注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

不倫しているけれど他に彼氏や彼女

レス9 HIT数 2427 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
16/07/11 13:56(更新日時)

既婚男性または既婚女性と不倫しているけれど、寂しさや不倫では満たされないものを埋める為に他に彼氏や彼女を作る事ってあるんでしょうか??その場合、やはり本命?は不倫相手でそちらに気持ちがあるんでしょうか?

タグ

No.2353305 16/07/10 22:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/10 23:16
匿名さん1 

いや、不倫は先が見えないし、いつか終わるわけだから、本命は彼氏彼女では?

  • << 5 回答ありがとうございます。言い方が悪かったですね。本命ではなく、不倫相手に本気で…と言う方が合ってるかな…。

No.2 16/07/10 23:49
匿名さん2 

そこまでいくとただのヤリチンヤリマンのドスケベ野郎か、常に満たされない、空虚な愛情欲求に飢えてる人かと
不倫なんて不毛な愛だよ
絶対に満たされないし、愛すれば愛するほど苦しくなるだけだし
だから彼氏や彼女を作るけど、愛情を埋めるためだけの彼氏や彼女はやっぱり満たされなくて常に空虚
っていうスパイラルにいるんだよ 悲しいもんだ。

ただの性欲に餓えたドスケベ野郎なら単純明快でイイネ。

  • << 6 回答ありがとうございます。知り合いがずっと不倫していて、最近独身の方とお付きあいしてると聞いたので不倫相手と別れたのかと思ったら、継続してるようで。独身の彼に本気なら不倫辞めるだろうし、不思議だなぁと思って。

No.3 16/07/11 00:02
通行人3 

満たされないから、他で埋める・・あるよ。不倫相手を本命にしたくたってできないからね。世間体のためって人もいるし、心のバランス取るためにもう1人付き合ってるって人もいる。

もう1人の方には恋愛感情はほとんどない。そっちが本命になったら、不倫する必要ないから既婚者は切れるものね。

不毛といえば不毛、切ないわ。

  • << 7 回答ありがとうございます。世間体もやはり気になるんですね。知り合いがずっと不倫してて、独身の彼ができたのに不倫継続しているから不思議に思って。彼に本気なら不倫なんて辞めるはずだしなぁと。

No.4 16/07/11 03:40
匿名さん4 

私には理解がとても難しいことだけど、
そうしたことをする人がいるかいないかで言えばいます。

友人に1人います。
彼女は旦那が大本命。なので家庭を壊すつもりはなく、旦那子供と周囲からは善き妻、出来すぎくらいな母親で見られています。
が、本命の不倫相手がいます。
その不倫相手も彼女同様に嫁が大本命なので家庭を壊すつもりはなく、嫁は旦那がかれこれ10年以上不倫を続けているなんて微塵も知らない。
で、このダブル不倫カップルは、大本命の旦那や嫁に無いものを求め本命を見つけて10年以上不倫してますが、
更にその本命の不倫相手にでもないものを求めて、お互いに彼氏や彼女もいます💧
彼らのスゴイと思う所は、お互い共に大本命の旦那や嫁にだけはかたくなに隠すことをしていますが、
そこ以外の不倫中の本命相手は当たり前?かもですが、いつでも切るような彼氏や彼女にも、自分は家庭を壊すつもりはなく、不倫相手も愛しているけど、貴方のことも気に入ったからそれでもいいなら付き合える。みたいな話しをしてきていて、
それでもいいと言う人間が男も女もそこらにいる事実💧
が、不倫相手が本命という彼等にとっての彼氏や彼女は本当に底辺の存在でしかなく、
いつでも切り捨て可能な部類になっているのは私からみてもよくわかりますよ。
ちなみにこのカップルは共に、お互い本命で心から愛しているから不倫をしているそうですが、
大本命は別格らしく、生まれ変わってもやはり大本命と結婚し、本命の不倫相手とは再び不倫相手として繋がりたいそうです💧
私自身が、寂しさや孤独から大本命裏切って…というもの自体が有り得ないので非常に理解はし難いですが、
人の感覚は人それぞれで他人には未知なのも事実である以上、
ただ一般には弾かれる思考というだけで、
そうした付き合いを普通にできる人がいてもおかしくないと思います。

  • << 8 回答ありがとうございます。凄いですね…私にはとても真似できません…。

No.5 16/07/11 06:50
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 1 いや、不倫は先が見えないし、いつか終わるわけだから、本命は彼氏彼女では? 回答ありがとうございます。言い方が悪かったですね。本命ではなく、不倫相手に本気で…と言う方が合ってるかな…。

No.6 16/07/11 06:58
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 2 そこまでいくとただのヤリチンヤリマンのドスケベ野郎か、常に満たされない、空虚な愛情欲求に飢えてる人かと 不倫なんて不毛な愛だよ 絶対… 回答ありがとうございます。知り合いがずっと不倫していて、最近独身の方とお付きあいしてると聞いたので不倫相手と別れたのかと思ったら、継続してるようで。独身の彼に本気なら不倫辞めるだろうし、不思議だなぁと思って。

No.7 16/07/11 07:01
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 3 満たされないから、他で埋める・・あるよ。不倫相手を本命にしたくたってできないからね。世間体のためって人もいるし、心のバランス取るためにもう1… 回答ありがとうございます。世間体もやはり気になるんですね。知り合いがずっと不倫してて、独身の彼ができたのに不倫継続しているから不思議に思って。彼に本気なら不倫なんて辞めるはずだしなぁと。

No.8 16/07/11 07:02
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 4 私には理解がとても難しいことだけど、 そうしたことをする人がいるかいないかで言えばいます。 友人に1人います。 彼女は旦那が大本命… 回答ありがとうございます。凄いですね…私にはとても真似できません…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧