注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

二股をかけられ別れたけれど…(長文です)

レス2 HIT数 904 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/07/15 11:43(更新日時)

付き合ってる彼に二股かけられ、彼と相手の女性とは現在婚約中。私のほうが会ってた時間が長いし気づかなかった…。彼女の事は詳しく話したがらないし、聞く気にもならないから分からないけれど、私より付き合いは長い様子。結婚するからさすがにもう隠せないと思ったのか
自分から告白してきた。彼女いたなら何故言わなかったのかと怒ると、付き合ってるのか曖昧だったから~と言い訳。ちなみにアプローチしてきたのは彼のほう。曖昧な状態から結婚する
かアホ!と呆れました。さらには私とはこれからも継続して会いたいと。結婚するんだよね?もう会わないよ。今だって婚約中でしょ?私慰謝料とか請求されたくないし、あなただって婚約破棄されたらどうするの?と怒ったら、なるようになるよ!彼女何も言わないから、大丈夫!とまたまた呆れる台詞…。今すぐ終わりにする必要ない、自然に任せよう…と言われドン引き。しばらく会おうと連絡あったけど、連絡手段たったら諦めた様子。最初は怒りと呆れた気持ちでいっぱいだったけど、今になって辛い気持ちになり、毎日憂鬱に過ごしています。あの男が幸せになると思うと腹が立ったり。私がこうやって悩んでいる間、彼は彼女と楽しく過ごしているのか…と考えてしまったり。どうすれば早く立ち直れるんでしょうか。長々とすみません。

タグ

No.2353294 16/07/10 22:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/10 23:33
匿名さん1 ( ♀ )

私も経験あるのでわかります。
私の場合は私の方が付き合いが長く、私と付き合ってる間に第二の彼女を作ってました。
私とは別れたと新彼女に嘘をついて。
私と彼氏がデートしてる時に、新彼女と偶然会って、修羅場になりました。
新彼女はもう別れる!連絡してくんな!クズ!と言って去っていきました。
彼氏は私にごめんねごめんねと泣き付いてきましたが、私も別れました。
すぐ嫌いになれたわけじゃなく、怒り任せに勢いで別れた形です。
きちんと話し合いたいとか、本当に悪かったとか連絡きてましたが、会ったらだめだと思い、無視しました。
別れてから10日くらいで、共通の友人から新しい彼女がいることを聞きました。
その新しい彼女というのが私と浅い付き合いがある友達の親友で、友達に聞いたら、なんと私と新彼女と期間がダブっており、三股かけてたことがわかり、ほとほと呆れて冷めました。
悩んでるのが馬鹿らしくなりましたね。
そんなカスのために悩む時間がもったいないよ!!
新しい出会いのために自分磨きしたほうがよほど有意義です!
忘れましょう!

No.2 16/07/15 11:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 お礼遅くなってすみません。毎日無気力に過ごしていましたが、やっと落ち着いてきました。冷静に彼の事を考えてみると、悩むのもバカらしくなり、あんな男と結婚しなくて良かった~と思えるようになりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧