注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

大笑いしたいメンバー専用遊び日記スレ②

レス500 HIT数 12358 あ+ あ-

遊び人
17/02/04 22:25(更新日時)

大笑いしたいスレメンバー専用の遊びスレです。

大変勝手ですが大笑いしたいスレメンバー以外の書き込みはご遠慮下さい。

今回もよろしくお願いします。

タグ

No.2353823 16/07/12 08:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 16/07/12 08:44
遊び人0 

画像貼っといたろ。

俺のやってるゲームキャラでここのメンバーに似てるのをあげといた。
2人は何となく現実もこんな感じか?

後の2人は1人は某有名ゆるキャラをイメージ、もう1人はガチガチの鎧をいつも着込んでるイメージやからな(笑)

  • << 10 鎧は着込んでいていいよね?(笑) 特に私は(笑) よし! 今日もコレ飲んでいってきますヽ(・∀・)ノ

No.2 16/07/12 14:29
サラリーマン2 ( ♂ )

>> 1
オマイライダーがいないやん!

俺的にはこんな感じ(笑)
海人はカタブツっぽいからな…

左上ー海人(オマイライダー)
右上ー笑ちゃ
左下ーカンナ
右下ーフナちゃん
真中ー俺


でも、海人の書いてる通り
サマーソウルが俺に1番近いかも…
σ^_^;

  • << 4 うおっ!ファルファラおるやん。なにシレっとキャラ自慢しとんねん(笑) オマイは海パン一丁で「私だあっ!」と叫んでんのがお似合いやぞ。 このネタ俺とオマイしかわからんのが空しいw

No.3 16/07/12 20:26
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

あっあの…

二人のレベルとキャラを見てかなりビビっている私です(((^_^;)

この前、息子に
「今度掲示板の人たちと白猫一緒にやるんだけどどうやるの?」と、聞いたら
「じゃー俺が今一緒にやってあげるよ」

と、いって一緒にやってみた…

とにかく、いきたい方向に歩けない
何回やってもすぐ死んじゃって、
「もうそこで死んだままでいいよ…」と、言われ
あげくのはて、途中でテンパっていきなりスマホの電源を切るというしまつ……

自分のかなりのゲームオンチにビックリした( ̄▽ ̄;)


二人のみんなのイメージ、面白いね(^^)


海人、新スレ2つもありがとう

向こうにも遊びに行くね(^^)


  • << 5 えっ? ええっとな。 ルイはともかく俺の画像のキャラは全員【すごくない】キャラなんやけどな(^_^; 行きたい方向に進めない… 指を画面上で動かすだけで指の動きと共に進む筈なんやけどな… まあそやけど息子さんと遊べて良かったやんか。 ゲーム音痴とかいうて敬遠してんとたまにはそういうので親子一緒に楽しむのもええ思うで。
  • << 7 行きたい方向に歩けないって… (ー ー;) 初めて聞いたな 動きが速すぎるから? キャラは何使ってるの? 頑張って練習して(笑) そのうち海人と3人で協力バトルやろうよ(笑)

No.4 16/07/12 21:41
遊び人 

>> 2 オマイライダーがいないやん! 俺的にはこんな感じ(笑) 海人はカタブツっぽいからな… 左上ー海人(オマイライダー) 右上… うおっ!ファルファラおるやん。なにシレっとキャラ自慢しとんねん(笑)

オマイは海パン一丁で「私だあっ!」と叫んでんのがお似合いやぞ。
このネタ俺とオマイしかわからんのが空しいw

  • << 6 当たり前や! ファルファラは今1番お気に入りキャラだ^_^ 俺は可愛い女の子キャラは頑張ってゲットして、ハーレムパーティ作ってるからな(〃▽〃) ただーし、お金無くて無課金だから苦労はする (´・_・`) サマーソウル好きなんだけどなぁ 前のアカウントがあまりにもガチャの引きが悪くて途中でやり直したから、今はサマーソウル持ってないんだよな〜(T_T) サマーソウルくれ!

No.5 16/07/12 22:16
遊び人 

>> 3 あっあの… 二人のレベルとキャラを見てかなりビビっている私です(((^_^;) この前、息子に 「今度掲示板の人たちと白猫一緒… えっ?

ええっとな。

ルイはともかく俺の画像のキャラは全員【すごくない】キャラなんやけどな(^_^;

行きたい方向に進めない…

指を画面上で動かすだけで指の動きと共に進む筈なんやけどな…

まあそやけど息子さんと遊べて良かったやんか。
ゲーム音痴とかいうて敬遠してんとたまにはそういうので親子一緒に楽しむのもええ思うで。




  • << 15 朝、時間なくてこのレスとばしちゃってたよ( ̄▽ ̄;)ごめん。 息子と遊べてよかったな。じゃなくて 子供は私がルイと海人とやるときの為に特 訓してくれてるの! でも、このゲームの趣旨がよくわからない( ̄▽ ̄;) このゲームは色々なキャラを集めて強くしようっていうのが目的のゲームなの? カナ?

No.6 16/07/13 03:14
サラリーマン2 ( ♂ )

>> 4 うおっ!ファルファラおるやん。なにシレっとキャラ自慢しとんねん(笑) オマイは海パン一丁で「私だあっ!」と叫んでんのがお似合いやぞ。 …
当たり前や!
ファルファラは今1番お気に入りキャラだ^_^
俺は可愛い女の子キャラは頑張ってゲットして、ハーレムパーティ作ってるからな(〃▽〃)
ただーし、お金無くて無課金だから苦労はする (´・_・`)


サマーソウル好きなんだけどなぁ
前のアカウントがあまりにもガチャの引きが悪くて途中でやり直したから、今はサマーソウル持ってないんだよな〜(T_T)

サマーソウルくれ!

  • << 16 ファルファラ持ってて贅沢言うな。 イベの復刻はようやってるからそのうちサマーソウル配布のイベもあるんちゃうか? 笑い袋はティナ持ってるみたいやしな。 あいつの貼った画像見て羨ましすぎてめちゃくちゃ力抜けた(笑) くっそ!俺何もけえへんぞ!! ブリキ、ブリキ、猫、猫、たまにエルフ、ばっかり来よる。 しゃーないからエクセリアの神気解放して使いまくっとるわ。

No.7 16/07/13 03:21
サラリーマン2 ( ♂ )

>> 3 あっあの… 二人のレベルとキャラを見てかなりビビっている私です(((^_^;) この前、息子に 「今度掲示板の人たちと白猫一緒…
行きたい方向に歩けないって…
(ー ー;)

初めて聞いたな
動きが速すぎるから?

キャラは何使ってるの?

頑張って練習して(笑)

そのうち海人と3人で協力バトルやろうよ(笑)

No.8 16/07/13 08:07
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 7 おはよー

やっとここの画面にこれた( ̄▽ ̄;)


使ってるのはこれっ!


遅くまでお疲れさま(^^)


No.9 16/07/13 08:11
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

あっ…

画像貼り忘れちゃった( ̄▽ ̄;)


いきたい方向に行けないのは

私の行く方向に石があったり…
細い道になかなか入れなかったり…
歩いてるといきなり必殺技をだしたりしますヽ(・∀・)ノヤー




  • << 12 笑ちゃ、みんなー こんちー^_^ ティナ持ってるのか! いいキャラ使ってるじゃん! 頑張ってレベル上げしないと あと武器も欲しいとこだね。 石のある方向に行かなきゃ いいのでは?(笑) 俺も移動中にスキル出しちゃう時あるよσ^_^;

No.10 16/07/13 08:15
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 1 画像貼っといたろ。 俺のやってるゲームキャラでここのメンバーに似てるのをあげといた。 2人は何となく現実もこんな感じか? 後の… 鎧は着込んでいていいよね?(笑)

特に私は(笑)

よし!
今日もコレ飲んでいってきますヽ(・∀・)ノ



  • << 13 付けっぱなしだと大変だから、脱ぐ場所を作っとかないとね(笑) モアビタンD… リポビタンDの親戚?(笑) いってらー 仕事?

No.11 16/07/13 08:18
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

あっ…

横だった…


もーやだぁ(笑)



みんな!

いってらっしゃいヽ(・∀・)ノ

No.12 16/07/13 12:27
サラリーマン2 ( ♂ )

>> 9 あっ… 画像貼り忘れちゃった( ̄▽ ̄;) いきたい方向に行けないのは 私の行く方向に石があったり… 細い道になかなか…
笑ちゃ、みんなー

こんちー^_^


ティナ持ってるのか!
いいキャラ使ってるじゃん!

頑張ってレベル上げしないと
あと武器も欲しいとこだね。

石のある方向に行かなきゃ
いいのでは?(笑)

俺も移動中にスキル出しちゃう時あるよσ^_^;

No.13 16/07/13 12:32
サラリーマン2 ( ♂ )

>> 10 鎧は着込んでいていいよね?(笑) 特に私は(笑) よし! 今日もコレ飲んでいってきますヽ(・∀・)ノ
付けっぱなしだと大変だから、脱ぐ場所を作っとかないとね(笑)




モアビタンD…

リポビタンDの親戚?(笑)


いってらー


仕事?



No.14 16/07/13 19:51
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 13 脱ぐ所?

脱いでいるというかわからないけど、ここではだいぶみんなに寄りかからせてもらっています(*≧艸≦)


みんなに感謝です


ブチブチ言ったり、ドヨドヨした時は書かせてね


でもさ、海人の方がガッチガチの鎧、着てるよね?


っていうか!あの鎧のやつ!
ザコキャラじゃん(笑)




今日は実家のお手伝いに行ってきました
自分の仕事の3連休、ずっとこき使われていました(ー_ー;)

明日もだけど…


まぁ、やるしかないヽ(・∀・)ノ


No.15 16/07/13 20:02
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 5 えっ? ええっとな。 ルイはともかく俺の画像のキャラは全員【すごくない】キャラなんやけどな(^_^; 行きたい方向に進め… 朝、時間なくてこのレスとばしちゃってたよ( ̄▽ ̄;)ごめん。


息子と遊べてよかったな。じゃなくて

子供は私がルイと海人とやるときの為に特
訓してくれてるの!



でも、このゲームの趣旨がよくわからない( ̄▽ ̄;)


このゲームは色々なキャラを集めて強くしようっていうのが目的のゲームなの?


カナ?


  • << 17 別に返レス飛ばしててもかまへんよ。 いちいち気を使うなや。 こちらが質問とかあって返事欲しい時には催促したらええだけのことや。 ゲームの主旨な。 なんやろ(笑) キャラゲーちゃうか(笑) 欲しいキャラ引くためにガチャ回す。 ガチャ回すために手持ちのキャラ使って必死でジュエルためる。 無限ループやな(笑)

No.16 16/07/14 00:08
遊び人 

>> 6 当たり前や! ファルファラは今1番お気に入りキャラだ^_^ 俺は可愛い女の子キャラは頑張ってゲットして、ハーレムパーティ作ってるから… ファルファラ持ってて贅沢言うな。

イベの復刻はようやってるからそのうちサマーソウル配布のイベもあるんちゃうか?

笑い袋はティナ持ってるみたいやしな。
あいつの貼った画像見て羨ましすぎてめちゃくちゃ力抜けた(笑)
くっそ!俺何もけえへんぞ!!
ブリキ、ブリキ、猫、猫、たまにエルフ、ばっかり来よる。
しゃーないからエクセリアの神気解放して使いまくっとるわ。

No.17 16/07/14 00:20
遊び人 

>> 15 朝、時間なくてこのレスとばしちゃってたよ( ̄▽ ̄;)ごめん。 息子と遊べてよかったな。じゃなくて 子供は私がルイと海人とやる… 別に返レス飛ばしててもかまへんよ。

いちいち気を使うなや。

こちらが質問とかあって返事欲しい時には催促したらええだけのことや。

ゲームの主旨な。

なんやろ(笑)

キャラゲーちゃうか(笑)

欲しいキャラ引くためにガチャ回す。
ガチャ回すために手持ちのキャラ使って必死でジュエルためる。
無限ループやな(笑)

No.18 16/07/15 09:22
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

みんな、おはよーヽ(・∀・)ノ

ルイが武器と教えてくれたのでガチャって、出来るだけ強化したよ

海人、目的はわかった!
無限のキャラ集めと強化ね!(笑)
今までこのゲームはいったいなんなんだ?ってよくわからないままやっていたけど
なんとなくわかった(笑)


やり方もだんだんわかってきたヽ(・∀・)ノ

海人のはここのスレのトップ画像の為にあの画面つくったんでしょ?

ルイはハーレムね(笑)


二人は何を使ってるの?



  • << 20 笑ちゃ、みんなー こんちーo(^_^)o 少し強くなったみたいだね! よく考えたら俺は個人的には双剣は好きだけど、初心者には向かないキャラかも… 双剣は回転しながら移動攻撃するから、それで行きたい方向に行けないのかもσ^_^; それと双剣は攻撃の手数は多いけど、誰かさんと一緒で打たれ弱いからな(笑) でも俺はティナ持ってないから強さとかはわからないけどな。 ☆4の剣士とか持ってたらそっちの方が使いやすいかも! 実は俺もそんなに上手くないし、突撃型なんで高火力のキャラを使う事が多いかな^_^ 今はエイジがメインでファルファラとレーラを時々使う感じかな^_^

No.19 16/07/15 09:24
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 18 あはは!

なんだか画像がちっちゃいな(笑)



No.20 16/07/15 12:51
サラリーマン2 ( ♂ )

>> 18 みんな、おはよーヽ(・∀・)ノ ルイが武器と教えてくれたのでガチャって、出来るだけ強化したよ 海人、目的はわかった! 無限のキ…
笑ちゃ、みんなー

こんちーo(^_^)o

少し強くなったみたいだね!

よく考えたら俺は個人的には双剣は好きだけど、初心者には向かないキャラかも…
双剣は回転しながら移動攻撃するから、それで行きたい方向に行けないのかもσ^_^;
それと双剣は攻撃の手数は多いけど、誰かさんと一緒で打たれ弱いからな(笑)
でも俺はティナ持ってないから強さとかはわからないけどな。
☆4の剣士とか持ってたらそっちの方が使いやすいかも!


実は俺もそんなに上手くないし、突撃型なんで高火力のキャラを使う事が多いかな^_^

今はエイジがメインでファルファラとレーラを時々使う感じかな^_^



No.21 16/07/16 08:17
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 20 ルイ、みんな、おはよーヽ(・∀・)ノ


うっ…打たれ弱い…

バレてる…(ー_ー;)

姉や仲の良い友達に言われる…(ー_ー;)うー

嫌なんだよ…こんな自分(-_-;)


ルイ、100レベだー(*≧∀≦*)
すごいね!
私も100を目指して頑張ろう♪
ルイのキャラ、かっこいいね!
男の子っぽい(*≧艸≦)


ティナは…

最初、息子に白猫のやり方を簡単に教わって始めて、ある日息子が私の画面を覗いたら
「え?なにこれ?ジュエル600あるじゃん!ガチャいっぱい引けるよ」と、言われて
「ガチャってなに?」と聞いて
よくわからないまま全部キャラガチャ引いたらたまたま当たった(笑)

知らないってすごいよね(笑)

でも、こんな私でも使ってて思う
ティナ強いわ(笑)



世の中3連休だー

お店混むだろうなぁ(笑)

今日の朝のテレビの星座占いは最下位だったな(笑)

なんて言ってたか忘れちゃったけど(笑)

みんな!
いい1日を過ごしてね♪




No.22 16/07/16 13:01
遊び人 

ごめん。休憩所終わる。
今イベの関係で剣士縛りやから使ってるパーティーはこれな。

名前が素晴らしい。

No.23 16/07/16 17:24
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 22 うわっ(゜ロ゜;ノ)ノ

人相悪っ(笑)

カイトってハンターハンターだよね

海人も100か…

二人ともすごいね♪

キャラも色々なのいるんだね

なんか使うキャラでなんとなくその人がわかるね(*≧艸≦)


このレスを読む頃には仕事も終わりかな?


今日もお疲れさまっヽ(・∀・)ノ

No.24 16/07/17 07:49
遊び人 

>> 23 HUNTER×HUNTERやで。

よぅ知ってんな(笑)

ルイも笑い袋も2周年ガチャ引いたか?

俺やっと久しぶりにまともな☆4キャラ来た。
双剣のリアム。
ティナ程やないけど強い。
呪双剣イベめちゃ楽勝。

レベル100にせんとなかなかクリアできへんで面倒くさないか?

レベルMAXにできるほどのルーンやソウルあるんやったら、親密度の倍書使ってプレゼントクエストみたいな一瞬で終わるとこを何回もやって親密度を一気に上げて100にしてもうたらええねん。

詳しくは息子さんに聞いてな。


じゃ仕事行ってくる。


No.25 16/07/17 16:47
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 24 お仕事お疲れちゃーんヽ(・∀・)ノ


リアム当たったのね!
やったね♪

しかも、もう100レベかっ!Σ( ̄□ ̄;)

なんなんだ…

私は何回かガチャっても変なよくわからないのばっかり( ̄▽ ̄;)

泣き虫ナースとか…(笑)


呪双剣のイベント…
強すぎて一つもクリア出来ない…

何回やっても歯が立たない(ー_ー;)クヤシイ…

簡単に100レベじゃないと面倒くさくないか?っと言われても(ー_ー;)ルーンやソウル全然たまらない…

しかも仲良くならないと使えません的なことを書かれてしまう

親密度の倍書ね!
探して後でやってみるよ!

ハンター×ハンターは小学生の頃からジャンプ読んでいるから知ってるよ(笑)

今は銀魂とワンピースしか読んでないけどね(笑)


銀魂読んでるオバチャンっていったい…
( ̄▽ ̄;)




  • << 30 俺はハンター×ハンターは 名前くらいしか知らない。 ワンピースは 全部は読んでないが ある程度は知っている。 銀魂は 名前くらいしか知らないが 金玉は持っている。 ( ≧艸≦)

No.26 16/07/18 00:20
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

やっときたーヽ(・∀・)ノ


でも、見てるだけで重たくて力が入る
( ̄▽ ̄;)



海人の言ってることやってみてわかったよ♪


着々とマスターしていってます(*≧艸≦)



No.27 16/07/18 22:16
遊び人 

>> 26 おっ!おめでとう。

斧は強いけど慣れないと使いにくいな。

初心者やから親密度は2~3くらいしかないやろうし上げるの大変やったんちゃうか?

俺は長年やっててタウンで親密度の施設を育ててるから、倍書使って記念イベ辺りを10分も回したらすぐにMAXなんねん。
ルーンやソウルもちょこちょこっと高難易度の協力バトルやればすぐに貯まるしな。

そやからレベル上げも休憩時間とかめちゃめちゃ片手間に暇潰しでできるけど、オマイは大変やろ?
気晴らしのためのゲームやから無理してストレスためんようにな(^_^)







No.28 16/07/19 08:47
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 27 そう!初心者の私には、なっかなか貯まらない(笑)

高難易度の協力バトル、
息子と二人で行って、私は10秒で死んで後は息子が一人でクリアして私はルーンとソウルだけ貰うという(笑)

でも、海人には高易度でもないだろうけどね(笑)


案外、ゲームは気晴らしになるのね♪

楽しく進めてますヽ(・∀・)ノ

海人のレスもゲームを進めるのによくわかるし(笑)


海人とルイの腕前見てみたい♪


100まであとすこしヽ(・∀・)ノ

100いったらご褒美くれー(笑)





No.29 16/07/19 12:37
サラリーマン2 ( ♂ )

みんなー

こんちゃー^_^

あちーーーね ;^_^A

週末は3連休じゃなかったけど
昨日、カヤックに行ってきた!

楽しかったけど…
足に日焼け止め塗るの忘れて真っ赤になってヒリヒリする…>_<…

暑さに負けず程々に頑張ろうね!

  • << 31 うわっ 山だ!森だ!山奥だっ!(笑) すごい緑だね! ひょっとして穴場なのカナ? 雲がちかいね! この写メ見てるだけで旅行気分だね♪ 私は海だすヽ(・∀・)ノ 気持ちよかった(*≧艸≦)

No.30 16/07/19 12:41
サラリーマン2 ( ♂ )

>> 25 お仕事お疲れちゃーんヽ(・∀・)ノ リアム当たったのね! やったね♪ しかも、もう100レベかっ!Σ( ̄□ ̄;) な…
俺はハンター×ハンターは
名前くらいしか知らない。

ワンピースは
全部は読んでないが
ある程度は知っている。

銀魂は
名前くらいしか知らないが
金玉は持っている。

( ≧艸≦)

  • << 32 私にはついていない (*≧艸≦)

No.31 16/07/19 17:07
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 29 みんなー こんちゃー^_^ あちーーーね ;^_^A 週末は3連休じゃなかったけど 昨日、カヤックに行ってきた! … うわっ

山だ!森だ!山奥だっ!(笑)

すごい緑だね!

ひょっとして穴場なのカナ?

雲がちかいね!

この写メ見てるだけで旅行気分だね♪


私は海だすヽ(・∀・)ノ

気持ちよかった(*≧艸≦)





  • << 33 笑ちゃ こんちー キレイな海やね〜^_^ 気持ちいいだろねー 俺も海、行きたいな 今日も暑いね〜;^_^A 朝から外で仕事してたから 汗ダクで気持ち悪い (ー ー;) 昨日、仕事で移動中に偶然 発見したヒマワリ畑 思わず車止めて写メ撮っちゃった。 ^_^

No.32 16/07/19 17:14
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 30 俺はハンター×ハンターは 名前くらいしか知らない。 ワンピースは 全部は読んでないが ある程度は知っている。 銀魂は …
私にはついていない


(*≧艸≦)



  • << 34 なーんだ付いてないのか! ついてても困るけど ( ≧艸≦) ついてないなら… 100まで行ったご褒美に 俺の持ってるやつ 触らせてあげるー (〃▽〃)

No.33 16/07/20 16:40
サラリーマン2 ( ♂ )

>> 31 うわっ 山だ!森だ!山奥だっ!(笑) すごい緑だね! ひょっとして穴場なのカナ? 雲がちかいね! この写メ見て… 笑ちゃ

こんちー


キレイな海やね〜^_^
気持ちいいだろねー

俺も海、行きたいな


今日も暑いね〜;^_^A
朝から外で仕事してたから
汗ダクで気持ち悪い (ー ー;)

昨日、仕事で移動中に偶然
発見したヒマワリ畑
思わず車止めて写メ撮っちゃった。
^_^

  • << 35 暑い中お疲れさまでした(*^^*) 今日は最近殺人くらいの日差しで暑いよね💦 ひまわりすごいね! 私のはもう引っこ抜いちゃった(笑) プランター空いたから次も何か蒔いてみようかな(*≧艸≦) 今日は満月で綺麗だよ 私の携帯じゃ綺麗に撮れなかった(笑) みんなからも見えるかな?(*≧艸≦)

No.34 16/07/20 16:45
サラリーマン2 ( ♂ )

>> 32 私にはついていない (*≧艸≦)
なーんだ付いてないのか!



ついてても困るけど
( ≧艸≦)




ついてないなら…
100まで行ったご褒美に
俺の持ってるやつ
触らせてあげるー
(〃▽〃)


  • << 36 やったー 100いったらルイと海人の触らせてぇ~ … そんな約束したら逆に100にしにくいじゃん(笑) なにがいいかなぁ(*≧艸≦)

No.35 16/07/20 19:58
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 33 笑ちゃ こんちー キレイな海やね〜^_^ 気持ちいいだろねー 俺も海、行きたいな 今日も暑いね〜;^_^A… 暑い中お疲れさまでした(*^^*)

今日は最近殺人くらいの日差しで暑いよね💦

ひまわりすごいね!

私のはもう引っこ抜いちゃった(笑)

プランター空いたから次も何か蒔いてみようかな(*≧艸≦)

今日は満月で綺麗だよ

私の携帯じゃ綺麗に撮れなかった(笑)

みんなからも見えるかな?(*≧艸≦)



No.36 16/07/20 20:27
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 34 なーんだ付いてないのか! ついてても困るけど ( ≧艸≦) ついてないなら… 100まで行ったご褒美… やったー


100いったらルイと海人の触らせてぇ~





そんな約束したら逆に100にしにくいじゃん(笑)



なにがいいかなぁ(*≧艸≦)



No.37 16/07/21 23:33
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

100レベになりましたー
ヽ(*≧∀≦*)ノ

最後は自力で頑張りましたー♪


ってことで!

ご褒美♪ご褒美♪



ルイと海人の







好きな食べ物を3つ教えなさい(笑)


ふーちゃんとカンナもね(*≧艸≦)






仕事で使っているペンを教えてください♪


去年、ペンを捨ててからなかなかいいペンに出会えずに新しいの買えていないのだ(笑)

あ!でも、これはここで教えるの嫌だったらスルーしてねヽ(・∀・)ノ


  • << 39 笑ちゃ ばんわー^_^ レベル100 オメデトウー! 頑張ったね! タマちゃん触っていいよー ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆ 好きな食べ物かぁ 3つに絞るの難しいなσ^_^; 1位、うなぎ 小学生の時、夏休みに親戚の家に行くと叔母さんが魚屋さんに勤めてたから一週間毎晩、うな丼だったけど超嬉しかった^_^ 2位、カレー 昔、一カ月間、毎日昼メシがココイチのカレーだった。(笑) 真剣にココイチに転職しようか迷った。 3位、スイーツ全般 特に旬のフルーツを使ったタルトが大好き!その中でもイチジクのタルトは特に好き^_^ 仕事柄あちこち行くので初めて行く場所は、事前に美味しいケーキ屋さん調べて食べに行く、ただ店によっては1人でお店で食べるは少し恥ずかしいのでテイクアウトして車で食べてるσ^_^; 俺はペンとか筆記具はすぐ無くすから良いものは使わないよ、全て100均のボールペンとシャープ+ボールペンとシャープの0.5、0.9、1.5の5本を常に胸と肩のポッケに入れてる。 少しは上手くなった? そろそろ協力出来そうかな? てか、結構☆4キャラ持ってるよな!

No.38 16/07/23 22:05
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

今日のお客さんの半分は「ポケモンGo」をやっていた(笑)

帰り道も20才くらいの男の子たちが携帯持ってウロウロしてた(笑)



実家からスイカ貰っちゃったー(*≧∀≦*)


今日の私の夕飯です(*≧艸≦)


↓↓

  • << 40 ポケモンGO… 俺も昨日の昼から時間があったら ウロウロしてる(笑) スイカが夕飯? 俺もスイカ好きだけど さすがに夕飯には (ー ー;)

No.39 16/07/23 23:36
サラリーマン2 ( ♂ )

>> 37 100レベになりましたー ヽ(*≧∀≦*)ノ 最後は自力で頑張りましたー♪ ってことで! ご褒美♪ご褒美♪ …
笑ちゃ

ばんわー^_^

レベル100 オメデトウー!
頑張ったね!

タマちゃん触っていいよー
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



好きな食べ物かぁ
3つに絞るの難しいなσ^_^;

1位、うなぎ
小学生の時、夏休みに親戚の家に行くと叔母さんが魚屋さんに勤めてたから一週間毎晩、うな丼だったけど超嬉しかった^_^
2位、カレー
昔、一カ月間、毎日昼メシがココイチのカレーだった。(笑)
真剣にココイチに転職しようか迷った。
3位、スイーツ全般
特に旬のフルーツを使ったタルトが大好き!その中でもイチジクのタルトは特に好き^_^
仕事柄あちこち行くので初めて行く場所は、事前に美味しいケーキ屋さん調べて食べに行く、ただ店によっては1人でお店で食べるは少し恥ずかしいのでテイクアウトして車で食べてるσ^_^;


俺はペンとか筆記具はすぐ無くすから良いものは使わないよ、全て100均のボールペンとシャープ+ボールペンとシャープの0.5、0.9、1.5の5本を常に胸と肩のポッケに入れてる。


少しは上手くなった?
そろそろ協力出来そうかな?

てか、結構☆4キャラ持ってるよな!



  • << 41 ルイ、スイーツ男子だったのね (*≧艸≦)カワイイー ルイの元気はうなぎちゃんから来ているのかな?(*ノ▽ノ) 海人もうなぎちゃん食べて来なさいよ へばってそうだから♪ その時は写メよろしく(笑) CoCo壱は1回も食べた事がない( ̄▽ ̄;) 今年の夏、息子と行ってみようかな♪ ルイがハマったという味を試してみよう♪ 答えてくれてありがとう(^^) ペンもね♪ ルイもリアム100レベなのね! 私もゲットしましたーヽ(・∀・)ノ 3人でお揃い(*≧艸≦) 今度お手合わせお願いしまーすヽ(・∀・)ノ あんまりの下手さにびっくりさせちゃうんだから(笑) でも、遠く離れていても対戦出来るのかしら? 出来るといいね!

No.40 16/07/23 23:43
サラリーマン2 ( ♂ )

>> 38 今日のお客さんの半分は「ポケモンGo」をやっていた(笑) 帰り道も20才くらいの男の子たちが携帯持ってウロウロしてた(笑) …
ポケモンGO…

俺も昨日の昼から時間があったら
ウロウロしてる(笑)


スイカが夕飯?

俺もスイカ好きだけど
さすがに夕飯には (ー ー;)

  • << 42 あはは! ここにもいたっ(笑) 海人ももうやってたりしてね(*≧艸≦) いや、海人だから「携帯が対応していなかった…」とかのオチがありそうだね(笑) 私も試しにやってみよう♪ 息子がポケモン世代で散々一緒にゲームやらされたからポケモン、殆どわかるのだ(笑) 子供が興味あるものは一緒に楽しんで来ました♪ ルイはポケモン探すのに歩いてその流れでナンパしてたりして(笑) 女の子ゲットだぜーヽ(・∀・)ノ🔴

No.41 16/07/25 15:51
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 39 笑ちゃ ばんわー^_^ レベル100 オメデトウー! 頑張ったね! タマちゃん触っていいよー ☆・:*:・(*/… ルイ、スイーツ男子だったのね
(*≧艸≦)カワイイー

ルイの元気はうなぎちゃんから来ているのかな?(*ノ▽ノ)

海人もうなぎちゃん食べて来なさいよ
へばってそうだから♪

その時は写メよろしく(笑)


CoCo壱は1回も食べた事がない( ̄▽ ̄;)
今年の夏、息子と行ってみようかな♪
ルイがハマったという味を試してみよう♪




答えてくれてありがとう(^^)

ペンもね♪


ルイもリアム100レベなのね!

私もゲットしましたーヽ(・∀・)ノ

3人でお揃い(*≧艸≦)


今度お手合わせお願いしまーすヽ(・∀・)ノ


あんまりの下手さにびっくりさせちゃうんだから(笑)

でも、遠く離れていても対戦出来るのかしら?

出来るといいね!


  • << 43 笑ちゃ、おつかれー^_^ そうか! 俺の有り余る精力は子供の頃に食べた鰻が原因かб(//x//) ココイチは若い頃のソウルフードだったから、とにかくよく食べた;^_^A 一度食べてみなよ10辛くらいで(笑) 俺は3辛くらいが限界だけど… 笑ちゃもリアム手に入れたのか! なんだかんだ言って☆4キャラのいいヤツいっぱい引いてるな! 引きの強いアカウントやね^_^ 今度、協力バトルやろう!^_^ 俺も勢いだけで上手くないから大丈夫! 遠く離れていても…って 俺の想いは、たとえ地球の裏側でも届くから大丈夫だよ^_−☆ インターネットだから電波が届けば地球の裏側に居ても大丈夫! まさかそうくるとは思わなかったσ^_^;

No.42 16/07/25 16:14
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 40 ポケモンGO… 俺も昨日の昼から時間があったら ウロウロしてる(笑) スイカが夕飯? 俺もスイカ好きだけど さ… あはは!

ここにもいたっ(笑)

海人ももうやってたりしてね(*≧艸≦)


いや、海人だから「携帯が対応していなかった…」とかのオチがありそうだね(笑)


私も試しにやってみよう♪
息子がポケモン世代で散々一緒にゲームやらされたからポケモン、殆どわかるのだ(笑)


子供が興味あるものは一緒に楽しんで来ました♪


ルイはポケモン探すのに歩いてその流れでナンパしてたりして(笑)


女の子ゲットだぜーヽ(・∀・)ノ🔴


  • << 44 俺はピカチュウくらいしかポケモン知らないんだけどねσ^_^; 話題なんで一応やってみた(笑) 意外と面白かった。^_^ まだ32種87匹しかゲットしてないけど、仕事であちこち行くんで行った先でぼちぼちやってみるつもり。 ながらスマホしない様にね! それイイネ!d(・∀<) 女の子のハートもゲットしたいぜ! 誰かゲットされてくれねーかな… モンスターボール投げる相手すら見つからない ( ̄ー ̄)

No.43 16/07/25 20:38
サラリーマン2 ( ♂ )

>> 41 ルイ、スイーツ男子だったのね (*≧艸≦)カワイイー ルイの元気はうなぎちゃんから来ているのかな?(*ノ▽ノ) 海人もうなぎち… 笑ちゃ、おつかれー^_^

そうか!
俺の有り余る精力は子供の頃に食べた鰻が原因かб(//x//)

ココイチは若い頃のソウルフードだったから、とにかくよく食べた;^_^A
一度食べてみなよ10辛くらいで(笑)
俺は3辛くらいが限界だけど…


笑ちゃもリアム手に入れたのか!
なんだかんだ言って☆4キャラのいいヤツいっぱい引いてるな!

引きの強いアカウントやね^_^


今度、協力バトルやろう!^_^
俺も勢いだけで上手くないから大丈夫!


遠く離れていても…って

俺の想いは、たとえ地球の裏側でも届くから大丈夫だよ^_−☆








インターネットだから電波が届けば地球の裏側に居ても大丈夫!
まさかそうくるとは思わなかったσ^_^;


  • << 45 ルイ、お疲れさまーヽ(・∀・)ノ 俺のうなぎちゃんも味見してみない? ε=(///ω///)=33 って来るかと思ってた(笑) また、そんなキザなセリフをサラッと言っちゃって~(*≧艸≦) うん! やるとき誘って♪ 一緒にやろっヽ(・∀・)ノ

No.44 16/07/25 20:53
サラリーマン2 ( ♂ )

>> 42 あはは! ここにもいたっ(笑) 海人ももうやってたりしてね(*≧艸≦) いや、海人だから「携帯が対応していなかった…」…
俺はピカチュウくらいしかポケモン知らないんだけどねσ^_^;

話題なんで一応やってみた(笑)

意外と面白かった。^_^

まだ32種87匹しかゲットしてないけど、仕事であちこち行くんで行った先でぼちぼちやってみるつもり。

ながらスマホしない様にね!




それイイネ!d(・∀<)

女の子のハートもゲットしたいぜ!





誰かゲットされてくれねーかな…
モンスターボール投げる相手すら見つからない ( ̄ー ̄)

  • << 46 モンスターが捕まったりして(*≧艸≦)

No.45 16/07/25 21:48
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 43 笑ちゃ、おつかれー^_^ そうか! 俺の有り余る精力は子供の頃に食べた鰻が原因かб(//x//) ココイチは若い頃のソウルフー… ルイ、お疲れさまーヽ(・∀・)ノ


俺のうなぎちゃんも味見してみない?
ε=(///ω///)=33



って来るかと思ってた(笑)



また、そんなキザなセリフをサラッと言っちゃって~(*≧艸≦)


うん!
やるとき誘って♪
一緒にやろっヽ(・∀・)ノ



  • << 47 お願い出来るなら… 俺のうなぎちゃん味見して欲しい ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆ キザだったかな?б(//x//) 笑ちゃめがけてモンスターボール投げるからゲットされて (。-∀-) ニヒ♪ バットで打ち返すなよ(笑)

No.46 16/07/25 21:52
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 44 俺はピカチュウくらいしかポケモン知らないんだけどねσ^_^; 話題なんで一応やってみた(笑) 意外と面白かった。^_^ …
モンスターが捕まったりして(*≧艸≦)


  • << 48 可愛いモンスターならアリだけど (♡o♡)

No.47 16/07/26 01:52
サラリーマン2 ( ♂ )

>> 45 ルイ、お疲れさまーヽ(・∀・)ノ 俺のうなぎちゃんも味見してみない? ε=(///ω///)=33 って来るかと思…
お願い出来るなら…

俺のうなぎちゃん味見して欲しい
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



キザだったかな?б(//x//)

笑ちゃめがけてモンスターボール投げるからゲットされて (。-∀-) ニヒ♪




バットで打ち返すなよ(笑)


  • << 49 ➰➰🔴(ーー;)コツン… 中学の時はショートで3番、 高校の時はキャッチャーで2番、 打撃には自信があります(*≧艸≦) でも、モンスターボールに 入れられちゃうよりも一緒に探す方が楽しそうね♪ 疲れたらおんぶしてくれー 昨日は遅くまでお疲れさま(*^^*) 今日は少し涼しいかな? 仕事、頑張ってねヽ(・∀・)ノ

No.48 16/07/26 01:56
サラリーマン2 ( ♂ )

>> 46 モンスターが捕まったりして(*≧艸≦)
可愛いモンスターならアリだけど
(♡o♡)

No.49 16/07/26 09:42
笑い袋 ( ♀ gjKkye )

>> 47 お願い出来るなら… 俺のうなぎちゃん味見して欲しい ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆ キザだ… ➰➰🔴(ーー;)コツン…



中学の時はショートで3番、
高校の時はキャッチャーで2番、


打撃には自信があります(*≧艸≦)



でも、モンスターボールに
入れられちゃうよりも一緒に探す方が楽しそうね♪

疲れたらおんぶしてくれー


昨日は遅くまでお疲れさま(*^^*)

今日は少し涼しいかな?


仕事、頑張ってねヽ(・∀・)ノ


No.50 16/07/26 13:10
サラリーマン2 ( ♂ )

>> 49 笑ちゃ、みんな〜

こんちゃ!

野球経験ありなのか!
そりゃ打ち返されるな(笑)

一緒に探したいけど…
白猫と違ってこれは現地に行かないと出来ないからなぁσ^_^;

いつか一緒に探せるといいな!
その時は俺のうなぎちゃんもゲットしてね
б(//x//)

笑ちゃは軽そうだからお姫様抱っこしてやるよ( ≧艸≦)


今日は雨だから過ごしやすい気温だね^_^

少し眠いが…
あと半日頑張るべ


笑ちゃも、仕事or家事?頑張ってね!



  • << 51 やったーヽ(*≧∀≦*)ノ お姫様抱っこだぁー♪ …って、ルイ、腰悪いじゃん( ̄▽ ̄;) でも、その気持ちが嬉しい(*≧艸≦) お姫様抱っことおんぶってさ、 おんぶした方がくっついてる密度高くない? 後ろからぎゅーってくっつくの好きなんだよね(*≧艸≦) で!ほっぺとほっぺつけるの♪ お姫様抱っこも好きだけど(*ノ▽ノ) 結局、どっちも好きっヽ(・∀・)ノ 野球じゃないよ(笑) ソフトボールだよ(笑) 野球じゃ男みたいじゃん… どっちも男みたいなスポーツだけど(ーー;) こっちも一時間位前から雨降りだしてきたよ。 午後からは眠気との戦いだったのカナ? 今日も1日お疲れさまっヽ(・∀・)ノ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧