のモノは、ズバっと全部捨てる!

    ☆そして、自分の生き霊に対しては、
    「帰って来い」と語りかけたり、

    「許して、元気に復活してね♪」

    と何回も言って聞かせて語りかけてあげてください。

    ///////

    言って聞かせてあげたあと、

    以上のことをすべて祈りの内容に含めて、
    「スの神様、

    (次に自分が一番頼りにしている神仏の名)様、
    守護神、守護霊さん
    もしも私の生き霊が独立して活動していたら、悪しき活動をしている生き霊のみ怒りや執着の念をことごとく消し去り、生き霊を救済してください。
    そして、私の生き霊の対象になってしまった人々も幸せになりますように、喜びあふれハッピーになりますように、ご守護してください。
    ハッピーエンドとなりますようにお互いを導いてください。
    宜しくお願いします。」

    と祈ってください。
    ///////

    ☆逆に他人の生き霊対策としては~

    強力な神仏に防御を依頼することが一番いいです。

    💪毘沙門天(びしゃもんてん)様

    「オンセイ シラマンダーヤー ソワカ」

    と何回も唱える!
    (続く)

  • No: 97自由人39(45♂匿名)更新時刻17/01/04 07:17

    >> 91

    体力を消耗するマエの毎朝に

    (脱字箇所を訂正します)

  • No: 98自由人39(45♂匿名)更新時刻17/01/04 07:32

    ●霊でも、職場で苦手なインケンなイジワル婆さんでも、どんな相手でも、どんな局面でも!

    一番大事なことは、
    強い自分であり続けることです。

    強い自分であり続けることとは?

    いちいちビクビクしない不動心です。

    いちいち気にならないぐらい、常に何かに集中していることなのです。

    他人の視線や陰口など、一切気にならないぐらいに、
    やる気と勇気と目標に燃えたぎっていれば良いのです!

    そしたら、霊なんかいちいち気にならないですし、
    逆に、霊がアナタの燃える🔥炎のような情熱に感化されて、悟って、改心し、自然のうちに救済されてしまいますよ。

    般若心経を写経するほど、信仰心と魂の錬磨を経てきた今回の人生なのだから、
    昨年の十倍!
    自分自信の潜在能力を信じて、
    オノレの魂の力を確信してください。

    ///////

    頑張ってください♪(^o^)

  • No: 99名無し(匿名)スレ主更新時刻17/01/04 14:41

    >> 94

    生き霊ですか。
    今でも思い出すと、ゾッとします。誰のか、何者か(人間かも)わからない手を掴んだこと。
    冷たい感じはなかった、信じられない動き…。これは、生きてるかのようでした。
    ただ、異様にすべすべしてて無機質で、自分より小さい手。それはまるで、人間ばなれした感じで…。

    生きてる者か、そうでないものか…ずっと謎でした。
    また、ネットで探すと、あばらを強く掴まれた、という似た内容があり、見たらそのケースは専門家の霊視で妖怪だったようです。霊道があったとか。

    恨みについて。まったく思い当たることがない、と思ってましたが。
    職場の40代の女性Bにパワハラを受けています。
    考えると、そのBはシングルマザーですが、料理が不得意であまりせず、綺麗な手をしています。
    私の借家とBの家は近所です(私がBの家の近くに引っ越した形)。

    職場でBは、自分には霊感がある、霊が見える、行けない場所がある、とか…吹聴してました。
    気にしてませんでしたが、もしBが霊感、霊力が強いと考えるなら、実体化するほどの力があるのかもしれないです。
    でも、そこまで嫌われる理由が思い当たらないし、Bではないのでしょうか。

    Bは、意地悪で口が悪く、盗み聞きをし、仕事中の人の動きを目で追い、陰口悪口言い、告げ口をして足を引っ張り、だいたいイライラしてます。朝から愚痴ばかりです。Bは「おしゃべり○○さん」と言われることもあります。そのくらい、おしゃべりです。
    毎日のように、Bによってイヤな目にあいますが、例えば、後から入社した私のほうが給料が上だとか言われたときは、どうしていいかわかりませんでした。⇒不可抗力で人の給料を気にしてどうするのか?という思いです。上には上がいますし。
    勝手に給料を調べたり、私の書いた提出物を勝手に読んだり、勝手に人の健康診断の用紙を見て、生年月日を吹聴したり…。
    どうしたらいいか…。

    生き霊が、そのBのしわざかどうか、わかりますか?
    生き霊を飛ばしてたとしたら、Bは無意識だと思います。まさか、わざとは。
    あと、生き霊を本人に戻すにはどうしたらいいですか?塩を風呂に入れるだけで大丈夫ですか。シャワーで済ませるときも塩をかけてみますね。シャワーで10分は難しいですか。

  • No: 100名無し(匿名)スレ主更新時刻17/01/04 15:06

    >> 95

    謹賀新年です。
    今年もよろしくお願いします。
    朝方の勉強は、向いてません󾭛。考えていただいたのにすみません。朝方のほうが、頭も身体も疲れてないため、学習に適しているとは聞いたことがあるのですが。すみません。自分には向かないようです。
    毎朝目が覚めてから一番最初に願うこと、実行してみます。祈ります。

    霊障の件は、教えていただいた呪文や言葉、少しずつやっています。ありがとうございます。

    皆に愛情を持つという博愛、慈愛の精神。素晴らしいと思いました。
    未熟者の自分には、できるかどうか、まだわかりません。そういう意識に近づけたらと思います。

    先日も、やってないことで怒られ、しかも、「(おとしたのは)○○私しか、いない」と責められました。また、ある人が手作りの物を私に差し入れしてくれましたが、職場の別の人が、「○○さん(私)は食べないよ!」と、目の前で手作りの物を捨てられてしまいました。
    食べたかったわけではないですが(満腹でしたし)、さすがに食べる直前に目の前で捨てられるとは絶句でした。もったいない。

    感情を爆発させるように言う人、ただただうるさい人、陰湿に陰口言う人、発作的感情的に怒る人、告げ口し足を引っ張る人…。


    通勤しながら、自分は防御の繭に入れてもらうんですが、その際に以前は「周りの人が傷つかないよう、周りの人が幸せを感じられるように」と祈っていたものでした。最近は、周りに対する祈りをなくしてました、毎日のパワハラもあり…。


    神様に頼みごとをするというのは、私もここ数年、神様や天使にお願いすることが多いです󾌾。目標もありますし。守ってもらいたいですし。

  • No: 101匿名94(匿名)更新時刻17/01/04 15:58

    >> 99

    そのBさんで間違いないです

    人強く思えば思うほど念がその人に纏わり付いてしまうのです

    その結果その念が霊体化してしまい生霊になってしまいます

    Bさんが本当に霊感が強く少しでも霊に関して詳しいのならば

    中国で生み出された古来より伝わる

    呪詛、と言う儀式がございます

    呪詛と言うのわ一種の呪いです
    相手に憎しみ・恨み・怒り・等の念を強くかけ
    相手の事を常日頃思う事により
    怨念化してしまいます

    もし、呪詛となれば生霊わ悪霊化しており
    危害を加える事も出来ます

    例えば、怪我をしてしまえばいい
    最悪この世から消えてしまえばいいっと言う事を考えてしまえばその通りになってしまいます

    生霊を本人に戻すのわ並大抵の事でわないので
    一般の方がやるのわ不可能に近いです

    霊能力者か、それこそ我々霊媒師に直接会い
    祓ってもらうしかありません

    シャワーでわ少し厳しいですね。

  • No: 102自由人39(45♂匿名)更新時刻17/01/04 19:18

    >> 100

    返信文の投稿
    ありがとうございました。
    既読の連絡まで。

    2017 01 04 19:17

  • No: 103自由人39(45♂匿名)更新時刻17/01/05 20:10

    人間は、魂を磨き、進歩向上させるために生まれてきたのです。

    一見劣悪に見えるイマの職場も、ミタマ磨きのための修業場と思えば、周囲に対して、自然に感謝の気持ちも起こるのではないでしょうか。

  • No: 104自由人39(45♂匿名)更新時刻17/01/05 20:20

    主さんを怨む霊の仕業ならば、中途半端な部位を触るようなことはせず、真っ先にクビを締めてきますよ。

    私の体験談としては、夜な夜なよくクビを締められていました。

    子どものときだから、いつも大声で泣いていました。

    主さん、少々霊体験があってもいちいち考え過ぎないことです。

    守護神や守護霊さんがガッチリ守っていらっしゃることを確信と感謝です!

    それでも、生き霊や祟り霊について気になるのでしたら、
    ・📖「神界からの神通力」という名著中の名著に、ファイナルアンサーがズバリ書かれています。
    参考にしてください。

    資格試験、頑張ってくださいね!!

    2017 01 05

  • No: 105名無し(匿名)スレ主更新時刻17/01/05 23:17

    >> 96

    ①執着は、自分はあまりないと思ってましたが、パワハラ相手のことを恨んだり、考えてしまったり…することあります󾌤。ある意味、執着してるのかもしれません󾍄。
    良くないとは思いますが、強烈なインパクトで忘れられなかったり、何かの拍子に思い出したりしてます。
    あまりひどいと、自分としては最近、許してはいけない、忘れてはいけないのではないか、となっていきました。
    思い当たる相手は、職場の人間関係てますが、過去に学校生活で、そういった人間関係の悩みがあったと思います。
    男女両方です。

    ②「生き霊を出すと霊臭がする」というのは、ネットで探してたら出てきた内容です。悩んだため探しました。
    どこで見つけたネットの内容か、わかりません。すみません。

    ③憎んだら、その分、愛情を出す訓練。祈り。言葉の発声。
    ⇒今後は、職場の人間関係などで、執着や考え過ぎになったら、あきらめ、手放します。


    ☆そして、自分の生き霊に対しては、発生しているかどうかわかりませんが、仰るとおり「帰って来い」と何回も言ってみます。そのあと教えていただいた台詞言ってみます。ありがとうございます。

    ★「スの神様」で大丈夫でしょうか?「スの神様」とは何でしょうか??すみません、わからないもので。

    ☆他人の生き霊対策として、神仏に防御を依頼することが良いのですね。
    毘沙門天(びしゃもんてん)様「オンセイ シラマンダーヤー ソワカ」
    と何回か唱える、やってみます。ありがとうございます。

    毎日、出勤中に神様や天使に祈って、防御は万全にしてから仕事に臨むのですが、今後は他人の生き霊を祓うことも意識しながら、併せて祈りたいと思います。
    ありがとうございます󾌾。

  • No: 106名無し(匿名)スレ主更新時刻17/01/05 23:59

    >> 101

    ・『人強く思えば思うほど念がその人に纏わり付いてしまうのです』
    ⇒相手からの攻撃も怖いですが。
    自分も気を付けなければ…とおもいます。
    念や生き霊を飛ばしたりすれば、やったほうも無傷ではいられないですよね?(そういうイメージです󾌤)。無意識でも注意しなければ…ですね。


    ・Bは、霊感が強いみたいですが、霊を防御したりコントロールしたりはできないようです。祈祷師に聞きに行ったりはするようで、線香を焚いたりはしてるそうです。

    ・そういえば、Bは持病が多いみたいで、普段からゆっくり歩いてますが、調子の悪いときは足を引きずってます。その他、手?もしくは関節?なども悪いようです。


    ・呪詛
    ⇒陰陽師の世界みたいで、自分とは縁がないかと思ってました。それこそ、専門的な知恵や力のないものが、おこなったら本人も相手も危ない気がしますね。


    ・『例えば、怪我をしてしまえばいい 最悪この世から消えてしまえばいいっと言う事を考えてしまえば…』

    ⇒この内容、怖いですね。知らないうちに恨まれたりすることも、あるかもしれませんから。防御が必要ですね。
    たまに、「私に悪いことした人は、良くない目に遭う」と言う人がいますが。本当に、そうなってるのを見たり聞いたりするときありますね。
    あれは、悪いことした人に返ってるわけですから、呪いとかではないといいですけど。良いというのはおかしいですが。

  • No: 107匿名94(匿名)更新時刻17/01/06 01:15

    >> 106

    念や生き霊を飛ばすと生力が削られるので
    無事でわいられませんね

    祈祷師と霊媒師わ似ているようで相異なる者同士ですので祈祷師に聞きに言っても意味わありません

    そして祈祷師と言えども視える者なのでBさんとグルの可能性が高いです
    普通の祈祷師ならば相談に乗るような危ない行為わしないので

    だとすれば、足の怪我や手の怪我にお気をつけ下さい。
    持病を持っている方の生き霊と言うのわその方の病気や怪我など伝染してしまいます

    確かに呪詛わ本来陰陽道に仕える者達が作り出した秘術です
    丑の刻まいり等が呪詛の一種ですね
    一度人を呪えば地獄に堕ちる程の悪行と言われています

    それわ恐らく呪詛返しですね
    言葉の通り自分に来た呪いを相手に返すやり方があります

    ですが、呪詛返しをしてしまうと
    した本人も死後、地獄に堕ちると言い伝えられています

    まずわBさんとの関係性をほんの少し良好にしていきましょう

    それかお住まいの地域の霊能力者に助けを求めてみるのも良いかと。

    ただ偽物にご注意下さい。

  • No: 108自由人39(45♂匿名)更新時刻17/01/06 11:42

    >> 105

    ★「ス」の神様について



    あまりにも広範な意味があり、

    神様を表現する場合の~究極な言霊表現であり、

    「ス」の神と表現する理由は、様々な角度から述べることができるかと存知ます。

    私自身が解説するには、あまりにもおそれおおいことですが、神道の偉大な先人や、道の大先輩の書籍や言葉からの引用で恐縮ですが、ページを改め、精一杯書かせていただきたいと感じます。

    ゆえに、お時間をください。

    一昨日は、クビを吊って自殺された方から突如として、交霊状態となり、まるまる24時間、仕事に影響するほど苦しみのたうち回っておりました。

    ようやく回復してきましたので、
    スの神様のご用を代行させていただく気持ちで、
    先人、先輩たちの様々な、スの神様に関する記事を思いだしたいと思います。



    2017 01 06 11:41

  • No: 109名無し(匿名)スレ主更新時刻17/01/06 22:26

    >> 107

    『念や生き霊を飛ばすと生力が削られる』⇒ゾッとします。自分は出してないか、心配です󾌤。わかる方法はないですか?


    前回、祈祷師と言いましたが、地元で、拝み屋とか拝も師と呼ばれる人のことです。しめ縄が目印になってたりします。
    おそらく、霊能力者です。
    地元では、困ったことやあらゆる相談事で利用する人がいるようです。
    Bも相談に行ったことがある、と言ってました。霊感が強く、その他いろいろ気になることがあるそうです。


    『持病を持っている方の生き霊と言うのわその方の病気や怪我など伝染してしまいます』
    ⇒怖いです。Bは持病が多いです。お尻も痛くて自転車が無理とか、足の骨が変形とか、手の関節の病気とか、消化器官も悪く消化器内科にも行ってたと本人言ってました。痛みのせいか、ゆっくり歩く人です。


    『呪詛返しをしてしまうと
    した本人も死後、地獄に堕ちると言い伝えられています』
    ⇒通勤途中、スピリチュアルな友人のすすめで、自分自身の防御を完璧にしてから仕事に行くようにしてます。バリアのようなものです。

    私は、この防御で武装した後、オリジナルですが(個人的に)「悪い念や攻撃がきたら、本人に返るように」と念じたことがあります。今はやってません。今は防御だけです。
    それだけ、職場の人間関係が悪い時でした。
    このように、念じることは身を守るためとはいえ、良くないですか。


    Bさんとの関係は、こちらとしては、いつでも仲良くできると思います。接し方を緩めてくれれば、何とかなりそうなんですが。今のままでは難しそうです。

  • No: 110名無し(匿名)スレ主更新時刻17/01/06 22:58

    >> 108

    「ス」の神様ですね。
    スで、あっているのですね。

    わかりました。
    少しずつでいいので、お教え願いたいと思いました。ありがたいです。


    年始は、神社に行ってきました。

    前回、子どもの頃、首を締め付けられたという内容、見ました。
    子どもに罪はないので、家や先祖にまつわる悲惨なことがあったのかもしれませんね。
    それにしても、首を締めるなんて…。考えられないです。

    自分は、先月、金縛りや締め付けが数回あったので、気にはなります。
    もともと、夜は真っ暗にするタイプだったのですが。あれから無理です。
    まだ、暗闇は怖く、夜中も真っ暗にはしてないです。新たに照明を設置しました。
    金縛りや締め付けがあっても、意識をしっかりもったら怖くはないのですね。これから、怖くない、と思ってみます。

    先月は金縛りや締め付けの霊障が数回あったのと、夜あまり眠れないので、帰宅してすぐ仮眠をとるので、いまいち勉強はできてません󾌤。
    でも、そうは言ってられないので、勉強します。
    ご心配おかけしました。

  • No: 111匿名94(匿名)更新時刻17/01/07 04:28

    生き霊を飛ばしているかどうかわ本人にわ分かりません、ただ生力が削られるので当然体の免疫わ下がります風邪引きやすくなったりしたら
    疑った方がよろしいかと。

    拝み屋だとすると呪詛や呪術に関してわ得意分野です、ましてや神に仕える使命を持った方が
    どんな悩みにせよ生き霊を飛ばすアドバイスをしているとなると、かなり悪どい拝み屋と言えます。

    となると状況わかなり最悪ですね‥
    Bさんと同じ病気になる可能性がありますので
    いち早く状況を打破した方が良いかと。
    言い忘れてましたが、生き霊が憑くと憑いてる本人の生力も奪われますので寿命にも関わります。

    そうですね‥スピリチュアルと言っても霊的な知識が豊富でわないかと思われます
    本来霊能力や霊感があまり無い人間が独学で結界を張ろうとしたり、お経を読んだり致しますと、霊達が自分を救ってくれると勘違いをし
    だんだんと集まって来てしまいす


    結果、他の霊達が無駄な力を付け取り返しの付かない事になってしまう恐れがあるのでやめた方がいいですね。

    そうですか‥‥なら強制的に戻らせた方がいいみたいですね‥‥

    私の方でも相談者様と同じ依頼を受け、解決した事がありますが、中々一筋縄でわいかないですし、多少の値が張る事もございます

    正直な所、悪霊よりも生き霊の方が厄介で
    中々取り合ってくれる霊能者わ居ないので
    詐欺に合わぬよう慎重に探してみる事をオススメ致します。

  • No: 112自由人39(45♂匿名)更新時刻17/01/07 11:56

    >> 94

    初めまして。
    諸々のご投稿文章、たいへん勉強になります。
    私も主さんと同じく、いろいろと教わりたい気持ちもございます。

    札幌にて、霊媒師の本職をされているとのことですが、札幌に行った際は、一度教えを乞いたいとも感じます。

    可能であれば、霊媒師名と事務所の所在地やあるいはホームページなど、うかがってもよろしいでしょうか?

    本意で以外の質問であれば、スルーで結構でございます。

    ちなみに、私は、生業は、工事現場で肉体労働に従事するものです。

    ミクル内ハンドルネームは、「誠」と申します。

    ハンドルネームは「yu」様でしょうか。

    以上よろしくお願い申し上げます。


    2017/01/07

  • No: 113匿名94(匿名)更新時刻17/01/07 13:49

    >> 112

    ありがとうございます。

    札幌に来られましたら是非担当させていただきます

    霊媒師名わ悠弥でやらせていただいてます
    事務所と言う事務所わありません

    ごちゃごちゃする場所で除霊・浄霊いたしましても、またすぐ憑いてしまうので
    ですが、霊査するにあたり結界を張っている場所わ自分の家なので、家兼事務所みたいな感じです。

    ここでわ少し言いづらいので、お問い合わせの際に言うっという形でも宜しいでしょうか?

    ホームページわky心霊相談所とYahooで打てば出て来ますので是非お問い合わせください。

    ハンドルネームわyuで合ってます。

  • No: 114匿名94(匿名)更新時刻17/01/07 14:33

    >> 112

    誠様

    尚、お問い合わせの際わTELを頂けるとスムーズですのでよろしくお願い致します。

  • No: 115名無し(匿名)スレ主更新時刻17/01/08 02:27

    >> 111

    東北在住、綜合病院勤務の者です。
    いつもお世話になっております。皆さん。

    ・『生き霊を飛ばしているかどうかわ本人にわ分かりません、』
    ⇒やはり、生き霊を飛ばしてるか、自分でもわからないとは…たいへんですね。いろんな人が無自覚で飛ばしてる可能性大きいですね。自分も不安です󾭜。
    生力が削られるとは、寿命に関わりますよね?
    自分は生き霊だしてないといいですけど。
    風邪は、数年前ここに引越の日に、ヒドイ風邪でした。相当ひどかったので覚えてます。でも、それ以降、風邪はひいてません。空調でたまに喉が痛い程度です。
    足は毎日痛いです。


    ・まぎらわしい言い回しで、すみませんでした。
    Bは、生き霊を飛ばす相談は多分してないと思います。アドバイスも受けてないと、思われます。
    Bは、自分に関わる霊障や仕事のこと、家庭のことなど相談したんだと思います。Bは霊感が強いこと(霊障)、息子のこと、家のことなど…悩んでるので。
    誤解を招く表現ですみませんでした。
    Bは生き霊のことについては、口に出してないです。息子や家のことは、職場で言ってます。もしBが生き霊を飛ばしてたら、本人は、おそらく無自覚、無意識です。たちが悪いです󾍄。

    地元には、有名な拝も師が何人か、いるそうですが、私は一人しか知りません。Bが雑談の中で、拝も師のところに行った話をしてましたが、それは私の知っている拝も師のことでした。一致しました。
    私は、その拝も師と話したことありますが、とても良い人で、悪いことは言わない人です。
    困り事や悩み相談で、行く人が多い印象です。Bも息子や家のことで相談に行ったんだと思います。


    ・『生き霊が憑くと憑いてる本人の生力も奪われますので寿命にも関わります。』
    ⇒恐ろしいです。
    塩を入浴時、使ってます。


    ・自分のつくるバリアは、結界とまではいかないと思いますが…、心配なので職場に行く直前は入ってます。入らないとなると、やっぱり心配なので、聞いたとおりにやってみたいと思います。自己流は、まずいですね。注意します。


    ・生き霊を強制的に戻らせる、となると難しそうですね。自分に悪いものを寄せ付けなくするには、塩とか、ドライセージとか(線香など)…ですよね。

    ・生き霊はパワー強そうですね。対処が難しそうです。

  • No: 116自由人39(45♂匿名)更新時刻17/01/08 07:01

    >> 113

    yuさま

    ご丁寧に、いろいろと返事してくださり、ありがとうございます。

    諸々、承知しました。
    2017 01 08 07:00

  • No: 117自由人39(45♂匿名)更新時刻17/01/08 07:52

    >> 108

    🌟「ス」とは、

    カタカムナ文字で表すと
    「〇」に「・」を入れて、「◎」の真ん中が黒い状態。
    (キリル文字の「Θ」に似ています)

    要は、○書いてチョン・が「ス」。
    逆に言うと、記号で書かずに、言葉で発音すると「す」=「ス」。

    漢文字(漢字)で書くと、「素」や「主」が当てはまる。

    では「素」とは何か?

    「主」から「糸」が真っ直ぐに垂れた状態が「素」

    「ス」とは「始まり」、「スタート」、「∞」、「最高」をも表す言霊。

    人間は、有限世界に生まれた有限存在の生命体。
    神は、人間を超越した無限なる存在。

    だから、人間は「神」を見ることも、知ることも、会話することも出来ません。(通常は)

    🌏世界中の宗教が「神」を語りますが、それらは全てしょせん人間がアタマで定義した「神」です。
    「Θ」=「す」の神と表現するば、宗教が定義する神とは違う。
    🌟人間には知覚することは出来ない神なる存在を「Θの神」と呼ぶことが出来ると思います。

    天照大神(天照大御神)は、神道のカミ。
    大日如来は、仏教のカミ。

    エホバ、ヤーベ、「天にまします我らの父」は、キリスト教のカミ。

    アッラーは、イスラム教が定義する最高神。

    「大宇宙の意志」、「創造の源」、「大自然」等は上記にあてはまらない分野のカミなる存在を言わんとする表現のカミ。

    人間各位が信じるそれぞれのカミは、自由でいいと私は思います。
    信じたくなくばカミなんぞ信じなくてよいとも私は思います。
    私はたまたま生まれつき、虚弱霊媒体質の重症患者だったもので、この霊媒体質を克服することが至上課題でありました。
    そしたら、たまたま、「すのかみ」様に対しても、鬼以上に詳しい霊能力者である半田晴久氏に出逢ったので、その大影響で、スノカミなる存在へも興味がわき、以来ずっと毎日毎日、「スΘの神様」とは何か?を考え続けてしまいました。
    虚弱霊媒体質でなかったら、霊能力者を訪ね歩くなど絶対にしてなかったです!
    (一番興味があることは、45歳の今でも🌌宇宙の構造を分析する科学、宇宙物理学、数学や原子核の構造解析のための波動、量子理論などの分野の読書です!
    =エセ霊能者や中途半端な宗教家は基本的に虫酸が走るほど嫌いです)

    (続きます)

  • No: 118自由人39(45♂匿名)更新時刻17/01/09 00:10

    >> 117

    訂正①
    × カタカムナ文字
    〇 ホツマ文字

    ※カタカムナ文字では、「す」は下半分が三日月🌙のような記号でした。大変失礼しました。


    追記②
    「ホツマ文字では、〇に・で『あ』を表す」

    〇に・で「す」と発音する言霊を説いている先人は、川面凡児、山口志道、大石凝真素美、出口王仁三郎、岡田光玉、岡本天明らであったと記憶しています。
    (順番曖昧、敬称略、全員故人。曖昧なレベルで申し訳ありません)

    〇に┼(=+字)で、全てを表す解釈もあり、
    〇に・で「神」を表す記載もあり、

    〇が体
    ・が神

    〇が火
    ・が水

    ─が人
    │が神

    等、いろいろな解釈があるようです。

    /////////
    各位が信じる~これからお願いして頼りたいと考える「神名」の先に、「スの神」と付けることにより、

    今まで認識しことがない、さらにその上には、無限絶対無始無終の知覚できないΘ=素(ス)の神もいるという認識が加わり、祈りのタテの広さを限りなく大きくすることになるのです。

  • No: 119自由人39(45♂匿名)更新時刻17/01/09 09:22

    >> 118

    「東北地方の匿名様、いろいろ書き過ぎるとワケがわからなくなるかと思います。素直な気持ちで、信じる神様を呼んでいれば全然いいと思います。東北地方にも素晴らしい神社と素晴らしい御祭神様がたがいっぱいいらっしゃいますから!
    私は、仙台の塩釜神社は、年に最低2回は必ず行きます。塩釜神社の神様にはいっぱい助けてもらっています。また、震災の慰霊の祈念は、毎年、塩釜神社を中心に祈りを捧げて、各地域におもむいてます。総合病院という人民救苦救済の職場において、どうか神々様と神人合一して大活躍されますように⤴2017/01/09/09:20合掌」

  • No: 120自由人39(45♂匿名)更新時刻17/01/09 09:58

    >> 118

    ○に・でΘ、=偉大な神様を表すという概念がわかったとしたら、
    次に大事なことはズバリ!

    🌟「神権」(しんけん)という概念(がいねん)、

    🌟「上位の許可があって初めて下位の神々様は動かれる」という~🌟‘神霊界’の大法則です。

    ●まず先に、それらの概念を👷私に教えてくださった恩人の名前を事前に明らかにします。※不肖私が発見した概念ではないからです●

    そして、一般的に誰もが入手可能な書籍に書いてある知識であるということも事前におことわり明記させて戴きます。

    【教えてくれた恩人とその記載がある書籍について】

    ・橘カオル(=植松愛子)氏
    📖「妙のことたま」(たえのことたま)/たちばな出版

    ※この書籍には、〇に・のΘの神権、素(ス)の神様からの霊線がつながっていると感じます。
    🌟黄金の糸が一本、スーッとこの書籍に降りいるように私の天眼には写ります。
    正に驚愕どころではなく、驚天動地の次元の本です。

    この女性こそ現代最高のシャーマンではないか!?ととひそかに尊敬しています。

    ・深見東州氏
    📖「神霊界」(しんれいかい)
    たちばな出版

    ※お地蔵様や不動明王様の正体がズバリ公開されています(!!!)

    📖「大天運」(だいてんうん)


    ※〇に・のΘの神様が、人間に知覚できるように、慈心慈愛極まって、優しい姿に、変幻自在に化身される姿と、姿別の御神名の解説が、しかも次元界別にズバリ解説されている(!)、神界の機密事項が人類史上初公開されている、これもまた驚愕の、究極の一冊だと感じてなりません。

    (続く)

  • No: 121自由人39(45♂匿名)更新時刻17/01/09 15:46

    >> 120

    (補足)
    漫画家の橘かおる氏ではございません。
    現在のお名前は、
    「植松愛子」(うえまつあいこ)氏です。

    私は、たまたま、植松愛子氏が書いた本に出会ったという感覚ではありません。
    生まれてモノごころついたときからある~望みもしない~霊媒体質から、
    初めて手に入れて読んだ時、圧倒的にあたたかい温もりと神々しい神気とでも言いますか、爆発的な魂のバイブレーション、感激が起こりました。

    「植松愛子」、「深見東州」とインターネットで検索すると、様々な記事が出てきます。
    🌟真剣に真実や神様を追求している真心一点の記事もあれば、
    逆に、自分の自己実現が出来なかった不本意さや、自分の独善的な希望に添わなかっただけでひたすら不平、不満、批判だけしている哀れな記事や、
    他団体の意図的なデマ、邪悪の記事の投稿も少なからずあります。

    カネをくれる相手にだけしか頭を下げない、もしくは、エサをくれる御主人にしかなつかない動物次元から脱却していないような礼儀を欠いた記事を鵜呑みにしてはダメです。

    すべては手にとり、ご自身の五感と魂と霊性で判断して考えないと実力にはなりません。

    🌟人間は、神位を目指し、生きているうちに神人合一を目指さねば、生まれてきた意義がうすいものになってしまうのではないでしょうか?
    他界してからは、自分と同じレベルの霊魂が集まる世界にしか行けません。

    🌟生きているときが千載一遇の大チャンスなのです!

    植松氏と深見氏は、神人合一の域まで到達している驚愕の神霊家であると私は感じています。

    そんな神霊家の書籍を、手軽に一般的に入手できて、そして勉強できるということも(!)、神国経綸の地、正に神との約束の世界一の聖地、日本国土に生まれてきた、我々日本人全員が、事実上徳が高い民族であり、ご神縁が特に深いという証拠だと感じてやみません!

    ☆📝以上、総合病院という霊的に厳しめな環境で、日々職務に頑張っておられる匿名様が様々な悩みが解決し、今年飛躍的に大発展されますように!

    という気持ちからの私の真実の体験談を投稿します。誠一点。

    2017 01 09 15:30

  • No: 122名無し(匿名)スレ主更新時刻17/01/09 21:51

    >> 117

    いつも、ありがとうございます。

    深見先生の本は、古い本でしょうか?まだ、ありますか。絶版とかになってなかったら、是非読んでみたいと思いました。
    ○と・の話は、私の理解力ではまだまだわからない部分が多いです。機会があれば、ネット、スマホでも探してみます。ご説明ありがとうございました。


    今日も、仕事だったんですが、先輩たちの言動がストレスでストレスでしょうがなかったです。
    未熟者ゆえ、こんな消化されない思いを持つのかもしれません。
    毎日のように、こんな状態が続きます。
    職場には、携帯を持っていかないようにしているので、覚えているのが「天照大御神様」という言葉だけでした。
    あと、神や天使に祈ってました。
    毎日毎日、続いてます。困難な状態が。
    ムカツクことが多く、これで人を恨まないでやっていけるか、というと未熟者の私にはムリという、今の状況です。

    この状況で、人を恨まずやっていくのは難しいです。そのうち顔にも出ると思われます。
    人にイヤな思いをさせないようにしたいという思いはあるのですが…。

    職場での高圧的な言い方や、さまざまな仕事を自分のやりたいようにやって「自分に合わせろ」「何でできないんだ」という言い方(私のときだけ、いやがらせのように)、面と向かっての暴言、上司への告げ口(昇進できないよう足をひっぱる)…、数々のいやがらせが、我慢できず、毎日、今の職場からどうしたら脱却できるか考えてます󾍄。

    とりあえず、資格試験があるので、それまでは我慢しようと思いますが、いじめ、パワハラ非常にすごいですので、それまで、やっていけるか心配です。

  • No: 123名無し(匿名)スレ主更新時刻17/01/09 22:42

    >> 119


    ・思い出したんですが。
    過去を振り返ると、高校時代は男女共学でしたが、私の文房具が無くなる被害が何度かあり、どこかに置き忘れたかと探しました。クラスの男子生徒が騒いで何かを集団で蹴ったりして壊してました。
    よく見ると、わたしの文房具でした。
    それ以外にも、カバンを机のわきにかけて置いたんですが、男子生徒に鞄の中身を勝手に見られたことが、何度かありました。女子はカバンの中身を見られるのは絶対イヤなことですし、しかも男子に。10代という多感な年頃です。内蔵をわしづかみにされたような痛みが走りました。
    主犯各は安達君という同級生だったのは、はっきり覚えてます。他にも数人いましたが。
    最近、そのことをふと思い出しましたが。
    男子とは、それほど話したりするタイプではなかったし、なぜそんなことになってたのか、今でも不思議です。

    いじめに遭いやすい、ということはあるのでしょうか。どうしたら、この連鎖から逃げられますか。
    昔から、本人に面と向かっていうのが苦手です。


    とりあえず、今は現状から一日でも早く脱出できるよう、試験に合格したいです。このままなのもキツいです。

    朝一番に願うこと
    ・ス(主)の神様
    ・天照大神様
    ・国常立神様(くにとこだちのかみさま)
    ・月読神様(つきよみのかみさま)
    ・箱根大権現様
    ・蔵王権現様
    ・天神様
    ・文殊菩薩様
    に合格祈願をお祈りします。
    試験勉強も努力します。

    ・『センテンナムフルホビル』というのも言ってみます。

    ありがとうございました。

  • No: 124自由人39(45♂匿名)更新時刻17/01/19 08:31

    >> 123

    基本は、
    【1】ス(Θ)の神様

    【2】(お住まいの土地の)うぶすなの神様

    【3】守護神さま


    【4】守護霊さん


    の4セットで良いかと思います。

    守護神さまは、人それぞれによって変化してきます。

    前世、お不動さんをひたすら慕う修行僧だったりした人は、次世、不動明王様がメイン守護神として一生を全面的に守護してくださっていたりします。

    前世、クリスチャンだったりした人は、次世、〇〇天使がメイン守護神だったりするそうです。

    東北でしたら、塩釜神社のご祭神様や太平山みよし神社のご祭神様、岩木山神社のご祭神様を慕われたら良いかと思います。
    青森の、十和田湖、岩手山、秋田県、山形県、そして福島の磐梯山なども強力な神様がいっぱいいらっしゃるそうです!
    まぁ日本は、国土自体が神域だらけですから!!

    すごい国だといつも感激しています。
    (^o^!)

  • No: 125自由人39(45♂匿名)更新時刻17/01/19 08:36

    >> 123

    ふと思い出したということは、そのころにキズついてしまった御魂のキズが修復されてゆく過程なのだと思います。

    つまり、✨吉✨です。
    今、とても好転期だと思いますよ。

    職場での嫌な体験も、すべて過去世での悪しきカルマの清算だとポジティブに考えてください。

    そして、それらをバネに、踏み台にして強くなっていったらいいんですよ⤴

  • No: 126自由人39(45♂匿名)更新時刻17/01/19 08:54

    >> 123

    🌟センテンナムフルホビル

    のパワーコールは、必ず解説書(「強運」)を御一読ねがいます。

    「強運」の解説文を読んで、納得したら、その瞬間に目にみえない神界の宝のパワフルな玉が身体に入ります。
    これは私が実体験したことです。
    すごい本なのです。
    昔、この体験に感動してしまい、嬉しくて、ドキドキしながら、深見青山先生(30年位前名乗っていた著者名)に話しかけて、「強運」にサインしてもらったことがあります。
    サインをお願いしたはずが、神界からのメッセージをズバっと書いてくれたのです!それがまた超感激の内容でした。
    そのば青山さんは解説までしてくださり、今でも私の人生の指針になっています。
    匿名性相談でも私はトコトン回答したくなるエネルギーの根源は、そのときの深見青山先生から書いてもらったメッセージ体験が大きなバッグボーンでもあるのです。
    当時からすでに殺人過密スケジュールであったのに、単にサインを走り書きしてくれたのではなく、瞬間的に、神界からのメッセージをバンバンバンと書きとめてくれたのです。
    🌟「強運」という本は、神界からの、天界のメッセージがギッシリと詰まった驚愕の本であります。
    ページを開くと黄金のオーラや🌈ニジ色にカラフルに輝いています。

    私の天眼にはそんなふうに写ります。
    実際、そういうふうに運勢を大好転させる神界からの本なのだと思います。
    かれこれ数千回音読しています。

    ご参考まで!
    2017 01 19 08:50

  • No: 127自由人39(45♂匿名)更新時刻17/01/19 09:03

    >> 105

    昔の日本の映画で、上杉謙信(うえすぎけんしん)を描いた
    🌟「天と地と」
    というDVDをレンタルで一回観られますことをおすすめします。

    毘沙門天という仏様のイメージがガツンと入ってくると思います。

    天才的な武将であった上杉謙信が信仰していた仏様がまさに!
    🌟毘沙門天さまです!

  • No: 128自由人39(45♂匿名)更新時刻17/01/19 09:27

    >> 100

    私も職場の🚧工事現場では、イジワルな人間が少なからずいますよ。
    揚げ足をとったり、
    やたらと威張ったり、
    私がいつも昼ご飯を食べないでコソコソ銀行や郵便局に頻繁に通い詰める姿を聞きつけてからは、

    「アイツは借金地獄に違いない!昼飯すら食えず、ひたすら資金ぐりに奔走しておるわい!」

    とか、わざと良くない噂話を振りまく人間とかいっぱいいますよね!
    マジむかつく連中だけど、ボクは一切ムシしていますよ。

    (工事現場はいろいろな会社が入っているからみんな負けじとイジワルになる傾向があるのかなー!)

    そして、ムカついた瞬間、
    アタマにきてコノヤロー💢と十秒念を出してしまったら、
    そのあとは10倍の百秒は、そのムカついた野郎の幸せを祈るように、無理やり祈願和歌にしたりして声に出していますよ。

    そんな祈りに徹していると、
    ムカついた野郎の守護霊さんがねぎらいの温かい言葉をかけてきてくれたりするんですよ!
    そんな相手の守護霊さんの言葉に励まされながらしながらも、
    また別の日に同じくアタマにくる野郎に怒る💢→しかし、それをまたネジ返す!祈りの発声⇔
    と行ったり来たりの毎日ですよ。私も👷トホホ💦

    職場はさ、みんなご飯を食べるために集まってきているから戦場ですよね。
    自分の利益しか考えない傾向が強い。

    しょうがない一面でもあると思いますよ。

    憎たらしい人間たちも、🏠家庭では家族がたには超優しいハズなのです❤


    👷主さん、マジで応援していますから、負けないでー!!
    マコト(^_-)💪

    お勤めの総合病院が少しでも良くなりますように、うしとらの金神こと国祖・国常立神様にも祈りますね!

    国祖が動かれたら土地の不成仏霊など一発で解決しますから!

    ✨国祖は🌏地球の王様みたいな存在ですから✨

  • No: 129自由人39(45♂匿名)更新時刻17/01/19 20:51

    >> 115

    足が痛いのは、寝る前によくマッサージしてあげてください。
    血流が行きとどきますように、愛情をタップリと込めて、

    「✨アリガトウ私の足さん💚いつもいつも体重を支えてくれて、頑張ってくれて有難うね⤴💛✨」

    などと声に出して、もんであげてください。

    ①アリガトウ・マッサージのすすめ

    有難う按摩(あんま)の次におすすめするのは、

    ②薬師如来さんの真言を唱え、薬師如来さんにアシの痛い所が治りますように祈念しながらマッサージする方法です。

    「オンコロコロ センダリマトゥーギ ソワカ」

    と何回か唱えながら、薬師如来さんにも祈願してください。
    「治りますように」だけの祈念では、執着心の波動のみになってしまいがちなので、先にアリガトウ・マッサージを行なってあげてください。
    アシさんに対して!
    名前をつけて呼んであげてもいいぐらい、ご自身の身体各部位を慈しんであげてください。

    身体各部位は、神霊界の様々な場所とつながっているそうです!

    身体とは神体であり、大宇宙の縮図であります。

    小宇宙のなかにすっぽりと私たち人間は生活しているのです。

    探求すればするほど驚きの機械である人体であります。

    🌟アシの痛みが根本的に解決していきますように⤴

    2017 01 19 20:41


    追伸
    薬師如来といえば!
    私は、奈良県の薬師寺が大好きです。
    たまに薬師寺にだけ行きたくて京都奈良方面にバイクで飛ばすほど薬師寺と薬師如来さんが大好きです。
    薬師如来さんには、今までどれだけ助けてもらっているか、計り知れません!

    いつか、薬師寺に行ったときに、薬師如来さんに対して、お釈迦様は今どこにいて? 何をやっているんですか?って質問したら、

    驚きの回答をもらったことがあるんです。
    (「大除霊」という本にその関連の話がちりばめられています)

    薬師如来さんから直接教えてもらった神秘的な体験の記憶が今ふと蘇った次第です…

    アシがよくなりますように!!

  • No: 130名無し(匿名)スレ主更新時刻17/01/20 09:26

    >> 124

    【お願い事】
    ス(Θ)の神様、うぶすなの神様、守護神さま、守護霊さま

    ですね。お願いをするようにします。上記の四柱の神様名を言い、自分の名前を言い、いつもありがとうございますとお礼を言い、「○○の試験に合格したいです。力をかしてください」で良いのですか。

    試験合格は、箱根大権現様、蔵王権現様にも祈った方がいいですか。


    【寺】
    私は、前世、修行僧だったのでしょうか?山伏みたいなですか。

    そういえば余談ですが、ご祈祷をお願いしたりする近くの真言宗の寺は、神仏混合の山伏系とか聞いたことがあります。でも、今は山での修行はしてるかどうか、本当に山伏系かどうかは、住職本人に聞いてないのでわかりませんが󾭜。
    でも、ご祈祷のとき他と違うのは、法螺貝を吹いたり、刀を仏前で翳したりするのです。
    興味深いです。
    今年の年明けも、その真言宗の寺にお守りを買いに行ったんですが、一般的な肌守りしかなくて、住職も不在だったんです。
    それで、試験合格のお守りを用意してもらえるようにお願いして、後日もらいに行ったんですが、特別に専用につくってもらったのに、通常のものと同じ値段で(300円)ありがたかったです。
    お守りをとりにいったその時、少し住職と話したのですが、ハッとすることがありました。
    今まで、試験に合格したい、と自分の感情のままに思ってたのですが、自分の為でない部分、当初の想いを思い出させていただけたのです。心に通じたものがありました。
    気づかせてくれて、ありがたかったです。

    ※勉強のほうは、相変わらず進んでません󾭜。
    仕事で身体も精神的にもボロボロ状態なんです󾌤。
    助けてください。
    ☆精神も身体も切り替えて、頭もスッキリする身払いのようなもので、自分にも出来るものはありますか。もし、あれば毎日勉強前にやってみたいです󾌾。

    【天使】
    私には一人、スピリチュアルな友人がいるのですが。
    身を守るための方法を教えてもらったり、遠隔で癒してもらったりしたことがあります。
    リーディングで私の周りの(私に伝えたい)存在からの言葉を教えてくれたり、母と喧嘩したことを当てられたりしました(笑)。
    その人と話してるとき不思議なことがあったり…、その人が天使みたいだなぁ、と思うことがあります。

  • No: 131名無し(匿名)スレ主更新時刻17/01/20 10:06

    >> 125


    【自分自身の成長】
    今の仕事は、一日中立ち仕事で、脚は痛いし、何かあると私のせいにされパワハラやイジメはあるし、嫌いな職場ですが、どこかで変化を怖れてるところが自分にはあると思います。
    今の状況に被害者意識を持ちながらも浸かってる状況です。
    今の私では、もし専門職に移っても、やっていける自信がないのです。仕事も心配ですが、なにより人とうまくやっていけるか、心配です。今の今まで引き立てもなく、人間関係に恵まれなかったので。

    でも、新しい環境は怖いけど、近づきたい、自分を底上げしたい気持ちはあって、今回、試験を受けることにしました。成長の意味もあり、なんとか合格したいです。


    【今の仕事】
    今の業務は身体的にはキツいです。これはこれで、続けるのは無理だと思ってます。
    主治医にも、「この病院ブラックだからね~」と意味ありなこと言われてます。重いものを持つのはやめるようにも言われてます。一日中立ちっぱなしだし。ですが、高齢のかたも頑張ってるのに、この職場ではなかなか、私にはキツいとは言えないです。


    【パワハラ】
    職場のBという先輩は脚が痛いと宣言してて、たまに脚をひきずり、普段からノロノロ歩きますが、許されています。
    ですが、私が職場でノロノロしてたら、いろんな人にヒドイことを言われます。

    愚痴ですが󾌤。
    つい一昨日も、他の人の仕事が遅いから、私はその手伝いから始めたんですが、その時点で遅れてたのに、私のせいで遅れたと言われました。しかも、他の遅れのせいで自分の仕事がなかなか出来なかったのに、自分の仕事も手が回らないのか、遅いと怒られました。結果、私が悪い、私のせいで遅れたと言われました。
    前述のBと、私に汚ない言葉を投げつけるAに、呼ばれ名指しで怒られました。
    でも、一昨日と違って昨日は周りの遅れがなかったので、自分の仕事に専念でき、スムーズな流れで仕事の遅れは無かったです。
    一昨日のは、フォローしたのに、あんなこと言われて心外でした。

    でも、そんな相手の幸せを祈願するくらいの気持ちが大切なんですね󾌾。今は難しいですが、そうありたいです。

    ☆悪い記憶が時々蘇りますが、好転機だということなんですね。
    良かったです。
    ☆職場のことは消化できないことが多いですが、カルマの清算乗り越えたいです。

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 未登録

  • 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。

このスレをみた人は、こんなスレも見てます