注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

プッツンした乗馬クラブに荷物を取りに行くのが気が重い

レス6 HIT数 717 あ+ あ-

匿名
16/07/12 12:09(更新日時)

いきなり行かなくなった、研修をやろうかと考えてた乗馬クラブにショートブーツとムチを置いてきてしまったんですが、気まづくて取りに行けません。自分の給与で買ったし取り戻したいですが、もう6カ月くらい経ってます。捨てられてる覚悟して、取りに行ったほうが良いでしょうか?安くなかったんだけどなー。オーダーメイドだし!

タグ

No.2353435 16/07/11 07:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/11 07:35
名無し1 

半年も経ってるなら、もう処分されてる可能性もありますね。

しかし自分の物なのですから、電話で問い合わせて、まだ残っているなら取りに行くべきだと思います。

No.2 16/07/11 08:27
通りすがり ( ♀ dqRkm )

行きたくないなら、電話をかけて、頭下げて送ってもらったら?
世の中には、着払いが有るから、行かなくてもやり様はあるよ?
自分で行って直に確認して受け取ってくる方が、確実だし早いけどね。
プッツンねぇ?
何故キレたのかは知らないけど、主さんだけが悪かったとも限らないから、行ってみた方がいいと思うけどね?
スタッフも季節や、曜日、時間帯で同じとは限らないし、手土産持って、頭下げたら、当時どうなったかとかも聞けるかもしれないけどね?

案外、気にしてるのは主さんだけって可能性もあるし、逆にすごく悪かったと思ってくれてるかも?

しかし、乗馬クラブって馬でしょ?
キレたりしたら、馬に嫌われるし、危ないし、向いてないのでは?

No.3 16/07/12 00:16
匿名0 

 あ いや プッツンというのは 突然いかなくなったという事です。キレてはいないです。

  • << 5 ああ、そうですか プッツンと書いてあったので、てっきり、キレたのかと プッツリですね…。 単に行かなくなっただけでしたら、おひさしぶりくらいで、敷居が高いって悩むことはないかと思います。 悩むよりも、廃棄処分までの保管期間が、半年くらいからなので、1日でも早くに連絡をいれた方が良いと思います。 とりあえず、電話を入れて取りに行く意思表示をすれば、直ぐに廃棄にはならなくなります。 場所もお金なので(ロッカー等にお金を払いますよね?) いつまでもとっておけないと、保管期間が決まっている施設などもあるので、気になる、惜しいなら、お早めに。

No.4 16/07/12 00:25
匿名4 ( ♀ )

勿体ないから
もう処分されてる覚悟で、嫌な態度されるのも覚悟で
行ってみましょうよ

No.5 16/07/12 03:40
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 3  あ いや プッツンというのは 突然いかなくなったという事です。キレてはいないです。 ああ、そうですか
プッツンと書いてあったので、てっきり、キレたのかと

プッツリですね…。
単に行かなくなっただけでしたら、おひさしぶりくらいで、敷居が高いって悩むことはないかと思います。
悩むよりも、廃棄処分までの保管期間が、半年くらいからなので、1日でも早くに連絡をいれた方が良いと思います。
とりあえず、電話を入れて取りに行く意思表示をすれば、直ぐに廃棄にはならなくなります。
場所もお金なので(ロッカー等にお金を払いますよね?)
いつまでもとっておけないと、保管期間が決まっている施設などもあるので、気になる、惜しいなら、お早めに。

No.6 16/07/12 12:09
名無し6 

いいね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧