注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼氏の失踪

レス7 HIT数 2066 あ+ あ-

匿名さん
17/08/02 12:18(更新日時)

お疲れ様です。どうしたらいいかわからないので相談させてください。

最近、仕事で悩んでいた同棲している彼氏が昨日の昼から音信不通で失踪しています。

本日、出社もしてません。

携帯もずっと電源が切れてます。
上司からは『貴女も倒れるから少しは寝なさい』と言われてますが
とても寝られません。
ご家族の方にも連絡しましたが、連絡がとれないみたいです。

私はどうしたらいいのでしょうか。

タグ

No.2354240 16/07/13 11:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/13 11:59
匿名さん1 

昨日の昼からですか…。

家族のかたに警察に連絡してもらいましょう。
行方不明者登録です。

心当たりを探してください。
あなたも仕事を休んだほうがいいです。

No.2 16/07/13 12:42
匿名さん0 

>> 1 有り難うございます。

ご家族の方と連絡とりあって、決めたいと思います。

彼の会社は夕方まで待ってほしいと言われています。

No.3 16/07/13 13:52
社会人さん3 

彼の家族に任せましょう

No.4 16/07/13 20:43
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

大の大人ですよ?ちょっと大袈裟では?
事件だったらごめんなさい。
でも、そんなすぐに警察沙汰にして恥かかされるのは嫌だな私は

  • << 7 失踪者が大の大人だから心配するんだよ。 大人なら自分が失踪することで皆が心配すること分かってるはず。 仕事も無断欠勤して迷惑かけてる。 無責任な行動してるのだから恥云々ではない。 ご家族の方が警察に届け出を出すべき。

No.5 17/08/01 22:25
匿名さん5 

私の彼も失跡してもう半年になります。俺が居なくなったら車は何年か前に花火をみに行った場所に置いておく。それが最期でした。警察には捜索願を出したんですが。まだ見つかりません。確かに車は見つかりました。車の中にはセカンドバックが置いてあり、トランクには、ロープがありました。失跡する前に自殺未遂をしたと私にはそう話したんですが、首にはロープのあともなかったし、結局未遂でその時は終わったのですが…もう県外に出て自殺してる可能性もあるんだと私は思います。せめて、浮浪者でもいいから生きてて欲しい。早く元気な姿で帰って来て欲しい…探せる所は、ほとんど探しました。けど…県外に出てたらわかりません。忘れてしまいたいけど忘れる事出来ません。1日でも早く元気な姿を見せて欲しい…

No.6 17/08/02 11:43
社会人さん6 

急に心配になりますよね。彼を信じて待つ、それだけです。悪い方向にあれこれ考えないことですよ!

No.7 17/08/02 12:18
匿名さん7 

>> 4 大の大人ですよ?ちょっと大袈裟では? 事件だったらごめんなさい。 でも、そんなすぐに警察沙汰にして恥かかされるのは嫌だな私は 失踪者が大の大人だから心配するんだよ。
大人なら自分が失踪することで皆が心配すること分かってるはず。
仕事も無断欠勤して迷惑かけてる。
無責任な行動してるのだから恥云々ではない。
ご家族の方が警察に届け出を出すべき。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧