注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

男性に質問!恋バナです!

レス1 HIT数 617 あ+ あ-

匿名さん
16/07/19 21:26(更新日時)

20の女です。とても仲良くしてる高校生のライン友が居ます。

とても気の合う方で、いつの間にか心の支えになっていました。嫌なことがあっても、この人とやり取りをしているだけでかなり元気づけられていました。

そんな彼とは半年間やり取りを続けているうちに、お互いに惹かれあっていました。
お互いはっきりと好きとは言わなくても好きと分かる関係でした。ライン友なのでライン上でですが、かなり良い雰囲気でした。

でも先月から彼に突然突き放されて、ブロックされました。でも数日すると解除されて連絡がとれたりして…。これを何度も繰り返されています。(ブロックじゃなくて未読スルーかも知れませんが。)

私には異性の友人が多いのでしょっちゅう嫉妬されていましたが、私にとってはやましい関係じゃ無いのと、ライン友の彼とは付き合っている訳では無いので、好意に気付き応えたいと思いつつもそんなに気を遣っていませんでした…。

先月についに彼が我慢の限界がきて私を突き放すようになった感じです。

私も配慮が足りなかったことは反省していて、また仲良く連絡が取り合えたらなと思っているのですが、こないだ、「今までありがとうさよなら」と言われてブロックされてしまいました。

今までは何も言わずに突然ブロックされてたのですが、今回はサヨナラを言われてしまったので諦めようと覚悟を決めていたのですが、どうやら他の人に私の様子を聞いているようなのです。

それは今までも今回も共通していて、いつも私をブロックするくせに気にしているみたいなんです。

ならまだ戻ってきて貰える可能性はありますか?
私は出来ればもうブロックしないでほしくて、また仲良しの関係に戻りたいんですけど…
気付けばほんとに好きになってしまったので私からサヨナラが出来ないですし…

皆さんより彼を知っている私が分からないのではどうしようも無いのかもしれませんが、
こういうタイプの男性にどう対応すれば良いかアドバイスがほしいです。
諦める以外の提案がほしいです。

社会人としか付き合ったことが無くて高校生の男子の気持ちが全然わかりません…。
よろしくお願いします。

No.2353556 16/07/11 15:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/11 21:59
高校生さん1 ( 10代 ♂ )

相手が探っているようなら、落ちこんでいたとか、寂しがっていたという情報を高校生に送ればまたトークは続くと思います。おそらく試しているのでしょう。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧