注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

しんどい、これ以上どうしろと!?

レス4 HIT数 1384 あ+ あ-

♀ママ
16/07/10 04:41(更新日時)

2歳の娘が、月曜日から熱を出しました。
すぐ病院に連れていき、座薬だけ処方され、月火水と38ド台でしたが、木曜に下がったと思ったら今度は鼻水が止まらなくなり夜中吐いて眠れなくなり、金曜日にまた病院に行って薬をもらいましたがそれを飲んで大量に吐き夜も眠れず、今日もまた病院に連れていき薬の種類を変えましたが先程もまた嘔吐。
私も具合悪くなってきてしまい、微熱と立ちくらみが・・
1週間で、娘ではなく私の体重が一気に減りました・・(>_<)娘は食欲はあるので、体重は維持できています。
腱鞘炎も痛むし胃も痛いし立ち眩みもするし喉も痛いし・・
もーこれ以上どうしろと!?状態です。。
私は今はまだ働いていないから良いけど、働くお母さんはその上に仕事もあるから本当に大変だなと思います。

しんどい

No.2352916 16/07/09 21:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/09 21:32
ベテラン主婦1 

ママお疲れ様です
そりゃ移るし参っちゃうね

今週は月曜日金曜日土曜日と小児科だったんだね

熱に鼻水に嘔吐

小児科の先生上手なのかな大丈夫かな

熱を下げる座薬で3日も下がらないなんて

風邪なのか胃腸炎なのか
お嬢ちゃん食欲あるだけ良いけど吐くとき泣かないかな可哀想に

子供の胃腸炎は本当にきついですよ

吐くときあまり泣くようなら無理させず救急で診ていただいて下さいね

お大事にね

No.2 16/07/09 21:49
♀ママ0 

>> 1 ありがとうございます、主です。

胃腸炎は先月なりました(>_<)
その時も1週間寝込み、次の週私が寝込みました( ̄▽ ̄;)
今回のは吐くとき、寝てると鼻水がのどにたまって咳き込んで吐くので、その後泣きますが、だっこしてるとすぐ泣き止見ます。具合悪くなるとだっこだっこで、先月の胃腸炎の時からずっとだっこしっぱなしなので、去年治療して良くなった腱鞘炎が再発しました(ToT)

訳あって毎月市民病院に通っているのですが、予約の日時も簡単にはずらせないので、次の通院日まで日があるときは近くのクリニックがかかりつけなのですが、正直あまり信用できないと思いました。
出される薬使ってもまったく良くならないし、逆に悪化している気がします・・処方された薬が原因で吐いてるような気がして・・。
次回からはかかりつけクリニックを変えてみようと思います。

No.3 16/07/09 23:19
さくら ( ♀ cX8eG )

大丈夫‼😊

3歳過ぎたら病気もたまに~になりますよ

弱い子は特にね

今だけ今だけ‼

私も仕事しながらの母子家庭で

月に数日しか行けない日々が3年ありましたよ

小さいうちに病気にかかりまくってよかったです

そんな子供も3人…

ふたりは成人式すら終わりましたから

No.4 16/07/10 04:41
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

うちも去年この時期長く続くお熱の風邪なりました。抗生剤も効かず。
その年は二回立て続けて変な風邪になりました。
ちょうどこの時期です。
時期的に変な細菌がいるんですかね?本当に風邪なの?変なウイルスでも入ったんじゃ?と心配になりネットで検索しまくってみたり、 本当に心配ですよね。同じ園のママさんは熱が下がらないと思ったら副鼻腔炎だったとか…。
主さん大変でしたね。
風邪やら何やら子育てには色々ありますね。
本当に心配しますよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧