注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

彼氏の1人旅

レス11 HIT数 1097 あ+ あ-

社会人さん
16/07/12 14:59(更新日時)

1年半お付き合いしている彼氏がいます。1年に1度は京都に1人で行ってたそうで(去年は計画してたけど結局行かなかった)今年行ってきていい?と聞かれました。仕事終わって夜行バスで行くらしいですが……私も行きたいです。

2人での旅行はちょこちょこ行っていて京都も行きたいねって話はしてましたが。必ず行く場所があってそこで写経をしたりするそうで、以前大学の先輩と行ったけど写経に興味なさそうだったからそれからは1人で行ってると。1人で飲み屋さんぷらぷらしてそこで出会ったおじさまにおごってもらったり楽しいようです。

私は京都に行きたいというより飲みにいったりするのが不安だからついていきたいだけなのですが、ひっついていかないほうがよいですか?信用して待ってたほうがよいのかな。いつも一緒にいることが多かったので不安になってきました。。。

No.2353482 16/07/11 10:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/11 11:53
匿名さん1 

>私は京都に行きたいというより飲みにいったりするのが不安だからついていきたいだけなのですが

これはアウトでしょう

拘束、束縛、チェック、見張り…これは人に嫌われる事だから止めよう

  • << 7 ですよね。。。反省します。

No.2 16/07/11 12:48
匿名さん2 

主さんの不安って女関係のこと?私はそっちは信用してるから心配してないけど、酔っててケンカや交通事故に巻き込まれてないかと心配になるけどね。
京都はまた二人で計画して、1人の旅行は楽しみにしてるんだから行かせてあげたほうがいいと思う。

恋人と行くのと1人旅は、それぞれ別の楽しみがあるからね。

  • << 8 そうです。彼がどこにいてもそこに女性はいないか気になってしまいます。出会った人がおじさまじゃない可能性もあるし不安になります。

No.5 16/07/11 14:40
中学生さん5 

ひとり旅。。。
これは僕の趣味の中にある1つになりますね。
女連れて行くと邪魔なんですよ色々とね。
気を使うしね。
察してあげて下さいませ。

  • << 9 元々1人旅が好きな人なので邪魔しちゃだめですね。

No.6 16/07/11 16:29
匿名さん6 ( ♂ )

そうそう、察してあげな。男はたまに1人になりたい時もあるんだよ、年がら年中女のことばっか考えてると思ったら大間違いだ、いちいちくだらない理由でひっついて来んなよ、鬱陶しい邪魔。

  • << 10 はい、反省します。笑顔を送り出そうと思います。

No.7 16/07/11 18:34
社会人さん0 

>> 1 >私は京都に行きたいというより飲みにいったりするのが不安だからついていきたいだけなのですが これはアウトでしょう 拘束、束縛、チ… ですよね。。。反省します。

No.8 16/07/11 18:37
社会人さん 

>> 2 主さんの不安って女関係のこと?私はそっちは信用してるから心配してないけど、酔っててケンカや交通事故に巻き込まれてないかと心配になるけどね。 … そうです。彼がどこにいてもそこに女性はいないか気になってしまいます。出会った人がおじさまじゃない可能性もあるし不安になります。

No.9 16/07/11 19:15
社会人さん 

>> 5 ひとり旅。。。 これは僕の趣味の中にある1つになりますね。 女連れて行くと邪魔なんですよ色々とね。 気を使うしね。 察してあげて下さ… 元々1人旅が好きな人なので邪魔しちゃだめですね。

No.10 16/07/11 19:16
社会人さん 

>> 6 そうそう、察してあげな。男はたまに1人になりたい時もあるんだよ、年がら年中女のことばっか考えてると思ったら大間違いだ、いちいちくだらない理由… はい、反省します。笑顔を送り出そうと思います。

No.11 16/07/12 14:59
フリーさん11 

その時 主さんも一人旅をすることをおすすめします。女でも一人旅愛好者はいます。ペンションや民宿やゲストハウスに泊まれば旅で出会った人々と言葉を交わすこともあります。一人旅を味わってみてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧